人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん.....

更新するけど

今日は

ほんまに

なにも

してないでーっつわーけで書くことネェエエエエえええ

まぁ

最近思うのは学校の宿題やら塾の中休みの宿題たまってる分

まじでやらなやばいっすね(´・ω・)

てかここんとこいや全ての夏休み遊んですごすだけだからなぁ

これでも受験生なんだよ

まぁ

明日はおもいきって

勉強の方がんばってみようとおもうので

INたぶんするけど誘惑にまけまつ少ないはず

おれって意思よぇえええぇえええぇええええぇえ

高校は落ちる確率高いわな(´ρ`)やべぇ

あー宿題とかないNEETってちょっとウラヤマスけど

そんな将来希望してないからガンバルy

けどうんまぁ

もうちょい夏休みをenjoyしたいもぅ十分してるけどwwwwwwwwww

まぁ親分でも殺ってくるぁ

ノシ
by DAIKONs | 2006-08-16 23:55