現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬーn

んー

まぁなんというか

現在はいろいろとつらい時期やね

・・・・

はぁ

まぁめいぽのほうは1週間に1日程度5分ぐらい

INしてます・・・

引退とかやっぱしてないんやろね

まぁ装備ないからどうでもいいねんけど

そんなとこ

最近の出来事では

高校の初テストで死にました

欠りはしなかったけど

あやうかった

んー

さすがに高校のノー勉は・・・・・・orz

来週から期末ですが

勉強するきはさらさらありません

こんなんでいいのかな高校生活

まぁ気にしないのが俺らしいけどな!

さいなら~
[PR]
# by DAIKONs | 2007-06-24 13:00

無題

まじでメイポはしてませんわ

んーリア日記でも書こうかな・・・?

んじゃ昨日のことでもとりあえず書くか

昨日は矯正の歯医者と普通の歯医者を行ったりきたりして

午前午後消滅orz

それ終わってから

4時ごろ友達と合流

二人でボーリング行ってきました

5ゲームしてスコアは

168 138 141 87;; 188|-`*)

188は自身の最高記録更新なのでかなり嬉しいw

けどラストGじゃなければ190余裕で越してた;;;;

ターキー昨日は3回もだしたしbb

んで3勝2敗で俺の初勝ち越し

まぁそんだけ

後はゲーセンいって

バッティングとピッチングしたりしただけ

今日は明日のための宿題でも頑張るかな・・・。
[PR]
# by DAIKONs | 2007-05-13 11:01

おひさ

おひさー

んー

まじおひさですね

たぶんめいぽ離れてかれこれ1ヶ月以上ぐらいですかな

んー

えっとたぶん俺はもうめいぽ行かないかもですね

98%行きません

行ったとしても物渡しとかぐらいだけ

他でいくきは1%もありません。

とくに未練もないしね

現在リアルが楽しすぎる

高校いってからなんか俺変わったよ

つねに遊ぶメンバに女子がいるという|-`)

んー

モテ期か
みs

まぁそんなわけでENJOYしてるんです

リアルを

GWにはなんか特急でも乗って遠くに

2:2で行ってきますわ

5月2日も2:2で遊ぶし

なんかもうまじで高校最高

んじゃさいなら

めいぽとかもうしねーからよろしくーb
[PR]
# by DAIKONs | 2007-04-29 23:38
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

なんか最近リア日記ぽくなってますが気になさらずに・・・

まぁ書きますか!!!!

今日は入学式がありましたー

んー9クラスあったんですけど

一緒の中学のやつは11人いたんですけど

そのうち2人は文系だったからもうクラス別決定してたんですが

理系を専行したんで残り9でクラス1~4組に

振り分けされたんですが

すごいことがおこりましたよ!

俺のクラス2組だったんですが

同㊥6人もいました

他は2人と1人だったようで

んー2組でよかった(@∀@;)

まぁクラスの男女比率は3:1です・・・

んーとりあいですね(ぁ

合計40人の30人と10人でしたわ

かわいい娘いたかっていうとそれは(ry

秘密です!!!!!

てかさ

俺目標通り

ちゃんと話しかけましたよ!!!!

俺:ヨロシクッ!!!!

相手:あっハイ

・・・・・

もうちょい明るくしてくれたっていいじゃないかあああ

そいつに途中シャーペンかしたときだって

相手:ありがとうございました

なんで敬語なのぉおおおおおおお

あぁ仲良くなるのは難しい( ´゚Д゚`)

まぁ明日こそは!!!!

てか

明日テストがあります

んーまぁ勉強なんかせずゲームしよっと

そういや土曜日もテストだ

んーめんどいな眠いありえん

イヤアアアアアア

高校って大変だ

はぁ

まぁこのへんでバイバーイ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-04-11 19:49
まぁ明日から高校生ですぅ!!!

入学式とか超めんどいけどいってくるぁ

そういや宿題は明日提出というのに今日という

1日前に遊ぶ約束を取り付け

3日でやったよ

感想文死んだ・・・orz

んで

今日遊んだ内容は午前に

以前に出たボーリングの貴公子と俺の二人で

ボーリング投げ放題しにいった

1000円で11回もしました

僕最高139点でたあああああああああ

ボーリングの貴公子205

日に日にやつも強くなって(ry

ストライク俺合計で6個なのに

やつは連続で4個+3個とか

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

奴にはもう俺勝てませんわ

平均俺がたぶん115

やつは145付近だった

11戦中2回しか勝てなかったてかむしろ2回も勝てた?w

午後はユニバのメンバー集合して

カラオケいって1時~6時まで歌ったりして遊んだ

今回はたいした事件はなかったわ

以前は友がイチゴミルク倒してグラスわったり

それが携帯にかかって故障しかけたりとまぁ

大変でしたが今回は何事もなかった

まぁみんな学校別別なわけですが

春休み中週3で遊んでたメンバーだしな

その後も遊べるような気がする

てか遊びたいな

んー中学の友達てやっぱ小学校と違って

かなり大事なと思うなぁ

まぁ明日の目標は

『クラスの出席番号前と後に話かける』

をするぜえええええええええええ

えっそういうなれなれしいやつうざいって?

気にするな

O型は(ry

なんだよ

んー詳しくはしらんがそういう血液型なんだ

まぁそんだけ

めいぽは飽きた

INはいつするか不明

んじゃバイチャ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-04-10 23:24

告白します・・・

僕やっちゃいます

(*´Д`)ハァハァ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-04-07 23:03 | バ㌧

ほむ

なんでだろうな

最近

めいぽやる気が(ry

あー

リアで

遊ぶ予定毎日あるからかもなぁ

最近は毎日ボーリング&カラオケいったり

ゲーセンいったりで

お年玉が(ry

お小遣いとか1日で(ry

はぁ

そういや

FF10とDVDと10-2はいってるBOX買った

FF10簡単すぎやな3日でおわった全クリ

今10-2やってるなかなかおもろいわ

そういや来週水曜日入学式だっけな

宿題

なにもしてないorz

読書感想文1枚とハンブンかいて死んだ

@1枚とハンブン↑いるのにな

書くことがもうないorz

数学と国語と英語とか解答もらったからよyyyyyy


ぁみs

まぁそういうこと

めいぽ飽きた

このまま自然消滅かもな

んーまぁ行っても楽しくないんだから

しょうがないだろうな

最近誰かさんめっちゃ冷たいしな

はぁ

友録何度か消してるけど

本人気付かんしな

ツマンネ

んー読書感想文書くか

んじゃばいばーい
[PR]
# by DAIKONs | 2007-04-06 20:09

うぉおおおおお

はいこんばんわ今日はつまみでーs|-`)

最近いろいろと忙しくて

サクタイムだというのにまともに狩りすらできませんでしたよ

そんななかで4次がついに施行されたらしい

俺は忙しくて

施行された水曜日

施行されたこと忘れてました。。。。。。。。

まぁ次の日に10m払って4次しました

なんか4次はスキルを自分で集めないといけないようなんですが

結構集めました

そして今日

それらを駆使してビシャスに挑みましたつまみが!

その模様をSSを交えて見せまー^^

とりあえずこれ

1回目!
c0077706_22531564.jpg

一応開始時は6人いたんですがね・・・

3人落ちたり死んだりで

なんか3人でほぼ全てやりましたよ!orz

必死でがんばったわ。。。。

MG何度もきられたが必死で対応してなんとか
c0077706_231282.jpg

ビシャスを倒し

ファントム戦へ・・・

そしてそして
c0077706_22553827.jpg

撃破wwwwwwwwww

とどめをさしたのσ(゚∀゚)wwwwwww

経験地色白いwwwwwwww

ドロは赤□俺がもらいました。

そして2回目ー
c0077706_22563755.jpg

こちらはちゃんと6人いまーす



ラストにネクソンマジック勃発

c0077706_2257792.jpg

撃破wwwwwww

おし初ビシャスクリアで2回とも性交

けど注目

一人足りないorz

モカが最後の最後で落ちました

非常に残念です;;;;;;;;;;;;;;;;;

ありえねー

まぁ次は全員でクリアしたいです!

んじゃこのへんで

byby
[PR]
# by DAIKONs | 2007-03-30 22:58
こんちゃあああ大根でっす|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日は

ついに

この

僕が

初体験

しました



なにかって?

それは

もちろん

・・・・・・・













Hな妄想したそこの君

鼻の下伸びてるぞ!

まぁ

それは冗談として

今日はついに

俺が初ビシャスクリアアアアアアアアアアアアアア



つまみ130レベもあってまだ初体験かって?

MG切れるとすぐしぬんだよおおおおおおおおおお;;;

だからついに

大根をもちいてビシャス攻略しました

まぁその内容などを適当に載せま('`

まずは戦闘シーン
c0077706_0173995.jpg


どうですか!僕の勇姿は・・・

まぁダメージ低いし落ちるの気にしてボタン

連打してましたけどねwwwwwwwwwwwwwwww

押しっぱなしはすぐ落ちるんです僕;

まぁ次は撃破シーン
c0077706_0184032.jpg


ファントムまでとんでますがなにか?

ビシャスの撃退はとりそこねた;;;;;;;

どうせSSヘタですよーだ;;;

まぁこれが俺の初ビシャスクリアですうううううう

そして2回目ー

c0077706_019457.jpg


またしても途中いろいろととり忘れて

いきなり死んでます

僕へぼいから吸える経験地低っ;;;;;

ドロは装備0でした;;;;;

まぁ性交できてよかったあああああ

2回とも性交できてよかったorz

落ちないかとか結構不安だったけど

問題なくできたしよかったよかった

また一緒にしよおおおね性剣コギーーーー

てか

ヨッシさんいたおかげでクリアできたのかも

KB&HBなしで俺はできるのかまたためしてみたいっす!

んじゃこのへんで

bybywwwwww

夢精男さんへ・・・
[PR]
# by DAIKONs | 2007-03-27 00:22

死んだ('A`;)

あああああああああああ

内容

消えたなんかいみふめい

BACKSPACE押したらYAHOOまでいって

内容消滅

もうかくきうせたんで省略

c0077706_8363939.jpg


オマケ
c0077706_8365280.jpg


ハイガンバッテorz
 
オワリ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-03-26 08:37