人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通・・・

こんばんわぁ

大根どぅえーす( ´゚Д゚`)

今日は公立も受かってたことだし普通の1日です

幸い友に落ちてる人はいなくて楽しい日々すごす予定

我がクラスの団結力すごくてこわい

プチ同窓会実行決定だしさぁ

しんじられなぁい

まぁそれはそれでたのしみだなぁ

今日は108レベ+50%付近って想って狩りしてたんですが

普通・・・_c0077706_041372.jpg


とりあえずレベうp108レベでーs^^

普通・・・_c0077706_0412074.jpg


どおおおおおn

さすが1日サクチケ

いつのまにやら109レベですwwwwwww

120まで@11レベー

明日で110レベまでいくぞ!

とおもってたんだけど

友とゲーセンに遊びにいく予定たてたため明日は

狩りしません

だから今日がんばったぶんあんま変化こねーwwwww

つうか

今日さ

リザードマンと戦いに友と二人でいったんですが

つえぇぇえlっぇぇぇぇぇぇえ

大根1撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふいた

ギガスラッシュ強すぎorz

まぁ嬉しいことは他にあったからよしとしとく!

普通・・・_c0077706_043724.jpg


ときどき強化ちまちましてた鎧↑が

ついに完成一枚も書シッパイしなくて

なんとか予定通りLUK20っす

次は鎧↓DEX18にするぞ!

んじゃこのへんでbyby^w^ノ
by DAIKONs | 2007-03-18 00:44