人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良くなりたいですわ|-`)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

なんか最近リア日記ぽくなってますが気になさらずに・・・

まぁ書きますか!!!!

今日は入学式がありましたー

んー9クラスあったんですけど

一緒の中学のやつは11人いたんですけど

そのうち2人は文系だったからもうクラス別決定してたんですが

理系を専行したんで残り9でクラス1~4組に

振り分けされたんですが

すごいことがおこりましたよ!

俺のクラス2組だったんですが

同㊥6人もいました

他は2人と1人だったようで

んー2組でよかった(@∀@;)

まぁクラスの男女比率は3:1です・・・

んーとりあいですね(ぁ

合計40人の30人と10人でしたわ

かわいい娘いたかっていうとそれは(ry

秘密です!!!!!

てかさ

俺目標通り

ちゃんと話しかけましたよ!!!!

俺:ヨロシクッ!!!!

相手:あっハイ

・・・・・

もうちょい明るくしてくれたっていいじゃないかあああ

そいつに途中シャーペンかしたときだって

相手:ありがとうございました

なんで敬語なのぉおおおおおおお

あぁ仲良くなるのは難しい( ´゚Д゚`)

まぁ明日こそは!!!!

てか

明日テストがあります

んーまぁ勉強なんかせずゲームしよっと

そういや土曜日もテストだ

んーめんどいな眠いありえん

イヤアアアアアア

高校って大変だ

はぁ

まぁこのへんでバイバーイ
by DAIKONs | 2007-04-11 19:49