人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりですー

こんにちわつまみです。

んとー夏休み入ってから復帰してます。

レベルも火魔では1レベあげたり、

海賊をはじめて現在では68レベのインファイターをしています。

まぁ暇だったから復帰したのもあるけど、やっぱり離れられなかったんだろうな

相場がめちゃくちゃ高くなっていたりと

いきなりの復帰では大変なことも多々ありますが、

リアではバイトを今年の初めに始めてみたりとお金に充実はしてるので

Pを少しいれたりして

メルのほうはなんとかやっていけています

そして昨日ついに自分のジャクム兜なんかも手に入れちゃったりして

結構楽しんでます^o^

兜は覚醒したばかりで隆盛クエには蜜50個が足りないし金ないしですが

なんとか進化させたり、人気度のほうもあげていかないとね・・・

0から88まで目指すのはちょっと大変ですが

新しく入った友達のうそどろのギルド<ぱいなぽお>の方々や

連合の<あほぉ魂>の方々に上げてもらったりして現在75まで上げました。

@13なんで今日中に70レベして兜つけれるようにしたいんですねー

まぁ隆盛はいつ交換?してもらえるかわかりませんが

必ずややり遂げて見せます^^/

最後ですがなんかごちゃごちゃしてますが

これからもよろしく~

見てくれてる人いてるか知らないが・・・
by DAIKONs | 2008-08-08 13:13