現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

忙しすぎ(汗

忙しすぎます

文化祭の準備がほんとつらいんです

まぁそんなおかげで

夏休みの宿題やる時間があまりにもありません

ああきついきつい

ゲームやめたらいいだけなんですけどね

そういや昨日ほむさんが

俺に

FD20を

プレゼントしてくれましたああああああ

それを俺は

しっかり成功させました

ほんとありがとうほむさん

僕は感動しましたあああああ!!!!!

んで

今日は146レベになりました

SSはチャットしてて

忘れたwwwwwwwwwwwww

まぁそんなわけで更新は手抜きです・・・

また土曜にでもしっかりしますか
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-28 22:47

俺の夏が終わった・・・

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

つまみだよ

昨夜はどうしても寝るの優先したため

更新できませんでした

まぁ今日から学校なんで仕方ないでしょう(´ω`)

夏休みおわた!!!!!!!!!!

最悪だああああああああああ

んー

夏休みの宿題終わってません

しかし俺は学校へ行きます...


さようなら(ぁ

昨日のメイプル

昨日もですがとにかく

朝から狩ってました

だから

これは

必然なのです
c0077706_6375470.jpg

145レベになりましたwwww

ついにエルクィネスとナムネスという

主要スキルがマックスになりました。

これで少しは戦闘力も向上かなぁとおもってます

ちなみに骨後半は

ギルドでいっしょのたりぁcのレベあげ手伝って

ほむさんと狩ったりしてました

珍しくPT狩りしたのでそれなりに楽しかったですwww

たりぁcNLおめっす!

んで俺は50%までしっかりいれました

だから

今日の夜と明日の夜狩って

レベ上げたいと思います

それじゃ学校行く準備してきまぁ
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-27 06:40

おっぱっぴー・・・

やほ

つまみだよ

ほんと今日はネタないです

しいていうなら

次のパッチででる?らしき武器について

少し情報を・・・

火魔が使える専用武器は

劇毒と朱雀というやつです

このうち劇毒は

ほんとはんぱないです

INT130 LUK0で総魔147らしいですwwww

劇毒というからにナムネスの攻撃力あがるのかもねぇ

まぁこれがでるとLUK4 INT特化の最強の魔が

作れるかもです

まぁすべて推測とか人から聞いた域ですので

信用度ははっきりいってないといえますが

まぁ信じましょう(ぁ

あーまぁがんばるしかないですね

~今日の成果~
c0077706_2220313.jpg


144レベです

そして今10時20分ですが今50%までたまってます

明日で145レベ+50%↑を目指したいです

そして来週の平日中で146or147

までいけたらいいと思いますが

やはりまだ宿題が残ってるんです・・・。

まぁ学校はあさって月曜からですが

夜はINできるかとおもうので

できる限りがんばります!

んじゃまだまだ狩るんでいってきます

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-25 22:22

おっひさ?w

ちょっと久しぶりかな?

まちにまってたひとがいたらいいないてくれる

と信じて更新(ぁ

まぁここ最近夏休み終了まで一週間きってから宿題

を猛烈にがんばる日々がつづいており

睡眠不足などで適当に狩りとかはしてるけど

更新はできなかったという状況でしたが

少し今日は余裕があるんで更新しようかな

今日も今朝から勉強してて昼からは学校へ行きました

しかし学校でも文化祭の準備を手伝わず勉強してたという

まじめさ仕事さぼってたわけですが

んー土日はぱーっと2レベぐらいあげますかね!

家帰ってくると6時ぐらいだったのでまぁINしてみて

ひさしぶりに骨でもいこうかといくが

例のごとくあいてない;;;;;;;;

仕方なくドラゴンまわるが

こちらもいない;;;;;;;;

なんだこれは新手のいじめか

まぁ仕方ないしDリザードマンでもかって

FDだしたるでぇっていう気持ちで

狩りしてると

DT近くなるとなんとほむさん(ビショ)

がきてくれましたwwwwwwww

べつにお互いの位置など教えあってもないのに

なんかきてくれました

しかも理由がおれのためのFDとるためだった

なんて感動なんだあああああああ

ほむさんがここまで俺を思ってくれてるとは

まったく知らなかった

んーギルクエして絶対アドコンだしてやるぜ

(一応骨でもでるはずなんですが.....

そこは気にせず骨骨骨!!!!!

平日はギルクエいけたらいきたいなぁ

んでDT終わるといったんおちて

また勉強して11時半ぐらいにもどって

武者探していたんで狩りしました

経験地けっこうすえましたw
c0077706_1132465.jpg

3mですw

まぁそんな感じです

明日は朝からずっと骨かるんで更新するかもですが

内容はないよう!

んじゃまたね

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-25 01:16

ついに・・・!

|電柱|・ω・`)ノ ヤァこんばんや

つまみです

昨日はけっこうまじめにDTまでは勉強してましたよw

んでDTからずっと狩ってたわけなんですが

昨日はついに忍頭からそれっぽいドロしたんです

これです
c0077706_89749.jpg

イェーイ

日でましたwwwwwwwwwww

てか俺のギルドの人日だしすぎ

忍頭で

ラルcとほむさんと俺で3日連続だしてるーっておもったら

夜中にスケcがだすしwwwwwwww

4日連続です

5日連続にしたいが

今日は友達と遊びに行くんで

夜は勉強かなとおもってます

まぁそろそろ時間なんで用意してきます!

ばいばい!
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-23 08:10

なんだろう

ああどうもこんばんわ

つまみです。

宿題するからINしないはずだったんですけど

たてた計画のノルマサクタイムまでに

普通に終わるんです

だから

平日もサクタイムあたりからは

今までどおりINできるかとおもいますーw

今日やった宿題人権作文・家庭科のなんか

家庭科のなんか適当すぎて

だすのはずかしいなまぁあの先生やったらいいか

っておもって妥協しています( ´艸`)ムププ

けど明日の宿題は読書感想文

超難問だ

なんせ本よんでない(;´Д`)y─┛~~

でもあらすじよんで2000字かききってみせますよ!!

まぁリアはそんな感じ

今日のめいぽは

DTの始まる5時から狩り始めたんですけど

骨で速攻生墓だして萎えてやめて

Dリザードマン(これからはDR

を狩ってたんですけどしょうもない靴1個でただけでした

しかも途中で忍頭いったしな・・・

忍頭予想以上におもろかった

前はこんなおもろいと思わなかったのにな

なんでおもろいかっていうと

こんな人きたからです
c0077706_23382654.jpg

自称:ラルトラマンさんです・・・。

色揃えてウルトラマンっぽいでしょ?とかいって

見せに来てくれました

ほんとかわいそうで( ´,_ゝ`)プッ

鼻で笑った・・・・b

まぁそこんとこ気にせず狩ってたんですが

ドロほんまないね

DT直前にでた盾と魔服2つだけorz

それからDTはいるとほむさん(ビショ)できてくれて

一緒に狩りしてると

気付いたんですが

自給がなんと骨と同じ10%なんです

骨自給だいたい10M前後なんで

ほぼ一緒です

これならほむさんいるときは同等の効率をはじきだせる

のでとってもいいです

しかもドロほむさんいると

ほんとよく日でます

今日もでてくれました終わるぎりぎりにw

通産2個目らしいけど十分多いね。。。

ほむさんドロったけど分け前半分くれたし

最高!!!!!

@パチョネがでたぐらいかなドロは

平日は基本忍頭狩ろうと思います

んじゃさいなら

宿題でも少しして寝ます~w

コメント返信?
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-20 23:44

今日はなんせ気分悪い

信じてた人にこうもあっさり裏切られるとは

おかげでギルドは崩壊

まぁほむさんを中心として再結成しましたが

一人の人員削減が行われたため

やはり悲しいです

ジクオマエはなんで升グルに手を貸したんだ

すぐ落ちたから話もできてないけど

一度話しあいたいな

ほんと真相が知りたいです。。。

今日のとこはレベあがったことの報告ぐらいです

c0077706_0443722.jpg


ギルド本体いけるのかなぐちゃぐちゃでワカンネ

はぁ今日のとこはこのへんでばいちゃ
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-20 00:45
えっとこんばんわ!

なんか一昨日学校行ったときに

宿題予定カンペキにくんできました

するとなんと土日だけメイプルしても

余裕で間に合うことが判明したんですwwww

だから土日だけはINしてレベ上げたいと思います~

まぁそんなこんなで昨日一日してたわけですが

まぁ例のごとく土曜という一日サクなわけで

ひたすら狩りしてただけなんですがねorz

昨日は半端なくドロあったら13個です13個

俺の骨歴からしたら初ですね

マスタリーがエンジェルレイ(またかよ)とホーリーシールド(捨てた)

ホーリーシールドすててから2mぐらいってきいて

軽くショックです笑

まぁ昨日のレベ上がったのはこんな感じです
c0077706_8104793.jpg

141レベとりそこねました;;;;

でもまっ142レベですww

ついにナムネス30のマックスで次はエルクィネス上げてます

@3レベでエルクもマックスなるんですけど

今だファイアデーモン20貼れてませんほんとどうしようか・・・

一回目失敗したのがわるいんだ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁその編は俺の力で

ダークリザードマン殺してきます!!!!!

自力でだしてこそ俺だと俺は信じています(ぇ

次は

昨日のビシャー
一回目~
c0077706_8125714.jpg


二回目~
c0077706_8133145.jpg


一度も死ななかったよ!w

これならソロも次はいけるかもなー

ドロみえづらいなwwwwwwww

はしっこにおいつめすぎた|-`)b

まぁビシャも最近楽しいです

ナムネスで押せるからねぇ

@薬増えるしwwwwww

んじゃまぁこのへんで今日はさります

さいなら~
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-19 08:14

すいません(汗

ふっつーに今日もINしました

すいません僕はうそつきですね!

んー目的はののにラッシュ取得の紙渡すだけだった

はずなんですけどね

チャットが楽しくてついいすわったら

もうお昼でした

勉強するきもなくなり

明日からしようときめたんだ

ってこれじゃ宿題終わらない気が('`

とかもして恐いんですけどまぁ頑張ります

自分を律して明日からいざ宿題へ・・・

んじゃ今日のめいぽへ

今日は朝チャットだけでしたが

昼からは結構狩り系にがんばったよ

1時半ぐらいにダークリザードマンなんとなく狩るき

なっていって

狩り始めて一体目・・・

エソール!!!!

それから三体目・・・・

奇跡か?これ クレイモア+2wwwwwwwww

ドロは@1個カテでてコンナ感じです
c0077706_231517.jpg

かなり黒かった!

ファイアデーモン20はさすがにでなかったけど(汗

んで発見?がこちら

c0077706_2302688.jpg

この石このように一定時間ごとに光るんですけど

なんとHP回復ができるんです

光ってるときだけ

なんでこんなんあるのかと少し不思議ですが笑

んで5時以降はいつものように狩りのみで

140レベになりました!!!

SSはみすりましたorz

んで現在140レベ11%ってとこでーす

骨でのドロはネオス×2 バライヤ×2 

戦士手袋 賊靴

んー珍しく多いですね!

マスタリーがないのがくやしいですがw

まぁ明日からはしっかりやるので

いやほんとしっかり勉強するので・・・

明日からは更新やらINやらしないと思いますが

閲覧やめたりしないで下さい

んじゃいじょう!

またねー!
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-16 23:04

たっだいまぁ!

やっほー

つまみさんだよ

んと結局実家は2泊3日だったわけで

本日帰宅です

少し早めに帰ったため4時には帰れました

まぁ簡潔に実家について話ますか

1日目はついたときでしたが

実家のPCで勝ってにメイポインストールして

少しINしたぐらいです

2日目は朝飯にそばを食べにつれていってもらったよ

ただのそば食べたんだけどネギ

ネギがうまかった(嘘ですが

そんなわけで飯後帰宅その後Wiiをさせてもらったんですが

そこで問題発生

なんと俺が思い切り振ったときにたまたまドアがあって

おもいっきり穴を開けてしまいました;w;

賃貸マンションのため出るときにお金とられるそうです

ほんとすいませんorz

それから妹が親戚の赤ちゃんの頭部をWiiの

コントローラーで強打しました

おもいっきり泣いてほんときまづかったですorz

事件はそれぐらいでしたかね

3日目は朝からダイヤモンドシティで買い物をしてから

帰宅が決まっていたので

朝早起きして軽く遊んですぐにバスに乗って

向かったんだよ

それから買い物おのおのすることなったんだけど

俺はなぜかスポーツショップいって硬球2個買いました

1個はスピードメーターつきで2000円もしたよ

けどこれがなんかおもろいwwwwwwww

リビングで軽くクッションめがけて思いっきり投げただけで

なんと175キロでましたwwwwwwwwwwwwww

プロ野球選手になれるかな~♪

冗談ですけどor2

たぶん距離的な問題だと推測しましたがね・・・

んでそれから電車乗って帰宅したんです

まぁそんなとこー

それから家帰ったら即メイポ

きっちり狩り・・・でもないけどそれなりに狩りして

55%まで溜めたよ

でも明日から宿題に燃えようかと思ってるんで

ついにINしなくなると思います

けど宿題なんてすぐに片付けて目標の8月中140を

達成したいと思うんでまぁみとってや!

次のINまで更新もとまるかと思いますが

ご了承を・・・


でも閲覧はこれからもしてほしいかな

贅沢ですいません(ノω`)
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-15 23:22