人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れつまみ探検隊

はいどうもつまみです。
最近なんか肌寒くなってきたきがします^^;
(。・ε・。)ムー
今日さぼったことで(無断欠席だったしな)
明日の学校に希望が見出せません
いいわけ思いつかないしwwwwwwwwwwwww
はぁ
なんか某女子に時間割聞いたときに
なんか先生と女子がきれてたみたいなこと聞いたし
先生はまぁいいとしても女子恐ろしす;;;;;;;;;;;;;
orz
女怖いです。。。。
まぁがんばりますよ
けど来週の水曜本番だからそっちさぼるときもどうしたものか
うーn・・・・まぁいいや
てか来月からIN難しいとかおもってたら
来月から経験地4倍イベントまたあるらしい
(サイト見たからみすってたらごめn
土日 祝日の8時~9時or9時~10時だったとおもう(夜
ひどいよね;;;;;;;;;;;;;
はぁまぁいいや

~~つまみ探検隊出動 inリプレ ~~
はい調査いってきましたwwwwwwww
探検隊とかいってますが一人でですよ・・・
んじゃまずはこのSS
走れつまみ探検隊_c0077706_036356.jpg

うわぁすごいですねーフグみたい(ノ∀`*)
なんかリプレにいくためには船らしいです
んで船にはオルビスから乗れます
費用は3m3kです('`
時間は5分程度程度つけとくwwwww

そしてリプレって村なんですがなかなかでかいですね
ってモンスターのSSしかとってないや
SSのせる個数削減のためです('`

んじゃリプレにでる主なモンスター
走れつまみ探検隊_c0077706_0385486.jpg

編集ヘタですみません;;
こんな感じがいますまだまだイロイロいるようですが
我々が見たのはこれだけです
ちなみに後いると思われうるのは
グリフォンとよばれる何時間か沸きのボス級モンスター
ドラゴンの巣というマップがあったがドラゴンはいるのだろか・・・
まぁそれぐらいしか我々には分かりませんでした
ごめんなさいorz

で4次転職官はというと・・・・・・・・
すみません事情により見れませんでした


事情っていっても何処にいるかわからなかっただけですよ?

ごめんなさい;;
100レベ・110レベ武器などはフリマで売られてるかもそろそろ
また見に行ってSSとってきますね

いまのところ新マップ『リプレ』調査

はこんなところです。。。。

んじゃヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪




雷物産?雷銃?様<
  
雷200メルかよゴルァ
俺の素顔は200mの価値があるぞ

ポン<

(*´Д`)ハァハァ
ごめn
wwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
by DAIKONs | 2006-09-28 00:43