人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ジャクム兜進化!!最終形態隆盛へ~

こんばんわつまみです。

今日は特に用事もなにもなかったんで

ひたすらレベルでも上げてやろうと

狩りしまくってたわけで

どんどんレベあげてました

~ジャクム兜進化!!最終形態隆盛へ~_c0077706_22101276.jpg


こんな感じで

最終的に75レベまであげました

っていうかまだ74ですが寝るまでにはあげるだろう・・・

狩場は河童で狩ってたんですが

だんだんときつくなってきたため

赤字や墓覚悟でD子

狩ってたらうまいのなんのwwww

まぁ墓でまくって+-0なきもするが・・・

夜の9時ぐらいに三橋さんっていう俺の友のビショさんに

助けにきてもらってなんとか

ウマーな狩りしてますわ^o^

まぁ狩りはこんな感じです

それじゃあ次は俺のDTにやっていた

ソロビシャスの様子でも・・・

~ジャクム兜進化!!最終形態隆盛へ~_c0077706_2213268.jpg


こんな感じで↑で狩りますつまみの場合は

↓に爆弾ためてカンストしてからは

超狩りやすいですw

まぁ↓で狩るほうが楽っちゃ楽ですが

MG解除されてしまうんで

死ぬ可能性があるため

8kの爆弾ですが耐えれるのでそっちのがいいと思い

↑で狩ってます

ドロは聞かないで下さい

マスタリなんてないんだから!

最後に今日の成果でも載せようかな

兜をPで買い覚醒化して

隆盛化するためのアイテム集めてたのが

ついに完了して

友達のもかの友達の人にしてもらってようやく

人生初ジャクム兜隆盛ゲットです

~ジャクム兜進化!!最終形態隆盛へ~_c0077706_22162820.jpg


こんな感じです

かなり能力いいですね

書張って強化したいですが

かなり書が高いため当分はこのまま楽しみたいとおもってます

まぁ今日はこの辺で

さよなら~
by DAIKONs | 2008-08-10 22:17