現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姐御sを突撃取材

今日は姐御をもとめいざ銀行in応接間へ

いってみたで

一人で

狩ってたら

死んだ;;

俺の放置死第一発見者のかたをSSに収めたww
c0077706_0194170.jpg


そしてそれからポンがキタノデいっしょに狩り狩り
c0077706_020295.jpg


さらに次は友達の雷銃もきた



来た瞬間死亡 お前なにしにきたん?ポンと仲良くやってたのにy
c0077706_0215615.jpg

そしてそれから数時間後ついに姐御

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━

そしていざ戦闘へ
c0077706_0245021.jpg


友達の剣聖コギc等たちの力を借りてなんとか

倒す&吸うことができました

協力してくださったかたありがとっ!!

そしてまたよろ^^;

んじゃ最後にこれで和んでオマケ

新コーナー「今日の誰?」
c0077706_0264348.jpg
狩り場1でみかけた怪しいおじさん

@自慢↓初じゃんけん包みキター
c0077706_0273515.jpg
今日はこんなかんじでしたぁ感想またよろww
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-14 00:27
今日はサーバーメンテがあったせいで

朝8:30~午後6時までできなかった(延長したから

ネクソンめいいかげんにちゃんと予定通りの2:30に終われよ
ヒッキーの俺がどんだけ困ると思ってんだすることないのにさ

んで新サバでなんかアイテムもらえると聞いたので

いってみた
c0077706_20451284.jpg

そのSSのキャラのオカマツ(オカマ+ヒラマツ)
                の←にいるおっさんからもらったんだけど
これナカマキじゃね? 

ついにネクソンは新しい武器の図案もなくなったか
新サバ編終了。たいしたことなかったは

それから姉御を探して応接間へ

つまみでいったけど全く出る気配ないや(;´Д`)
c0077706_2047564.jpg


だから暴れてた(モヤモヤはオナラだよごめん

そしてそれから大根で死森行って狩り狩り
狩りしてただけだから省略w

んでリア編
リアは学校最近もぅ4時間で終わりだからサイコー

夏休みまで残り授業2回!!
明日は大掃除だけだしサボロウカナ

今日の授業は英語があったんだけど
6回以上注意されちまったよ・・・

また授業態度Cになるのかなぁ(;´-`)

そして4時間目はいちいち体育館に集まって
学年集会だったんだけど先生の話とか超暇途中意識㌧だ

とまぁこんな感じオマケのせときま
町で道に迷ったパンダcと遭遇したシーンどっからきたのかな?^^;
c0077706_20555030.jpg
c0077706_22192882.jpg
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-12 20:53

今日はつまみ食い王でたまひめに挑戦してきました。

ダメージに注目。。。低っ こんなんで勝てるわけねぇよぼけぇ
玉蟲姫のうんこが
c0077706_1811110.jpg
 

てか玉蟲姫んとこなんで安置ないのよ;俺しんじゃうじゃないか(#`Д´)ゴルァ

勝ち目なかったんで仕方なく河童を殺しまくってました(´ω`)

経験地ぜんぜんうまくなかったわ;
c0077706_18112715.jpg
  

その後友達のエロ座衛門鉄座衛門と駐車場で狩り狩りしてました。
c0077706_1892180.jpg
けどその途中なんと4ヶ月ぶりに出会った友がきたんですが鉄より大事な友だし
引退するとのことで会いにいっていました 
鉄cごめんね(ノД`;) 


今日一日はこんな感じでしたまぁオマケwww
c0077706_1894420.jpg
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-11 18:00

剣聖ハゲコギ

たまたま出会ったおらの友の
 
超エロイ

剣聖コギに出会ったしかもハゲてた。。。

だからその画像晒してくれる!!!!!!!!!!!
 
コギかわいい

やばいよ

まじでさ

エロイなぁコギは

感想は超エロイコギについて下さいな(●´ω`●)

[つまみ食い王の友達]
SSの人が俺の愉快な仲間タチダヨォオオオみんなやさしい子たちばっかりだよ

シュンマは例外でエロイ元気がいいこなんです

らいむはもう・・・(*´ω`)ウフ
c0077706_24365.jpg
c0077706_2141895.jpg
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-11 00:35

大根isin死森!

c0077706_22462898.jpg
今日は大根で死森で狩ってました。
 
レベルの割りには威力ヘボイのは許せ(;´Д`)

ゾンビをハートで癒し
          殺しました(・∀・)アハ

あぁ狩りしかできなくてネタがないからぷとしのとっておき写真を載せとこうc0077706_224538100.jpg

はぁゾンビじゃ一体0.01%(サク有り)もぉつかれたぉ・・・・

しかし駐車場ではまだかれないんだよねぇ お金がないから

[リア編]
今日は学校で体育があったまぁ水泳だったから  泳げないし                                           やらなかったけど
はぁあ学校のプールなんて廃止にしてくれたらいいのにな・・・

明日は体育ないからテンションあがるはぁけど授業あるのはいやだね;
                        まぁこんな感じです感想等ヨロー
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-10 22:54

殺人爺いの大冒険

c0077706_15483117.jpg今日はおらのサードキャラでフリマにいっていたところ・・・・・・・・・・・
 
なんと      豚妖精  
          友達 のぷとしクンにあっちゃったぁまぁそのSSのせときま
 


@ぷとしクンの素顔ものせときます(*´Д`)ハァハァみんな萌えてな
  

その後は普通に狩りなどしてただけでーす


そして その後は ぷとしの人気度下げた 
            とくになにもなかった
みんな下げて上げてあげてな
       <ぷとしは下げたほうが喜ぶけどね(*´ω`)>
c0077706_15484615.jpg

ぷとしクンには了承を得ているのでご安心を(´人`)オネガァイ
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-10 15:54

初ブログフォオオオオオ

ついに。。。ついに二丁大根cがブログ作っちゃった(*´∀`)ノエヘ
まだまだ不慣れなので更新とぎれたりするかもしれませんが 
 


見てね!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ 
 

とりあえず[自己紹介]
我が名は 二丁大根様であるぞよ
年齢は秘密
     ㊥3でぴちぴちの15歳よ(*´Д`)
部活は・・・帰宅部っ!(部活じゃねぇージャン
視力低すぎて眼鏡(いちいちいうことか?
@大好きなことは読書!(これだけは譲れねぇ
とまぁこんな感じですは聞きたいことあったらまた言ってね
c0077706_084932.jpg
[PR]
# by DAIKONs | 2006-07-10 00:09 | 報告