現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

俺は約束は守るんです///

おはよおおお

つまみさんだよ

んー土~月はほんと狩りまくってましたわ

学校の用意とかも忙しいんで

あんま詳しくできませんがー(ぁ

とりあえずSS貼っていきますわ
c0077706_6404052.jpg

158のSS消したから

159wwwwwぴのcに手伝ってもらって

がんばりました・・・日曜日の話です

そしてーー
c0077706_6414872.jpg

160レベwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━

きちゃいましたね・・・ついに

ついに

160ですwwwwwwwwwww
c0077706_6423324.jpg

c0077706_6424257.jpg

こんな感じでー



口臭くないです

違いますから・・・・・・

そういや土曜と日曜両方本体誘われましたわ

しかああし

両方升erに封鎖くらってorz

睡眠不足が進行しただけでした・・・・

ああしんどい・・・・

まぁ次こそは本体したいですね^^/

そういや借金返済のほうですが

今やった8mほど溜まったばっかり・・・

なかなか増えません

ドロこいいいいいいいい

んじゃのしw
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-25 06:44
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

なんか昨日は病院いかなあかんくて

学校休んだわけなんですが

一昨日の夜調子のった・・・

武者とかしてたら

4時になってました・・・

眠い・・・

まぁ一昨日すさまじくいいことがあって

テンションも↑↑↑

だったんですがね

なんと

フリマに
INT5黄色アイゼン

があると友に教えてもらい

いってみると

たしかにありました・・・
c0077706_6444289.jpg

これです

80mでした・・・

俺は所持金35mでした・・・

しかし本気でほしいσ(゚∀゚)は

zuroさんに60mも借りてしまったorz

パチョネ14mで売れたんで

それ渡して

借金は46mです

そして俺の所持金200kです

ここまで少なくなったのはいつ以来だろうか・・・

まっ骨からまた高額マスタリだして

いっぱつ返済さ・・・・たぶん

まっやってやりますよ!

んじゃノシコ

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-21 06:47
やぁ

今日は少し忙しいから更新するけど手抜き(ぁ

まぁネタSSを貼って説明する方針で^^/

c0077706_634185.jpg

俺も好きだぜ充電><

c0077706_6345044.jpg

157かついに・・・・・@3!

そういや160月曜きついかも・・・

金曜ジャクム本体はいっちゃったんで@@;

c0077706_636224.jpg

昨日1時ぐらいにフリカエで魔力50ぐらいあがったから

ということでダメジためしてたら

即効でました・・・・・・・

奇跡です・・・・・・w

まぁがっこおおおおおおおお!
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-19 06:36
おひさ!!!!!1

久しぶりの更新です・・・

最近あまりに忙し廃狩りしすぎて

余裕がありませんでした^^;

ほんとに最近めちゃくちゃにかってます・・・

金曜152→月曜156
c0077706_630023.jpg

うは

あげすぎたかな・・・・

でもこれで俺はとまりませんよ^^/

@26% 約50mで157です

今日中に余裕余裕( ´艸`)ムププ

頑張ります

そういや昨日はすさまじくいいドロがありました

これです↓
c0077706_6322273.jpg


←はブラインド20なんですが

→がすごいんです通称BS

ブーメランステップ20・・・でちゃった(゚ω゚;)

これがなんかほむさんに露天おいてもらったら

1時間商品のこりませんでした・・・

よっぽどでまわってないんですね・・・|-`)

ちなみに400mで売れました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

まぁこんな感じでしたwwwwwwww

んで昨日

最後に

露天で

軍手強化したら

なんか成功しちゃった( ´艸`)ムププ

ほら↓
c0077706_6363123.jpg


30%2連できてしまったから

@は70%でしめて総魔19

俺がもってたのが18のしかもパチョネだったから

これはおおきい・・・

@アイゼンさえ黄INT5にしたら

BS代金でLUK下げまくってやりますYO

んじゃ学校行く準備してきますかね

バーイ!
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-18 06:38

160を目指して・・・

こんばんわ!

つまみです

150という俺にとってはちょっと大きい目標をクリアした今

目指すは

160レベ

これはとっても大きな目標のような気がします

なんていったってもみじ鯖でのランカー

になりえる可能性をも秘めたレベですからw

まぁランキングの表示がされない今では

分かりませんがおそらくそうであろうことを信じて

頑張りたいですね☆

んじゃ土日のメイポについてー

土曜日は150から151へと続きその後の

発展へつなぐ大きな一歩だ俺は思ってます

だから慎重?いや大胆に一気にあげちゃいますよ!

まぁそんなわけで

ひたすら狩りです朝8時から起きて適当な夜まで狩る

体にとっても悪い1日をすごす土曜日・・・

まぁこれはこれで疲れるんですが・・・

んでドロですが正直ほとんどありませんでした・・・

しいていうなら友達のずろcにあげた

エキスパが成功しました

なんだか俺までうれしかったのを覚えています...

そういえばソロビシャ余裕になってきましたね

↑のボムを上手く避けるとか回復して耐える

だけだったんだけど

まぁそれがうまくできるようになったわけで

ソロビシャすると自分でだしたドロはじめてで

バキドとクリセントブーツでました

んーおもしろいねビシャ!

そういや拡声器追加でまたみんな叫んでくれたよ

(*´ェ`*)
c0077706_0434790.jpg


サンキュウウウウ!!!!!

んで日曜も以下同文で・・・(手抜きじゃない?w

レベうpはこんな感じに
c0077706_0443128.jpg


152みすったんで

レベだけ貼ったかんじ・・・

まぁ152でswwwwwww

友達にはキモイキモイといわれます

しかしそんなことは関係ありません

俺は俺で

レベ上げにのみ今は全精力次こむのみですから・・・

160目指すぞおお今月中にwwwwww

ンジャノシ

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-10 00:49
(*゚▽゚)/ウイッス!

ひっさしぶり!!

更新できなかったのにはわけあるんです

まずはそれから説明でもしますか・・・

一昨日なんと・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

わけありで右手小指複雑骨折しました

そして俺は来週の木曜手術です・・・

まぁそんなわけで文字打つのが少しきついんで

できる限り更新抑えてましたが

狩りだけはつづけてたため

更新せざるおえない

ほそのネタを手に入れたんです

それは・・・・・・・・

なんと

つまみさん平日3日で

レベあがったwwwwwwwwwwwwwwwww
c0077706_22464764.jpg


150です!!!!!

やっべ感動wwwwwwwwwwwwwwwww

そして拡声器等
c0077706_22471238.jpg

みんなありがと!

みんなのおかげでσ(゚∀゚)は廃人です・・・

そして

これの後すぐDTだったんですが

俺の150を祝うかのように・・・

c0077706_22475686.jpg

ブレストドロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

150m

150mwwwwwwwwwww

うぁW150wwwwwwwwwww

きてしまった

こんな高額ドロ初めてwwwwwwww

まぁこんな感じで

指折りながらも元気にやってます

更新不定期になってますが

ゆるしてね・・・

じゃまた狩りしてきますw

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-07 22:50
こんちゃ

ひさしぶりです

INは毎日してたんですが更新が途絶えていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

忙しかったんです許して><

まぁそんなわけで適当に(ぁ

日曜に上がり今日もあがりで

149レベです
c0077706_23303247.jpg


SS149のとれませんでした

適当にかってて%見てなかったwwwwww

気づいたらあがってて@@;

それから

P買ってついにサク2枚もってる俺です

所詮深夜なんてそんなら狩らんくせにですが

のりでかったんですwwwwwwww

まぁシングルプテラスとか最近はまってるし

11時ぐらいにでもいってますいっつも

んードロがなかなか(゚д゚)ウマーなんです

たいしたもんまだでたことないですが;

そういや

ファイアデーモン30

5回連続みすりましたwwwwwwwwww

んで

消化が消化の友に売ってもらったようで

それを僕にくれましたww

んで

それを

張った

c0077706_23331185.jpg


宿れええええええええええ

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・



c0077706_23334671.jpg


おっしゃあああああああ

6回目でついに向上ですwwwwwwwww

@はレベあげるのみ

@1で150だしびしびし狩るぜ

んじゃノシ!
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-04 23:34

ビシャビシャ!!(゚д゚)

どうもぉつまみさんです

今日は眠いんで更新簡単にいきま

明日の朝は狩りしっかりしたいので仕方なく今更新w
更新するだけましでしょ

おっとみs

まぁ見てくださいね!

今日は土曜日なので一日サクです

この日をどれほどまちわびた?ことかwwwww

まぁとにかく朝場所とって

とにかく狩る狩る狩る



c0077706_1153242.jpg


147レベです

@3でついに150です

そういやほむさんに9月中に160なれといわれました

まぁできるかぎりは頑張るけど

どうかねぇ・・・・

まっ今はとりま来週中に150を目標として

ひたすら狩ります

今んとこ経験地は147-56%ですw

@役60m?頑張る!!

そして

それからDT2回目終わってから

骨飽きて

ビシャスソロにいくことに!

一回目はSSとるとかどころか

倒せなかったwwwwwwwwwww

余所見してたらボムで8.3kくらってアボン

二回目~

こっちはなかなかですよ!
c0077706_1175762.jpg

こうなって
c0077706_1181222.jpg

じゃーん

初ビシャソロクリア!!!!!!!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

やっべ軽く感動したwwwwwwwwwww

まぁそんなとこです毒の杖ほんとつえーな

それのおかげだ

ドロは見てのとおりない;;;;;

まぁまた明日にでもするさソロビシャ☆

それから少しして

こんなものいただいちゃいました
c0077706_1193774.jpg

墓りまくってた俺のために

ずろcがくれました

ほんとありがと!!!!!(*´ェ`*)

明日だけでなくならないよう頑張ります・・・・

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-02 01:20
どうもぉつまみさんですう

昨日 今日と高校の文化祭のため

忙しくてINが減ってた?ようなきがしますが

今日は結構おもろいネタもってきた

つもりだよw

経験地は今のところ146の72%ってとこです

更新した@も少し狩って明日へとつなげようかと

思ってますがね( ゚Д゚)y─┛~~

まぁまぁそんなことより

おもろいねたっていうのは

タイトルが気になるとこでしょ?w

んーそれはー

なんか

つい

のりで?

フリマにあった毒の杖40mで購入したことから始まったんです

書は70%すらびびるチキンな俺なんで

金ないんだから仕方ないだろ?('`

60%で7連べたにしようかとおもって

フリマまわるが

ない ない ない

あった

・・・・・・・3m?

あれ

杖こんなたかかったっけwwwwww

あきらかに書相場高騰してるよ

ああさきにかいこんでおけばよかったよ・・・・。

まぁしぶしぶながら3mで7枚買うと

400kしかのこってない・・・・(゚д゚)ナンテコッタ

まじやっべええええええええええ

・・・んーまぁきにしゃんとこ

椎茸うればいくらかになるだろうし

とまえむきなσ(゚∀゚)はとにかく

貼ってみた

結果は
c0077706_0312617.jpg


もちろん7連・・・・・

って6連だよwwwwwwwwww

完成品がこちら
c0077706_032795.jpg


つえええええ

十分つえええええ

そんなことは火力測定結果みてから

いうことですが|-`)

まっこちらが火力測定結果

椎茸編
c0077706_0332076.jpg


次は毒の杖編
c0077706_0334287.jpg

あきらかに

毒の杖のが強いんですwwwwwwwwwwwww

魔力23おちたにもかかわらず普通に

毒の杖のが強い

まぁ6連できてよかったわ

7回変化無しなら

ある意味神wwwwwwww

まぁそんな感じの今日でした

またね!

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-01 00:35