人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験(・:゚д゚:・)ハァハァ

こんちゃあああ大根でっす|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日は

ついに

この

僕が

初体験

しました



なにかって?

それは

もちろん

・・・・・・・













Hな妄想したそこの君

鼻の下伸びてるぞ!

まぁ

それは冗談として

今日はついに

俺が初ビシャスクリアアアアアアアアアアアアアア



つまみ130レベもあってまだ初体験かって?

MG切れるとすぐしぬんだよおおおおおおおおおお;;;

だからついに

大根をもちいてビシャス攻略しました

まぁその内容などを適当に載せま('`

まずは戦闘シーン
初体験(・:゚д゚:・)ハァハァ_c0077706_0173995.jpg


どうですか!僕の勇姿は・・・

まぁダメージ低いし落ちるの気にしてボタン

連打してましたけどねwwwwwwwwwwwwwwww

押しっぱなしはすぐ落ちるんです僕;

まぁ次は撃破シーン
初体験(・:゚д゚:・)ハァハァ_c0077706_0184032.jpg


ファントムまでとんでますがなにか?

ビシャスの撃退はとりそこねた;;;;;;;

どうせSSヘタですよーだ;;;

まぁこれが俺の初ビシャスクリアですうううううう

そして2回目ー

初体験(・:゚д゚:・)ハァハァ_c0077706_019457.jpg


またしても途中いろいろととり忘れて

いきなり死んでます

僕へぼいから吸える経験地低っ;;;;;

ドロは装備0でした;;;;;

まぁ性交できてよかったあああああ

2回とも性交できてよかったorz

落ちないかとか結構不安だったけど

問題なくできたしよかったよかった

また一緒にしよおおおね性剣コギーーーー

てか

ヨッシさんいたおかげでクリアできたのかも

KB&HBなしで俺はできるのかまたためしてみたいっす!

んじゃこのへんで

bybywwwwww



初体験(・:゚д゚:・)ハァハァ_c0077706_0301991.jpg

この配置で連打だぞ

そうすれば

誘ううざい行為ができる・・・・・^^
by DAIKONs | 2007-03-27 00:22