現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はなんせ気分悪い

信じてた人にこうもあっさり裏切られるとは

おかげでギルドは崩壊

まぁほむさんを中心として再結成しましたが

一人の人員削減が行われたため

やはり悲しいです

ジクオマエはなんで升グルに手を貸したんだ

すぐ落ちたから話もできてないけど

一度話しあいたいな

ほんと真相が知りたいです。。。

今日のとこはレベあがったことの報告ぐらいです

c0077706_0443722.jpg


ギルド本体いけるのかなぐちゃぐちゃでワカンネ

はぁ今日のとこはこのへんでばいちゃ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-20 00:45
えっとこんばんわ!

なんか一昨日学校行ったときに

宿題予定カンペキにくんできました

するとなんと土日だけメイプルしても

余裕で間に合うことが判明したんですwwww

だから土日だけはINしてレベ上げたいと思います~

まぁそんなこんなで昨日一日してたわけですが

まぁ例のごとく土曜という一日サクなわけで

ひたすら狩りしてただけなんですがねorz

昨日は半端なくドロあったら13個です13個

俺の骨歴からしたら初ですね

マスタリーがエンジェルレイ(またかよ)とホーリーシールド(捨てた)

ホーリーシールドすててから2mぐらいってきいて

軽くショックです笑

まぁ昨日のレベ上がったのはこんな感じです
c0077706_8104793.jpg

141レベとりそこねました;;;;

でもまっ142レベですww

ついにナムネス30のマックスで次はエルクィネス上げてます

@3レベでエルクもマックスなるんですけど

今だファイアデーモン20貼れてませんほんとどうしようか・・・

一回目失敗したのがわるいんだ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁその編は俺の力で

ダークリザードマン殺してきます!!!!!

自力でだしてこそ俺だと俺は信じています(ぇ

次は

昨日のビシャー
一回目~
c0077706_8125714.jpg


二回目~
c0077706_8133145.jpg


一度も死ななかったよ!w

これならソロも次はいけるかもなー

ドロみえづらいなwwwwwwww

はしっこにおいつめすぎた|-`)b

まぁビシャも最近楽しいです

ナムネスで押せるからねぇ

@薬増えるしwwwwww

んじゃまぁこのへんで今日はさります

さいなら~
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-19 08:14

すいません(汗

ふっつーに今日もINしました

すいません僕はうそつきですね!

んー目的はののにラッシュ取得の紙渡すだけだった

はずなんですけどね

チャットが楽しくてついいすわったら

もうお昼でした

勉強するきもなくなり

明日からしようときめたんだ

ってこれじゃ宿題終わらない気が('`

とかもして恐いんですけどまぁ頑張ります

自分を律して明日からいざ宿題へ・・・

んじゃ今日のめいぽへ

今日は朝チャットだけでしたが

昼からは結構狩り系にがんばったよ

1時半ぐらいにダークリザードマンなんとなく狩るき

なっていって

狩り始めて一体目・・・

エソール!!!!

それから三体目・・・・

奇跡か?これ クレイモア+2wwwwwwwww

ドロは@1個カテでてコンナ感じです
c0077706_231517.jpg

かなり黒かった!

ファイアデーモン20はさすがにでなかったけど(汗

んで発見?がこちら

c0077706_2302688.jpg

この石このように一定時間ごとに光るんですけど

なんとHP回復ができるんです

光ってるときだけ

なんでこんなんあるのかと少し不思議ですが笑

んで5時以降はいつものように狩りのみで

140レベになりました!!!

SSはみすりましたorz

んで現在140レベ11%ってとこでーす

骨でのドロはネオス×2 バライヤ×2 

戦士手袋 賊靴

んー珍しく多いですね!

マスタリーがないのがくやしいですがw

まぁ明日からはしっかりやるので

いやほんとしっかり勉強するので・・・

明日からは更新やらINやらしないと思いますが

閲覧やめたりしないで下さい

んじゃいじょう!

またねー!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-16 23:04

たっだいまぁ!

やっほー

つまみさんだよ

んと結局実家は2泊3日だったわけで

本日帰宅です

少し早めに帰ったため4時には帰れました

まぁ簡潔に実家について話ますか

1日目はついたときでしたが

実家のPCで勝ってにメイポインストールして

少しINしたぐらいです

2日目は朝飯にそばを食べにつれていってもらったよ

ただのそば食べたんだけどネギ

ネギがうまかった(嘘ですが

そんなわけで飯後帰宅その後Wiiをさせてもらったんですが

そこで問題発生

なんと俺が思い切り振ったときにたまたまドアがあって

おもいっきり穴を開けてしまいました;w;

賃貸マンションのため出るときにお金とられるそうです

ほんとすいませんorz

それから妹が親戚の赤ちゃんの頭部をWiiの

コントローラーで強打しました

おもいっきり泣いてほんときまづかったですorz

事件はそれぐらいでしたかね

3日目は朝からダイヤモンドシティで買い物をしてから

帰宅が決まっていたので

朝早起きして軽く遊んですぐにバスに乗って

向かったんだよ

それから買い物おのおのすることなったんだけど

俺はなぜかスポーツショップいって硬球2個買いました

1個はスピードメーターつきで2000円もしたよ

けどこれがなんかおもろいwwwwwwww

リビングで軽くクッションめがけて思いっきり投げただけで

なんと175キロでましたwwwwwwwwwwwwww

プロ野球選手になれるかな~♪

冗談ですけどor2

たぶん距離的な問題だと推測しましたがね・・・

んでそれから電車乗って帰宅したんです

まぁそんなとこー

それから家帰ったら即メイポ

きっちり狩り・・・でもないけどそれなりに狩りして

55%まで溜めたよ

でも明日から宿題に燃えようかと思ってるんで

ついにINしなくなると思います

けど宿題なんてすぐに片付けて目標の8月中140を

達成したいと思うんでまぁみとってや!

次のINまで更新もとまるかと思いますが

ご了承を・・・


でも閲覧はこれからもしてほしいかな

贅沢ですいません(ノω`)
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-15 23:22
こんばんわぁ!

つまみさんです

今日はってか今日もですが

朝から骨ALLですよ( ´艸`)ムププ

おかげ様で6時半ごろには139レベになりました!

ついに@1で140です正直復帰後

1週間でここまでいくとは・・・

まぁそれはそれでいいことです!

そしてギル員のほむさんのためにアドコンをだしてあげようと

(頼まれたいや命令?w

骨きりあげて卵(名前ノーブルドランゴーレム)

ってやつ殺しにいった

んで殺してると

89mであるよって別ギル員がほむさんに教えて

ほむさん買って成功しちゃったんです

・・・・・・・・・・・・・

σ(゚∀゚)は?

ちょまじσ(゚∀゚)はwwwwwwwwwwwww

ほむさん:あごめんもういいよつまみ

そんなあああああああああああ

骨返してください骨さんほむさん

まぁってなわけで狩り場なくして

ドラゴンおもいついて

到着後1匹青ケンタ殺したらなんと
c0077706_0275653.jpg


パルチザンでましたwwwwwwwwwwwwwww

きたなんだこれ俺の強運www

ドラゴンも2体で書2枚っていう好調さ

骨でもドロ4つあったしこれはドロ運復活か

とおもって

次黒ケンタ狩りDTいったらケイグDT前に

速攻でてその後すぐカルカンもでてwwww

ウホこの勢いでユニコさんでないかな

とかおもって狩りしてたが

出ない・・・・・・

出ない・・・・・・

出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ無理なもんは無理だね

DT途中で投げ出して青ケンタ狩ると

速攻弓の帽子でたwwwwwwww

今日は青ケンタが来てる日っぽかったwww

んでそれからはとくになにもせず

ワルメンとか探したり

花火で殺しまくったりしたよ

んでそれから12時ちょい前ぐらいかな

ギル員のかたに武者まぜてもらって殺してきました

油断してたので→へ押し込む前に

なんか死にましたor2

まっちゃんと倒せて1.3m吸えたから満足です!

でもサク中に倒したかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

んでいま139レベの16%でーす

明日からちょいと実家帰るんで

140はまたこんどです

それまで更新もとだえますがあしからず

それではアディオス!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-13 00:32

ぬえぇぇ

昨日は夜更新できませんでした

なぜならビシャとかドラゴンとか忙しくてorz

しかも今日狩るために早起きすることもあったんです

ほんとすんません

まぁそんなこと気にしてないと思いますが('`

ちなみに昨日はドロ0です

ザクチケ買って骨一日で0です

泣きたいですえぇ泣きたいですよ・・・

そういやナムネスついに22まであがりました

なぜかというと
c0077706_823124.jpg


137レベうpSSなんかとれなかった

まぁ一日ただただ狩りして138です!

一週間で8レベ上げました

まぁ狩りしかしてないんで

ネタないです

ビシャス2回とも成功ドロパワエr

ふいた

んじゃさいなら

次の更新で139レベにするよ!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-12 08:24

夏休みの憂鬱

夏休みも残すところ3週間となりました
 
あれ3週間きってる・・・・

とりあえず8月27日で夏休みはオワリです。。。

@3日で2週間です

しかし俺は宿題まだなにがあるのかすら知りません

こんなんでいいのかなぁ(;´Д`)y─┛~~

まぁ頑張るしかないけどなorz

んじゃめいぽについて~

昨日ワルメンいなくて朝からギルドの人たちとやろうということで

今日も宿題するつもりだったのを諦めて

するつもりすらありませんでしたが

んで朝9時におきてINしたらなんとほかの人がみんないて

いなかったよって言ってくれました・・・

一体何時に起きてんだあんたたち!!

早すぎるジャマイカ

そして暇・・・・・・・・・・・

例のごとく暇だからだという理由で

もういかなくてもいい赤字ドラゴンさんにいきました・・・

今日は戦闘後のSS撮ったから載せま
c0077706_23522622.jpg


死体までは写らんかったけど死んでることがわかってくれるかとw

んでドロはホーリーシールド30 投擲60% 両手鈍器60%でした

んーしょぼい

全て人にプレゼントしました|-`)ノ

それからがまた暇

なんどもワルメンみにいったりしたがやっぱりいない

10時間周期と聞いて愕然としたorz

まぁボムならたまに見かけた程度でした

@は武者とか回ってもなんもなかったしな・・・

それから3時ぐらいにほむさんにののと俺で

殿様に会いに行く忍耐クエについて勉強させもらいました

やりかた覚えるとそれなりにすんなりいけますね!

で殿様に出会ったわけですが

攻撃して当たってナムネス15k食らわしたんですが

反撃恐ろしいwwwwwwwwwwwww

全体攻撃12kwwwwwwwww

とてもじゃないが耐えられない

即死でしたorz

いつか復讐にきたいと思います

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

それからはまたいつもどおり

DT+サクタイムなどで狩りまくって

136レベになりました(SSどうしてもとれない・・・。

最終的には27%までいきましたb

ドロはネオスと靴1個だけ・・・・・

ショボッ!!!!!

マスタリーなかなかでませんorz

はぁまぁいいや明日頑張ろう

明日はサク一日なので明日で一気に137目指します!

それではまた明日~
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-10 23:57
やっほ!

今日も今朝からドラゴン探しばっかしてたんですよ

そしたらさなんかしらんけど16chから回ったら

ほぼ全部いたっていう( ´゚Д゚`)

そんとき狩ってでたのが
c0077706_2230560.jpg

これでーす6体狩ってこんだけorz

え?十分だって?そんな馬鹿なor2

まぁそのショーダウンはギルドの某ののさんにあげましたとさ

そして昼頃なってまたドラゴンまわって

3体狩りました

そしたら3体めに

ナムネスバインドでたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして興奮して一気にしたら成功したんですが

興奮しすぎてSS忘れた;;

残念だ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいやほんっと成功してよかった

失敗してたら引退してたよ!!

それからDT+サクタイムの5:00~10:00はひたすら狩りして

135レベになりました!

SS失敗してとれてません・・・。

重要なSSがないのは仕様です・・・。

まぁそんなこんなで今135レベの60%!!

明日で136レベだぜヘヘヘ

ところで僕今日なんか賊装備売って

130m増えましたそして169mです今総資産

こんな大金初めてだ( ´゚Д゚`)

まっまぁ3日でなくなるとかないように保たせよう・・・

んじゃまったねー
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-09 22:34

ドラゴーン(;´Д`)y─┛~~

更新するときめてから第一回目の更新(笑)

今日あったこと適当に書き連ねていくか

たいしたことはありませんほんっと毎日が同じですorz

朝からドラゴン抹殺するためドラゴン探しにまわってると

2体いました

狩り中のSS↓
c0077706_0275577.jpg


こんな感じでナムネスとエルクでひたすら独りで押してます

ドラゴンが攻撃するモーションいれた瞬間体当りして

1:1や気絶 スキル解除などを防ぐことで

結構最近は楽に倒せてます!

まぁ薬消費ハンパないんですがorz

それだけは仕方ないです俺が無駄に使いすぎが

原因かと思われるが( ´艸`)ムププ

そこまでして一人で狩ってるのは友達いないからです

じゃなくてただたんに自分のものは自力でだしたいんですよね

分かる人にはわかるかと('`

まぁそんなこんなで頑張ってますがやはり

ナムネスはでません初回のラッキーは2日とない;;

でDT+サクチケタイムの5時~10時は

骨でひたすら狩ってます

最近はやっと慣れてきて自給も増えつつあるよb

けどペットいないからどうしてもETCやドロひろい忘れが

結構あって困ってます

生命の水募集><

それはおいといて

今日稼いだ経験地は60%で83%までいきました

明日で135の50%付近目指します!!!

@はビシャやったりひたすら種集めしてました

そういや黄金の種なんてのが3つもでましたよ!

骨ドロは靴2個だけでしたorz

まっそんなことは気にせずポジティブに行こうと思っるわ

んじゃ今日はこのへんでヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-09 00:34

超おひさ・・・・

超ひさしぶりの更新です

ちなみにいつのまい閲覧者5k人越えてました

こんな更新減ったブログでも見てくれる人がいると思うと

更新また始めようと思います!!!!

んじゃ今つまみ食い王がどうなってるかを説明します~

現在つまみ食い王さんは

サクチケを超久しぶりに1枚だけ購入後

5日で4レベ上げました( ´艸`)ムププ

そして今134レベで~す|-`)b

で昨日はとてつもなくショックなことがあったんだよ!!

ドラゴン自力でついに倒せるようになりました

んではじめでドラゴン倒した瞬間

念願だったナムネスバインド20のマスタリーとテポストピリーが

出ましたwwwwwwwwwww

で貼ったところ

みすったwwwwwwwwwwww

死にてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

orzあー終わった

ちなみに朝30mで買ったファイアデーモンすらもミスりました!!

おかげでテポと種ででたパラソル売った金半分に・・・

まっポジティブに行こう!!!!

というわけでまだまだドラゴン狩ります

次はドラゴン倒した瞬間をSSに収めたいものです

あっそうそう今俺がレベ上げてる狩り場は骨でーす

またSSにでも載せて公開したいと思います

それではまた今度~
[PR]
# by DAIKONs | 2007-08-08 10:57