人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;w;

長らく放置してました

つまみさんです・・・

ただいま?w

まぁ放置理由はテスト期間はいったため(もうテスト真っ盛りだが)

あんまこっちに手をつける余裕がなかったためですはい・・・・

許してください;o;

とまぁこんなのはさておき

更新しますか(ぁ

そういやふと閲覧人数みると

なんとこのブログもついに

6000人

突破してました・・・

感謝感激です^3^

こんな更新も不定期だし内容もつまらない

ブログですがなかなかの量の方にみてもらい

ほんと嬉しいですね( ゚Д゚)y─┛~~

んじゃまぁテスト勉強続きあるんで

適当にSSはっつけてしめますか(ぁ

ちなみにテスト金曜でおわるんで

それさえ終わればつまみさん骨にもどります・・・

んじゃSSはっつけ!

先週のいつかのBG^^/

;w;_c0077706_2349527.jpg


;w;_c0077706_23503413.jpg


;w;_c0077706_23504877.jpg

討伐完了!!!

けどさ最後のSS見てもらえばおきずきになるかな・・・

なんと大親分撃破と同時に親分沸きました@w@

俺は消費欄いじってて対応が遅れ

なんと

俺一人だけ墓・・・・・・

フェイクと賊の回避ほんと自重・・・・・・一緒に死のうぜ^^/

まぁその墓でしらけた俺は

主催にも拘らず抽選まかせて

逃げてしまった・・・

ああほんとテトやさくらんさなっちぴのふぃつきさんには

悪いことしたなと思います・・・

次からきーつけます@@;

んでドロは杖30%もらった!

てか最近ほんとBGよくいけるぜ

BGなかなかおもしろいからはまるww

んで一番最近いったのが土日両方いったんだけど

なんと土曜落ちた・・・抽選では提灯もらいました・・・いまだMTS//

日曜のはなんとGイヤなかったので弾丸が最高で

なんとそれを俺がGET!

13m?にて売却^3^

今思えばさなっちにあげたらよかたな(ぁ

んでラストSS(自慢!
;w;_c0077706_23551820.jpg

テスト期間はいって骨やめてから

DTは黒字狩り目標でひたすら忍頭狩ってて

ついに一週間目にでました!

140mぐらいだそうで@w@

ほんと嬉しい収入ですううう

まっこんな感じでがんばってます・・・

テストはがんばってません・・・

もういやあああああああああああああああああああああああ
by DAIKONs | 2007-10-16 23:56