人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無関係の占い更新w

○ ○○さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


○ ○○さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

( ´゚Д゚`)・・・・
萌え属性占

・・・・なんかおれ( ´゚Д゚`)パンチくらって
感じてろってことですk

まぁ次!
サディズム・マゾヒズム・サドマゾヒズム・・・変態度鑑定

○ ○○さんの変態度数は、 26 点です。


ランク:E (A~E)
偏差値:37.5
順位:6333位 (7141人中)

得点分布



0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

(点)


項目別評価
項目 ランク
(A~E)
グラフ コメント
E
E
E
E
E
E
E


総評
あなたは、自分自身を認められない可愛そうな変態さんです。このままでは、後悔ばかりの人生を送ることになります! 「あの時、ああしておけば良かった!」と、今がまさに「あの時」!!自分が変態である事に目覚めたあなたは、向かうところ敵なし!失うものなど何も有りません!!。もう、進むべき道が、あなたには見えたコトでしょう。ファイトです。逝くしかありません。

○ ○○さんの変態度は日本人の中で8816万9491位です。



○ ○○さんにお勧めの変態プレイ:

キコさん風、ノーパンご公務プレイ


認定証
無関係の占い更新w_c0077706_15505442.gif


ちーn

( ´゚Д゚`)・・・やば答えるのやば

やってみたいひとはどぞ
やれよwww
んじゃね
by DAIKONs | 2006-09-11 15:52