人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オゥイェーb

こんばんわ( ´゚Д゚`)

昨日は学校から帰宅後のDTの5時より廃狩り開始(ノ∀`*)

ドロは8個となかなかでしたねけど黒字額は1m・・・

うーんやすいのばっかだったかな

てか2度目のDTのおわったころともが姐御とったといったので

いってみたところ・・・
オゥイェーb_c0077706_7434422.jpg

横多すぎでしょまじで最近

てか姐御とかMPMAX近くあったら接触も耐えれるが2kほどしかないときに

接触ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!死にましたよorz

んで姐御600kぐらいしかすえなかったから-3%

何しにきたんだろ( ´゚Д゚`)

んでまたBPもどったら1時間程度狩って70%にしてから寝た

最近眠すぎてサクチケ1時間残ってたけど狩れなかった

うーん困ったな・・・

ま いっか( ´艸`)ムププ

土曜日には100%レベル上げて見せますよっと

んじゃbyby
by DAIKONs | 2006-09-08 07:46