人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

①実家?一人暮らし?

実家でs

②部屋に写真はありますか?

あるよん小学校のときの班でとった写真

決して変なものおいてませn( ´゚Д゚`)

③壁に何か掛かってる?

キーホルダー

④ぬいぐるみはいますか?

いるよープーさんとかスティッチとか抱きマクラ(*´ェ`*)ポッ

⑤マンガはありますか?

100冊以上あるよ13種類ぐらいかな

⑥部屋にある機械は?

クーラー ゲームボーイアドバンス 

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

寝るときの抱きマクラのカズ

現在5個と戯れて寝てますww

⑧寝る時、周りに必ず置くものは?

リナ ケータイと抱きマクラかな

はい次

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

メイドですね みs

王にきまってるだろみな我の下僕

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

だから? (ぁ

とりあえず核落として沈めるかな('`

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

ストーカー

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良しがいいね(ノ∀`*)

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

司令官

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

リナ(ノ∀`*)わら

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空がいいね

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

美貌( ´艸`)ムププ

Q9、飼いたい空想動物は?

ドラえもん(ぁ メカかあれいやたぬきで・・・

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、

魔女(ぁ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人で結構です

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係 みs

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

「核兵器のスイッチはもう・・・」

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

イタリアかもね


●とりあえず名前をお願いします。

大根

●性別は?



●自分の本名に気に入らないところはある?

名字がかなり

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メイポのP 30k突破俺オメ

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

全校登校日( ´゚Д゚`)

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

メイポ(うはっ俺 廃

●愛用してる財布はどんなの?

ルイ・ヴィトンだったらいいな

ミラショーンでs

●お気に入りの顔文字を一つ。

( ´゚Д゚`)

●実は〇〇です。

実は14歳です。

●海に向かって叫びたい言葉は?

萌え~

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろ

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

ドMな人例えばポン

●恋人に求める絶対条件は?

自分のことを好きでいてくれること(ノ∀`*)

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

あるよ 無視されるけど( ´゚Д゚`)

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人ですね

●「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクマンサー

って軟式グローブの奴の名前だった

はずwwwwwwwwwwwwwww

あいつ超おもれぇえええええええ

そうだよアホだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´゚Д゚`)

[すべて強制見た奴やれよ]
by DAIKONs | 2006-09-02 12:25 | バ㌧