現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1000!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんちゃwww

もうテストはすべておわたなんでもういいです!

めいぽの話!

んと

昨日ついに久しぶり?にレベ上がったw
c0077706_1538475.jpg

最近ほんと忍頭はまってます

ドロがよくて^^^^^^^^^^^

って

なんで忍頭うpなんだあああああああああああああ

ほんとはBGで上がる予定でした

しかし

BGおちたああああああああああああ

超久しぶりにおちた・・・

PC休ますの時間遅かったせいだと思うんだけどね・・・;

まっ忍頭でもうpはうpだし

やった!!!!

てなわけで166です

@4で大台170レベ!!!!

がんばるぞーb

で話はかわってですが

ついに振り替え地道にしてたやつが

終わりました

ステータスLUK4で
c0077706_15405074.jpg

こんな感じです

INTがなんと4桁の1000になったwwwww

やっとだよほんとうれしいいいい!

そしてなんと

楓でみつけた劇毒の杖を

テトが買ってくれてゲットしました

しかしMTS移動できなくていまだ楓・・・・

うううううううう

劇毒さえ手に入れば魔力1200・・・・・

こんな俺でもなかなかつよくなるっぽい!

ああでも・・・借金が329m・・・・

しねるwwwww

利子つきだし

仕方ない

BSかさいこつだそーっとwwwwww

orz

そうそうでないとおもうが

がんばる!!!!

俺はまけねえええええ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-10-29 15:43 | 装備晒し&ステータス晒し
こんちゃー

テストついに終わりました

いろんな意味で終わりました

病院あったんで本日1時間だけ授業を受け

帰宅したんですが

英語かえってきてそれがなんと33点!!!!!

見事欠ったああああああああああああああああ

死ぬ死ぬしいいいいぬううううう

orz

まっいいや

英語は大の苦手だし('A`)

テストの話はおいといてっと・・・・

めいぽの話~

金曜から骨開始したわけで

土曜に164レベになりました

最近知った話なんですが

いつのまにか俺椛鯖の火魔第4位に君臨してました@@;

なんか光栄だな・・・

つーか実感まったくないがねwww

まっテスト終わったし気合いれてレベ上げて

170目指しますか^3^

目標は今月で166レベ-50%付近・・・・

170は11月はいってなるべく速くなりたいとおもいます・・・

そういや

昨日は朝7時~8時半という

糞TV視聴率あげるためだけのDTがありましたね・・・

まっそのおかげ?でおれはとってもいいことが^^

c0077706_1322823.jpg


じゃああああああああん

BS2個目でました^^

→はそのDTだけででた3枚の日なんですが

←はなんとその後のDTでもなんでもない

ただのときにポロっとでましたww

これで友達のクゥネルからINT28タオル260mで購入の

手助けにしたいと思います・・・

そしてあまったかねと忍等でまた黒字狩りして

LUK完全に4にしてしまいますかね///

そういや→日3枚ですが

その後のDTでも2枚・3枚とでて合計8枚1日ででました

友達・ギルド員からも死ねといわれて

うわあああああああああああん

。。。

おかげで30%3連 70%2連していた魔力盾が

60%変化無し後使った70%で消滅という

まさかの事件がおきて@@

本気でつらいです・・・

まっまた金ためてがんばろっと・・・・・

んじゃ今からめいぽとりあえず適当に遊んできま

ノシ!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-10-22 13:05

;w;

長らく放置してました

つまみさんです・・・

ただいま?w

まぁ放置理由はテスト期間はいったため(もうテスト真っ盛りだが)

あんまこっちに手をつける余裕がなかったためですはい・・・・

許してください;o;

とまぁこんなのはさておき

更新しますか(ぁ

そういやふと閲覧人数みると

なんとこのブログもついに

6000人

突破してました・・・

感謝感激です^3^

こんな更新も不定期だし内容もつまらない

ブログですがなかなかの量の方にみてもらい

ほんと嬉しいですね( ゚Д゚)y─┛~~

んじゃまぁテスト勉強続きあるんで

適当にSSはっつけてしめますか(ぁ

ちなみにテスト金曜でおわるんで

それさえ終わればつまみさん骨にもどります・・・

んじゃSSはっつけ!

先週のいつかのBG^^/

c0077706_2349527.jpg


c0077706_23503413.jpg


c0077706_23504877.jpg

討伐完了!!!

けどさ最後のSS見てもらえばおきずきになるかな・・・

なんと大親分撃破と同時に親分沸きました@w@

俺は消費欄いじってて対応が遅れ

なんと

俺一人だけ墓・・・・・・

フェイクと賊の回避ほんと自重・・・・・・一緒に死のうぜ^^/

まぁその墓でしらけた俺は

主催にも拘らず抽選まかせて

逃げてしまった・・・

ああほんとテトやさくらんさなっちぴのふぃつきさんには

悪いことしたなと思います・・・

次からきーつけます@@;

んでドロは杖30%もらった!

てか最近ほんとBGよくいけるぜ

BGなかなかおもしろいからはまるww

んで一番最近いったのが土日両方いったんだけど

なんと土曜落ちた・・・抽選では提灯もらいました・・・いまだMTS//

日曜のはなんとGイヤなかったので弾丸が最高で

なんとそれを俺がGET!

13m?にて売却^3^

今思えばさなっちにあげたらよかたな(ぁ

んでラストSS(自慢!
c0077706_23551820.jpg

テスト期間はいって骨やめてから

DTは黒字狩り目標でひたすら忍頭狩ってて

ついに一週間目にでました!

140mぐらいだそうで@w@

ほんと嬉しい収入ですううう

まっこんな感じでがんばってます・・・

テストはがんばってません・・・

もういやあああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by DAIKONs | 2007-10-16 23:56

ジャクムさん・・・

ちゃーっす

珍しく日曜という日に更新・・・

今昼間です

んー

最近骨狩り集中してやってないんでこの時間でも更新おkなんですw

サブクレは今だ41レベ・・・・明日予定が狂ってます

なぜかというとー

おとといはなんとジャクム本体サブのギル員が看板とってくれたというので

俺が人集めていきましたwwwwww

なんと封鎖もなかったので初本体ですー

SSのせま

一回目
c0077706_13495914.jpg

兜でましたwwww→のほうにはTT20なんかもあったんですが

とりそびれました;o;

2回目
c0077706_13521739.jpg


兜なかった;;;;;;;;

でもTTとりたい投げさんが看板だったのででてよかったですほんとw

→のほうにはベノム30 ジェネシス20がありましたー

んで抽選でつきさんが兜ゲットして俺はジェネシスでした

つきさんおめ・・・・

この後ドラゴンと武者して

寝たのがなんと5時・・・・・・・2時からだったんです深夜のね

んでサブやるつもりが

起きたら12時でおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで骨探してたらみかん革命さんが狩場くれて

骨骨ロック☆

っていってもほとんどいれてませんが・・・・

そして昨日は骨を6時にすてて

ついに

俺も

結婚しましたwwwwwwwwwww
c0077706_1349070.jpg


ですがこれ実は

指輪目的の政略結婚で

テトのサブとしました・・・・・・・・・・

指輪ほしかったんですがホモ婚は複雑です



きにしない

ガチホモ万歳\^3^/

それからー

7時ぐらいから忍頭して

知力目30%などだしたりでウハウハでした

DTおわってからはPC休ませて

さくらんに誘ってもらったBGでっす

c0077706_13542191.jpg

BGAの途中です

他はとってません(なんとなく

一応ちゃんと最後まで生きてましたwww

20mほど稼がせてもらいましよーん

ドロはかなりいっぱいでました@w@

これが超ザクパワーか

俺は紫アイゼンでした・・・・

Gイヤは天使さんがもらって

速攻消してくれました・・・どまwwwwworz

まぁこんなんしたりソロビシャしたりで

ねたの2時か3時だっけな

それとショップがいかれてて

サク移動できなくて

やっぱりサブができなくて・・・・・・

結局本日も骨です

んで今99.3%ぐらい

学校の宿題の作文あるんで忍頭で落として

サブで釣り放置中です

んじゃ速攻書いてつまみもどるんで

いってきますううううう

明日こそ玉そだてるぞおおおおおおおおおおお!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-10-07 13:57
めちゃくちゃ放置してましたね・・・

こんちゃ!

んー最近めいぽしてはいるんですが

何かと忙しくて・・・・(そればっかだなオィ

SS残してる分だけでもはっちゃいますか

c0077706_10142670.jpg

拡声器ほんとありです

自分の名前で叫ばれるとうれしいんですよねー^^/

c0077706_1015819.jpg

161レベです

しかし実はすでに162レベ50%^3^

んーでも今はもうつまみレベ上げしてません

正確には骨してないんですよね

実はそろそろ中の人の中間テストがあってそっちに気合をいれてるです・・・

サクもおとといあたりにきれたから

いれるわけにもいかないですしね;o;

というわけで最近は専らサブ育ててます

SSは3次したら公開しますかねまだ40レベなんです・・・

ちなみに職はクレです

みんなを癒す補助系にまわってます

新鮮でめちゃたのしいです^^v

けどつまみのほうも結構してますよ

BG誘ってもらったりしてもう大親分もあたりますし2回クリアしてますw

んでドロは羽扇とGイヤをもらいました

Gイヤはもらったひにきえましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああほむさんにまた怒られた・・・

借金かえさなきゃね('A`)

まぁサブのクレは3次は8日にしたいとおもってますが

どうなりますかね・・・

まっがんばるかぎりでっすよ!!!!

更新は最近不定期になりがちですが

見なくなるとかはやめて><

ちゃんと更新はするんで|-`)

そういや今日はメンテですね!

劇毒やら業火と俺にとっちゃとっても重要で

死ぬほどほしい杖たちがでてくれます・・・・

早くなにからドロか調べてこもりたいですね@w@

んじゃメンテ終わるまで勉強とかしてきますかね・・・

あそういや小指ギプスとれました^^v

あとはリハビリするだけです・・・



リハビリ1ヶ月てwwwwwwwwwwwwww

オワタ^^/
[PR]
# by DAIKONs | 2007-10-04 10:22

俺は約束は守るんです///

おはよおおお

つまみさんだよ

んー土~月はほんと狩りまくってましたわ

学校の用意とかも忙しいんで

あんま詳しくできませんがー(ぁ

とりあえずSS貼っていきますわ
c0077706_6404052.jpg

158のSS消したから

159wwwwwぴのcに手伝ってもらって

がんばりました・・・日曜日の話です

そしてーー
c0077706_6414872.jpg

160レベwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━

きちゃいましたね・・・ついに

ついに

160ですwwwwwwwwwww
c0077706_6423324.jpg

c0077706_6424257.jpg

こんな感じでー



口臭くないです

違いますから・・・・・・

そういや土曜と日曜両方本体誘われましたわ

しかああし

両方升erに封鎖くらってorz

睡眠不足が進行しただけでした・・・・

ああしんどい・・・・

まぁ次こそは本体したいですね^^/

そういや借金返済のほうですが

今やった8mほど溜まったばっかり・・・

なかなか増えません

ドロこいいいいいいいい

んじゃのしw
[PR]
# by DAIKONs | 2007-09-25 06:44
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

なんか昨日は病院いかなあかんくて

学校休んだわけなんですが

一昨日の夜調子のった・・・

武者とかしてたら

4時になってました・・・

眠い・・・

まぁ一昨日すさまじくいいことがあって

テンションも↑↑↑

だったんですがね

なんと

フリマに
INT5黄色アイゼン

があると友に教えてもらい

いってみると

たしかにありました・・・
c0077706_6444289.jpg

これです

80mでした・・・

俺は所持金35mでした・・・

しかし本気でほしいσ(゚∀゚)は

zuroさんに60mも借りてしまったorz

パチョネ14mで売れたんで

それ渡して

借金は46mです

そして俺の所持金200kです

ここまで少なくなったのはいつ以来だろうか・・・

まっ骨からまた高額マスタリだして

いっぱつ返済さ・・・・たぶん

まっやってやりますよ!

んじゃノシコ

コメント返信
[PR]
# by DAIKONs | 2007-09-21 06:47
やぁ

今日は少し忙しいから更新するけど手抜き(ぁ

まぁネタSSを貼って説明する方針で^^/

c0077706_634185.jpg

俺も好きだぜ充電><

c0077706_6345044.jpg

157かついに・・・・・@3!

そういや160月曜きついかも・・・

金曜ジャクム本体はいっちゃったんで@@;

c0077706_636224.jpg

昨日1時ぐらいにフリカエで魔力50ぐらいあがったから

ということでダメジためしてたら

即効でました・・・・・・・

奇跡です・・・・・・w

まぁがっこおおおおおおおお!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-09-19 06:36
おひさ!!!!!1

久しぶりの更新です・・・

最近あまりに忙し廃狩りしすぎて

余裕がありませんでした^^;

ほんとに最近めちゃくちゃにかってます・・・

金曜152→月曜156
c0077706_630023.jpg

うは

あげすぎたかな・・・・

でもこれで俺はとまりませんよ^^/

@26% 約50mで157です

今日中に余裕余裕( ´艸`)ムププ

頑張ります

そういや昨日はすさまじくいいドロがありました

これです↓
c0077706_6322273.jpg


←はブラインド20なんですが

→がすごいんです通称BS

ブーメランステップ20・・・でちゃった(゚ω゚;)

これがなんかほむさんに露天おいてもらったら

1時間商品のこりませんでした・・・

よっぽどでまわってないんですね・・・|-`)

ちなみに400mで売れました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

まぁこんな感じでしたwwwwwwww

んで昨日

最後に

露天で

軍手強化したら

なんか成功しちゃった( ´艸`)ムププ

ほら↓
c0077706_6363123.jpg


30%2連できてしまったから

@は70%でしめて総魔19

俺がもってたのが18のしかもパチョネだったから

これはおおきい・・・

@アイゼンさえ黄INT5にしたら

BS代金でLUK下げまくってやりますYO

んじゃ学校行く準備してきますかね

バーイ!
[PR]
# by DAIKONs | 2007-09-18 06:38

160を目指して・・・

こんばんわ!

つまみです

150という俺にとってはちょっと大きい目標をクリアした今

目指すは

160レベ

これはとっても大きな目標のような気がします

なんていったってもみじ鯖でのランカー

になりえる可能性をも秘めたレベですからw

まぁランキングの表示がされない今では

分かりませんがおそらくそうであろうことを信じて

頑張りたいですね☆

んじゃ土日のメイポについてー

土曜日は150から151へと続きその後の

発展へつなぐ大きな一歩だ俺は思ってます

だから慎重?いや大胆に一気にあげちゃいますよ!

まぁそんなわけで

ひたすら狩りです朝8時から起きて適当な夜まで狩る

体にとっても悪い1日をすごす土曜日・・・

まぁこれはこれで疲れるんですが・・・

んでドロですが正直ほとんどありませんでした・・・

しいていうなら友達のずろcにあげた

エキスパが成功しました

なんだか俺までうれしかったのを覚えています...

そういえばソロビシャ余裕になってきましたね

↑のボムを上手く避けるとか回復して耐える

だけだったんだけど

まぁそれがうまくできるようになったわけで

ソロビシャすると自分でだしたドロはじめてで

バキドとクリセントブーツでました

んーおもしろいねビシャ!

そういや拡声器追加でまたみんな叫んでくれたよ

(*´ェ`*)
c0077706_0434790.jpg


サンキュウウウウ!!!!!

んで日曜も以下同文で・・・(手抜きじゃない?w

レベうpはこんな感じに
c0077706_0443128.jpg


152みすったんで

レベだけ貼ったかんじ・・・

まぁ152でswwwwwww

友達にはキモイキモイといわれます

しかしそんなことは関係ありません

俺は俺で

レベ上げにのみ今は全精力次こむのみですから・・・

160目指すぞおお今月中にwwwwww

ンジャノシ

コメント返信
[PR]
# by DAIKONs | 2007-09-10 00:49