人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近塾つらいっす

まぁ塾はつらいですだってねむいんだもn

ついに今日目覚ましにかっちゃったよ( ´艸`)ムププ

なんか8時ぐらいに設定してたのに起床したの11時ぐらい( ´゚Д゚`)

うぇうぇ

朝からがんばろうと思ってただけだけど宿題やろうとしたのにね( ´,_ゝ`)プッ

まぁネタもないわ勉強忙しくて狩りどころじゃないんですよ

まぁチョイネタ↓
最近塾つらいっす_c0077706_23363967.jpg

んで報告1は日曜日リアポンと遊べることになたwwwwwwwwwwwwww

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

あったらまぁいろいろがんばるywwwwwwwwww

んじゃのこりはバトンでw雷からキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


んじゃノシwwwwwwwwww

ハンシ帰っておいでwwwwwww





1.回す人5人を最初に書いておく。

ハンシとかハンシとかハンシとかハンシとかハンシとかでwwwwwwwwwwww

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
雷は俺のことエロよばわりするけど雷が一番エロイね(ノ∀`*)

3.お名前は?

つまみ食い王とか大根とか○○ ○○○○とかwwwwwww

4.おいくつですか?
肉体年齢15歳 脳内年齢2歳(;´Д`)y─┛~~

5.ご職業は?
無職 フリーター NEET メイポオタ→二つみs

6.ご趣味は?

女あさりみs うーんメイポとかメイポとかメイポとかw読書だね@は

7.好きな異性のタイプは?

リナってまえのバトンにもかいたんですg

8.特技は?

息ができること(ぇ 特技っていわれてもなぁ誰かコメントでおしえてw

9.資格、何か持ってますか?

英検4級 漢検4級 車の免許みsw

10.悩みは何かありますか?

めちゃめちゃあるよリアでかみ伸びてきてるけどナニが似合うかわからんとか
リナと家が遠いこととか

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物  キライな食べ物  wwwwwwちょ答えおかしい

12.あなたの愛する人に一言。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきwwwwwwwwwwwwwwwwwww<リナみs


13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

ハンシ 仮引退㊥
ハンシ まぁ包容力がある(ぇ
ハンシ 帰っておいで^^
ハンシ 金頂戴
ハンシ エロイ
ハンシ 抜け毛が目立つ
ハンシ そろそろ白髪の時期ですね
by DAIKONs | 2006-08-24 23:46 | バ㌧