人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムさん・・・

ちゃーっす

珍しく日曜という日に更新・・・

今昼間です

んー

最近骨狩り集中してやってないんでこの時間でも更新おkなんですw

サブクレは今だ41レベ・・・・明日予定が狂ってます

なぜかというとー

おとといはなんとジャクム本体サブのギル員が看板とってくれたというので

俺が人集めていきましたwwwwww

なんと封鎖もなかったので初本体ですー

SSのせま

一回目
ジャクムさん・・・_c0077706_13495914.jpg

兜でましたwwww→のほうにはTT20なんかもあったんですが

とりそびれました;o;

2回目
ジャクムさん・・・_c0077706_13521739.jpg


兜なかった;;;;;;;;

でもTTとりたい投げさんが看板だったのででてよかったですほんとw

→のほうにはベノム30 ジェネシス20がありましたー

んで抽選でつきさんが兜ゲットして俺はジェネシスでした

つきさんおめ・・・・

この後ドラゴンと武者して

寝たのがなんと5時・・・・・・・2時からだったんです深夜のね

んでサブやるつもりが

起きたら12時でおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで骨探してたらみかん革命さんが狩場くれて

骨骨ロック☆

っていってもほとんどいれてませんが・・・・

そして昨日は骨を6時にすてて

ついに

俺も

結婚しましたwwwwwwwwwww
ジャクムさん・・・_c0077706_1349070.jpg


ですがこれ実は

指輪目的の政略結婚で

テトのサブとしました・・・・・・・・・・

指輪ほしかったんですがホモ婚は複雑です



きにしない

ガチホモ万歳\^3^/

それからー

7時ぐらいから忍頭して

知力目30%などだしたりでウハウハでした

DTおわってからはPC休ませて

さくらんに誘ってもらったBGでっす

ジャクムさん・・・_c0077706_13542191.jpg

BGAの途中です

他はとってません(なんとなく

一応ちゃんと最後まで生きてましたwww

20mほど稼がせてもらいましよーん

ドロはかなりいっぱいでました@w@

これが超ザクパワーか

俺は紫アイゼンでした・・・・

Gイヤは天使さんがもらって

速攻消してくれました・・・どまwwwwworz

まぁこんなんしたりソロビシャしたりで

ねたの2時か3時だっけな

それとショップがいかれてて

サク移動できなくて

やっぱりサブができなくて・・・・・・

結局本日も骨です

んで今99.3%ぐらい

学校の宿題の作文あるんで忍頭で落として

サブで釣り放置中です

んじゃ速攻書いてつまみもどるんで

いってきますううううう

明日こそ玉そだてるぞおおおおおおおおおおお!
by DAIKONs | 2007-10-07 13:57