人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@@;

やべ2日前12時間寝たおかげで

朝7:30起床だというのに

苦もなく起床

とりあえず塾の宿題とかいぱいあるけど

7:30~9:00までは狩り

13%までいったよ・・・13%って6㎡最近なんかつらい

レベあげきついよ(´Д`)

そういや昨日晒すっていってた昨日のドロ

SSまとめたからまぁ晒す

@@;_c0077706_14505868.jpg


16個です6時帰宅後からにしては十分だと

おもってるんですがどうでしょうかね・・・

はぁ

9時からは勉強するため露天

あそういやBPのやつつかってクエしたら30%攻撃手袋ゲットしたし

うんなかなかいいね4mで売れた><

売り上げいまんとこ9㎡

@イヤ17㎡でだしてるからそれ売れたら

総魔16マント27mを購入しに

いこうとおもってるけどまだあるかな・・・

てか昨日耳総魔27購入したためお金が今10㎡orz

雷もなんか最近でにくい(俺だけか

はぁまぁてかマントかえたら希望があれば

装備晒し1度してみようかなとかおもってるけどどうかな

まぁ晒してほしい人はカキコしてな

カキコないとしないからな('A`)

あ耳中途半端とかモンクいらんからな('`

お金40㎡越えて有頂天なってついつい衝動買いしちまった

はぁ25㎡たかかったかな・・・

まぁノシ

明日は今日のドロのせる

ってなんか明日≒今日

が最近日課だなぁ・・・
by DAIKONs | 2006-11-04 14:54