人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うあぁぁあああぁ(ノД`;)シクシク

今日は報告が1つあります!

まぁそれは後ほど

今日は対してすることなどもなかったので武器庫でソロ狩りして遊んだりしてました。

まぁ経験地6%溜まったけど|-`)@66%



その後

あきたから

BPでも狩ろうかと船のったんだけど

犯罪者を見つけました誰だかわかるかな
うあぁぁあああぁ(ノД`;)シクシク_c0077706_14333845.jpg
非常に危険ですね^^








んでルディついた後は

ビッシャスをソロで狩って遊んでた
うあぁぁあああぁ(ノД`;)シクシク_c0077706_1435351.jpg

コンナ感じで30分後

























30秒後
うあぁぁあああぁ(ノД`;)シクシク_c0077706_14342368.jpg

MGとかれたのにきづかず一撃

ビシャスの攻撃パターンはなれないとわからんわ

ンジャノス

~~~~~~報告~~~~~~

明日水曜日~金曜日までの3日間塾の合宿のため

INできませんがご了承くださいm(_ _)m

まぁ金曜日はINできたらしたいなw

お土産は俺の

口答で合宿についての思い出話

んじゃ用意しないといけないんでノシ
by DAIKONs | 2006-08-08 14:37