人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーターガ落っこチーター

うわぁぁぁぁぁああ
ギャグSYOBEEEEEEEEEEEEEE
まぁいっか('`

こんちゃつまみだよ

えっとね今日塾㊥露天して昨日ドロった

雷やらいろいろ売ったww

てかスタド買ってくれたのが

一緒によく姐御してたExゆうsww

んでBPのETCはこのまえ一緒に姐御した必中王

が買ってくれたしwwwwww

なんかシリアイがよくかってくれて嬉しいですね^^

まぁなにはともあれほぼ完売して所持金21m↑

いきましたwwwwww

まぁ露天で売れるものも売りつくしたことだし

仮引退しますか・・・

ってテスト期間中だけですが?ww

心配なことといえばランクぬかれることですね;;;

やっぱまだまだ低いので1日さぼるだけでランク落ちます・・・。

1週間で4倍もあるから結構おちるだろうなとかおもってます

まぁできるかぎりおちないことをいのって

勉強に集中しますね^^

@大根と友録してるかたはつまみにおくってねー

大根冷凍保存したから('`

んじゃヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪



朝俺は学校いくまえの10分~20分で

フリマ散策をたまにしてるんだけど

今朝さぁフリマまわってたらこんな奴に出会った


チーターガ落っこチーター_c0077706_23194183.jpg

SS詐欺師;;;;;;;;;;;;;;;

こいつきもおおおおおおおおお

手口があきらかすぎてσ(゚∀゚)みやぶったぜ

( ´,_ゝ`)プッ

ヘタクソがまねしか?( ´艸`)ムププ

まぁこいつは

晒し板にも大公開してやったから

どうなることやら楽しみだwww
by DAIKONs | 2006-10-10 23:20