人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁバトンイッテミヨー

シキsとこにあったバ㌧

いってみよー

■今何時?
時計ないから分かんない

■日本の時刻じゃなくてイタリアの、ですよ?
今の時間すらわからんのにイアリアって言われてもな。。。

■貴方的に一番何時ごろが好き?
3時だろ( ^ω^)おやつ食えるし

■イオン?
あーつい最近読んだ本にイオンって馬がいたなぁ

■何ですかそれ
馬です^^;

■今何がしたい?
妄想デート(ぇ相手いないけど

■貴方の好きな言葉といえばズバリ!!!
好きなことばはお金努力かな

■ズバリ、なんでしょう?
(´ω`)は?

■さっさといえやハゲ
(´ω`)はい?

■すみません。調子に乗りすぎました
(#゚Д゚)ゴルァ

■続いて質問です
(・-・)ン?

■今貴方が書きたい小説のタイトルは?
ウォッシュトイレって何?

■今日あった出来事を聞かせてください
ポンとデート宝くじで3億円が当たった^^

■そのとき、どう思いました?
どうとも思わんだって嘘だもん

■では、特技を聞かせてください
風太君のモノマネ(ぇ

■夢はなんでしょう?
臨床検査技師かな収入がなかなか

■愛する人に叫んでください
好きダォ( ^ω^)                   toR.●(ぁ   ごめんなさい
 
■バドンはもちろん、今貴方が叫んだ相手にまわしますよね?
さぁうけとってくれるのだろうか・・・

■叫んだ相手も含め、他に誰にまわしますか?
ポン(ぁ やらんくていいy 最近まわしすぎだからw

■ではもう一度、愛する人に叫んでください
好きだチョ(*^ω^)

はぁポンゴメソ

まぁみんなもやってみれ
by DAIKONs | 2006-07-23 23:44 | バ㌧