現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うぉおおおおお

はいこんばんわ今日はつまみでーs|-`)

最近いろいろと忙しくて

サクタイムだというのにまともに狩りすらできませんでしたよ

そんななかで4次がついに施行されたらしい

俺は忙しくて

施行された水曜日

施行されたこと忘れてました。。。。。。。。

まぁ次の日に10m払って4次しました

なんか4次はスキルを自分で集めないといけないようなんですが

結構集めました

そして今日

それらを駆使してビシャスに挑みましたつまみが!

その模様をSSを交えて見せまー^^

とりあえずこれ

1回目!
c0077706_22531564.jpg

一応開始時は6人いたんですがね・・・

3人落ちたり死んだりで

なんか3人でほぼ全てやりましたよ!orz

必死でがんばったわ。。。。

MG何度もきられたが必死で対応してなんとか
c0077706_231282.jpg

ビシャスを倒し

ファントム戦へ・・・

そしてそして
c0077706_22553827.jpg

撃破wwwwwwwwww

とどめをさしたのσ(゚∀゚)wwwwwww

経験地色白いwwwwwwww

ドロは赤□俺がもらいました。

そして2回目ー
c0077706_22563755.jpg

こちらはちゃんと6人いまーす



ラストにネクソンマジック勃発

c0077706_2257792.jpg

撃破wwwwwww

おし初ビシャスクリアで2回とも性交

けど注目

一人足りないorz

モカが最後の最後で落ちました

非常に残念です;;;;;;;;;;;;;;;;;

ありえねー

まぁ次は全員でクリアしたいです!

んじゃこのへんで

byby
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-30 22:58
こんちゃあああ大根でっす|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日は

ついに

この

僕が

初体験

しました



なにかって?

それは

もちろん

・・・・・・・













Hな妄想したそこの君

鼻の下伸びてるぞ!

まぁ

それは冗談として

今日はついに

俺が初ビシャスクリアアアアアアアアアアアアアア



つまみ130レベもあってまだ初体験かって?

MG切れるとすぐしぬんだよおおおおおおおおおお;;;

だからついに

大根をもちいてビシャス攻略しました

まぁその内容などを適当に載せま('`

まずは戦闘シーン
c0077706_0173995.jpg


どうですか!僕の勇姿は・・・

まぁダメージ低いし落ちるの気にしてボタン

連打してましたけどねwwwwwwwwwwwwwwww

押しっぱなしはすぐ落ちるんです僕;

まぁ次は撃破シーン
c0077706_0184032.jpg


ファントムまでとんでますがなにか?

ビシャスの撃退はとりそこねた;;;;;;;

どうせSSヘタですよーだ;;;

まぁこれが俺の初ビシャスクリアですうううううう

そして2回目ー

c0077706_019457.jpg


またしても途中いろいろととり忘れて

いきなり死んでます

僕へぼいから吸える経験地低っ;;;;;

ドロは装備0でした;;;;;

まぁ性交できてよかったあああああ

2回とも性交できてよかったorz

落ちないかとか結構不安だったけど

問題なくできたしよかったよかった

また一緒にしよおおおね性剣コギーーーー

てか

ヨッシさんいたおかげでクリアできたのかも

KB&HBなしで俺はできるのかまたためしてみたいっす!

んじゃこのへんで

bybywwwwww

夢精男さんへ・・・
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-27 00:22

死んだ('A`;)

あああああああああああ

内容

消えたなんかいみふめい

BACKSPACE押したらYAHOOまでいって

内容消滅

もうかくきうせたんで省略

c0077706_8363939.jpg


オマケ
c0077706_8365280.jpg


ハイガンバッテorz
 
オワリ
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-26 08:37

疲れた・・・・。

ハイこんばんわ大根です・・・

昨日は全くもって更新できませんでした。。。

予定通りUSJ行ってきましたよww

てか家から出る3分前に携帯電話電池2個になるとか

もうめっちゃしらけるはww

案の定途中で切れましたorz

写メあんま撮れんかった;;

まぁほかの人がもってきたカメラにいっぱい映ったからいいか

てか

USJ俺奈良県住んでるから7時ぐらいに電車乗って

いくんですけど

だからって5時起きした俺何・・・。

てか5時起きで帰ったの12時だから合計17時間ぐらい

遊んでたっすわ

はんぱねえwwwwwwwwwwwww

12時まで遊んでたってとこが(ry

USJに午後10時までいたからなぁ

あそうそう新アトラクションのジェットコースター

俺乗りませんでした乗れませんでしたの間違い

かわりにスパイダーマン2回乗った(ぇ

けどさジュラシックパークめっちゃおもろいな!

27.9mだっけかなそこからひゅーn

写真はカメラ目線じゃなかったけどね;;

まぁもうUSJネタなんてこんなもんでいいか(ぁ

~~メイポ~~
メイポは昨日はIN0代わりに今日ガンバッテ狩りしたよ

0%スタートだったんだけどさ

途中でらいむにきてもらったりして

レベうpしました・・・
c0077706_22315477.jpg


112レベでーす^^

4次施行は28日@4日で120

ハイ不可能

明日も水曜日も遊びます

もう絶対無理ですね;;

まぁ俺は俺だし

人は気にせず頑張ろう

つまみに逃げるかもしれんが(ぁ

まぁこのへんで

さいならーヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-24 22:33
はいこんばんわ大根です|-`)ノ

ブログってやってると報われるんですね

ついに20人以上の方に拝見していただけるようになりました

嬉しいかぎりです

なるべくコメントもくれたらもっと(ry

まぁ贅沢はいいませんwwwwwww

そして

ついに今日

このブログの総拝見者数が

4000を越えました

こんな適当なブログをこんなにも拝見していただき

本当にありがとうございます!!!!

感謝感激です・゚・(ノД`)・゚・。

では

今日のリア&メイポネタへ

リアでは高校にまた行ってきました

今日は制服の採寸調べでした!!

思いのほかウェストがあってびっくりしました

まぁ数値はヒミツで^w^

教科書32冊も買わされたorz

重すぎ3キロ越えました;;;;;

そしてなんか学校の名前のはいったカバンを売られた

これで毎日登校スルのかと思うとなんだかなぁとかおもった

学校名でけーよwwwwwwwwwww

まぁリアはそんなとこでした

~~メイポ~~
メイポは昨日ほぼ狩らなかったので

今日は頑張るぞと1時ごろから

サクたいむ10時にもかかわらず

死ぬ気で狩りまくった

結果

サクタイム1時間後

自給20%という脅威的数字をたたき出しての

ゴールイン

c0077706_23252667.jpg


111レベキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

なんか111っていう数字が綺麗ですよね!

まぁドロはユニコでませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

そういや来週の水曜部28日に

ついに4次が施行されるそうですね♪

ついに大根の時代は終わるのか(違

つまみを4次してためし狩りして早く遊びたいです!

スキルP30をどう振るかなぁ

1個単発でマックスにするか悩みますね!

まぁ大根はそのうちちゃんと120にしますから

待っててね!

んじゃこのへんで

これからも僕のブログをよろしく!w
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-22 23:27

すいません

↓の記事のことは

前面的に前言撤回で

まじすいませんでしたわ

ほんますいませんwwwww

まぁこれからもよろとういわけで^^ノ
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-21 23:33

無題

最近めいぽでつくづく思う

狩りの意味ってなんだと

最近横やなんやらと横行しめいぽが荒れてきて

さらにこれを強く思うようになった

だからおれは

4月に高校生になることを機に

めいぽ界を去る決意を固めつつあることを

ここに記する

装備などはめんどくさいから

適当にともにあげたりでいいかなっておもう

今まで

かかわった方々

ありがとうございました

引退するときはしっかりと

報告します
          
                      
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-21 20:09

本当に眠い・・・・。

うげえええええええええ

まじねみいいいいいいいい

本当本当眠いわ

こんばんわ大根です・・・

ねむいです。。。。

というわけで今日1日の報告を簡単にして終わります

許してね><

今日は朝からリアでは散髪などいった

USJのジェットコースター対策

みs

髪型乱れるのウザイしな

短くしておこうというわけです

かといってスポーツ刈りが死ぬほど似合わない僕ですがPTZ

まぁUSJ明々後日にせまったぉ

まだいく時間とかなんもきめてねwwwwwww

こんなんでいいのか俺らって感じ

乗り物ジェットコースター新しいのあることぐらいしか俺ワカランしな

まぁいっか

明日に迫る日までな

ちなみに明日は卒塾式があります

まっどうせたいしたことはしないんだろうケド

他塾ではIPodを景品としたゲームしたりなんかしたとこがある

とσ(゚∀゚)聞いたがな・・・・

どうせ僕の塾は貧乏だからそんなのないだろう><

せめて飯でも食えたらなと思う

~~メイポ~~
大根110レべになりました

てか

シャドーウェブめっさおもろかった

振ってみてオモロさに気付いた的な

まぁ今16%まで入れました

明日で結構いれれたら明後日には111いけたらなとおもうけど

明々後日はラスト9時までいるとか友がいってたから

疲れてINはいしないだろうとおもう

土曜日に111できたらいいほうだとおもう

そして日曜はWデート・・・・・・

違う違う

ただの女友達二人と遊ぶだけ

アンフェア初めてみr

TV見てないくせにいくとかwwwwwwww

まぁ興味ないわけではないですからいいですよね!

んじゃこのへんで

バイビー
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-21 00:47

高校乙・・・・

こんちゃぁ大根でsYO

今日はリアでしんどいことがあった

なんかコース選択別テストとかいうのしたり説明会が

高校であった

高校までの道のりが駅から約4キロという糞遠いところにある

最低な高校ですが・・・・。

まぁ次いくの木曜またいきます

めんどいが教科書は必要だからいってきまsw

そういやリアでまた日曜日に遊ぶ約束した

次は男:女=2:2とかいうなんかいい展開に(ぁ

まぁアンフェアみにいくだけなんですがね

それは後ほどというわけでw

~~メイポ~~

帰ってきてから

とにかくサクタイムじゃなくても

狩り狩り(ry

そしてまぁ

58%まできました今!

そして今日は初めての結構高額?かと思われるものが

ドロった

これ↓
c0077706_013884.jpg


んーどうでしょー|-`)

相場全くワカラン!!!!!!

誰か助けてwwwwwwwwwww

まぁ58%ですが今からまた狩って最低60%↑にします

明日か明後日には110レベになるでしょおおおおお

ってなわけでこのへんで

バイバイキーン(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-20 00:14
やっほーい今日はリアネタで占めっぜ!

朝はメイポして大根18%までいれた

まぁメイポネタ終了

ハイリアネタへ・・・

予定通り昼から友二人と僕でゲーセン行きました

ゲーセンめっちゃひさしぶりやったわ

内装かわりまくっててちょい焦った

まぁとれたのは100円でスティッチ2個とった

それだけ

@惨敗wwwwwww

俺UFOキャッチャー対して得意じゃねwwwwwww

まぁすぐ飽きて

ボーリングいきました

最近ボーリング結構はまってます

3回しました

ラストにつれていく友間違えたとおもった・・・。

1レーン俺60wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友 78  115

2レーン俺105 ストライク5連だしたがそのごGを8連か9連
           
ラスト10レーンG 気合でスペア G← orzここでGはないで

友 112  149  ( ´゚Д゚`)149ってwwwwwwwwwww

3レーン俺58 腕痛めたwwwwwwww14ポンドつかってふざけたらなちょいとな

友57 112だったかな

結果友の一人平均125とかwwwwwwwwwwwwwww

勝てるかぼけwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

その後ブルドックとかいう店いって

ケータイストラップちぎれたから新しいの買った

俺は豚のぷにぷにのなんかでっかいやつかった

友はミッキーのぷにぷにの(ry

もぅ一人は買わなかった

その後マクドいくと

元5組メンバーやらなにやらであった

そしてダイソーいくと

マクドにいた5組の女子二人でついてきて

その後

なんかガチャガチャでやたらと盛り上がって

ナゼかまたマクドいって雑談やらなにやら2時間↑

ばかみてーにしゃべってたわ

そん時サザエさん見てたしなwwwwwww

つうかマクドなんで俺がおごりだったんだr

ポテトL3個とかwwwwwwwwww

なんか他にもいろいろおごらされた

けど楽しかったからいいや

しかもその女子二人ユニバ一緒にいくしなwwwwwww

なにかと縁がありますy

まぁそんなわけで8時↑ぐらいまで遊んでたわ

んで疲れた

メイポしようかとおもったが

なんとなくヤル気が(ry

明日から高校のなんかいろいろあるんで

結局学校なみに早起き

それさえおわれば友らと遊びまくり

たのしみだぜええええええ

んじゃこのへんでbyby|-`)ノ
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-18 23:46