現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日2回目・・・

いやなんで更新するかってと

mj嬉しいことがあった

てか

超ひさしぶり雷がドロしますた

まぁそんだけっちゃそんだけなんですがね

この喜びをさっそくブログへ更新しているわけですよ

じゃぁ

よろこびの顔↓
c0077706_23281776.jpg


最高|-`)b
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-28 23:27 | BPからの雷ドロ記録
はいこんばんわつまみだよ( ´艸`)ムププ

ニャハハ今日ついにさぁ

10kpいれました|-`)b
めっちゃ久しぶりのポイントだああああ

とりあえずガチャしたよ

てかそんときでた書もってた黄マントに貼ったんだけどさ

30%3連続成功しました( ´゚Д゚`)

んで70%も4枚成功してしまって
c0077706_2032486.jpg

イェーイbbbbbbbbbb

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

INT17でもさ俺さ未強化品だとおもってたんだけど

UG7買ってたっぽいだって失敗0だったもん

UG8なら19いってたのかな。。。。

けどまぁこれで補正97っすw@3だぁー100まで

そして

Pいれてテンション上がってた俺は

整形 調髪

ランダム

結果





































c0077706_2054083.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・゚・(ノД`)・゚・。

なんか変だな

つかカマトトみんなに引かれるんですが

ナゼだ。。。。。。。。。。

まぁ今日から超久しぶりのサク狩りするから

大根は120 つまみは130目指して

喘息

全速前進でいくつもり

んじゃこのへんで

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-28 20:16
こんばんわつまみだよ( ´艸`)ムププ

はい現在期末テスト中です。。。

けどさ俺

今日なんの教科があるのかすらしらなかったよwwwwww

音楽二桁いったらおkおk(ぁ

まぁ音楽あったんですけどね5分で終わった

暇すぎて死orz・・・。

まぁその時は大根のことでも考えてたよ(キャラだぞ

81%までいれてたから帰宅後2時になって

よしパッチ終了いざ!!!!!

そして始まると・・・・
c0077706_2325157.jpg

速攻ドロ|-`)b

これつけてみたけどやっべまjかっちょえええええ

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

そして塾ですよ・・・・見せびらかす時間なかた。。。

帰宅後見せびらかしにいったんですけど

フリマいってみたんだけどなんですかこれは!!!!

みんなつけてて俺もう珍しくもなんともなかったですよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ひどいやorz

まぁ97%までいれて塾いったんで

速攻その後うp
c0077706_23265581.jpg

瞬間の画像撮り忘れた(親分怖

無事101です120目指して頑張ろう・・・

てかまぁこの装備ドコででたか

教えるか

そこですよ。。。

親分の狩り場で暴れてたらそのうちでるさ

(なにからでたかなんてみえなかったよwwwwwwwwww

ごめんなさいorz

まぁ

明日こそPいれてサクありで狩ろう!

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-27 23:28
こんばんわーつまみでs( ´艸`)ムププ

特色の結果見てきましたよ!

俺はめちゃ落ちてるだろうなと思いながら

見に行くと期待を裏ぎ・・・ってはくれませんでした。

ていうわけではい

特色落ちました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どうせ僕はバカですよorz

いいもん普通でええええええええ

普通で受かってやるウウウウウ・・・・・・

けどメイポはしようかな勉強なんてまっぴらさHAHAHA

こんなつまみですがみなさんこれからもよろ

応援もついでに

ではメイポネタへ

今日はまぁ見にいってたし塾もいったんであんましてませんが

まぁつまみは今はサクないのでほぼ経験地増えないため

大根での120目指しててかナイトロードのスキルが・・・
っていうわけではい最近の日課になっている

親分殺し

本日1死・・・・・・。orz 経験地71%→84%→81%終

明日も塾あるんでレベ上げれそうにはないね・・・

てか明日メンテだなウゼェまぁ期待するか2時に終わってくれることを

ネクソンさん裏ぎらないでね・・・・

まぁSSはこれのみ↓
c0077706_022394.jpg

どうせ誰もくれないので自分で作ってみた

うまかった(オィオィもうつかったのかよ

ではこのへんでまたねー
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-27 00:23
いよいよ明日はぁあああああ

俺の特色選抜結果発表なんだー

まぁ合格してたら親が3万くれるらしいから

2万ほどPいれてやろかなとかおもってますよ( ´艸`)ムププ

いれれたらサクとか色々買ってレベどんどんあげてやるYO

てか受かってたら塾いかんから昼間だいぶ時間あるしなww

んじゃin メイポ ↓
今日はまぁぼちぼちですy

つまみで狩りしたり大根で狩りしたり


狩り模様
c0077706_14171145.jpg

やまだり死んじゃってるよバーカ( ´,_ゝ`)プッ

c0077706_1417332.jpg

げっレベ上がりやがったまぁ顔隠してやったb

その後の経過・・・

今んとこつまみ5%増えた5%で4mぐらいかなぁ

大根はまぁ8%ぐらいかなぁ

そういや大根装備2個かった黒蟲49 耳DEX9

弱いけどまぁ今は満足です(´Д`)y─┛~~

ドロもぼちぼちつまみも大根も2・3個ドロ

一応黒いけど3mほどしか所持金ないや

まぁ今からぼちぼちまた狩りしてきまー

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-25 14:16
はいどうもコンバンワ

つまみだよー( ´艸`)ムププ

受験私立県内・県外ともに合格し

現在は特色選抜の結果を待つのみとなってまーs。

まぁそれ受かってたら受験終了って感じ

だからめいぽのほうもぼちぼち復活気味で毎日

顔出してるからよろしく!

そしてブログのほうもちゃんと更新していくつもりです。

だから

まぁよろしくね

てか

今年一年で大根はとりあえず120させるつもりだy

じゃーな
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-24 15:59