現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引退します

地雷発動>< 引退なんかしないぞ!

地雷ばとん

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃大人になりたいとはおも(ry

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

ふむうーnしいていうなら
気が合う・一緒にいて楽しい・よくしゃべる子カナ
かわいいとかはあんまきにしないかも

▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪型ロングよりショートw

▼年上が好き?年下が好き?

年下ロリコン?w 年上かなーあー微妙

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

 【して欲しい事】

 バレンタインにチョコが欲しい(ぁ

 【して欲しくない事】

 無視?w
     
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

実名だしたらだめだろwちゃんといるけどね♪

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 タイプに同じ

▼どっちのタイプかで答えてください。

  意味が分かりません( ´゚Д゚`)

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

男が甘えるとかきもちわるいとおもいますy

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くすy尽くしてもらえないから(ぇ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

 少しする

●財布はどんなのを使ってますか??

ルイヴィトン
嘘ですミラショーン

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auだけど機種わかんね

●使ってる携帯ストラップは??

友人から頂いたちんすこうのストラップ

●手帳って持ってますか??

ないy

●バッグはどんなのを使ってますか??

アディダス

●バッグの主な中身は??

学校用は弁当ぐらいかな家用使わない 

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布 携帯 家key?

おわりー

ふぅなんか最初から路線外れて行ったね@@;
[PR]
by DAIKONs | 2007-01-31 21:23

化学式molってますか

タイトルわけわからんけど
きにしないでいこー

んじゃ消化のとこからヒロってきた

バトンやって新年2発目の更新


*みたら絶対やるバトン

1.短髪?長髪?

単発だy


2.背は、小さい?大きい?

身長170↑おっきいのかな
俺の学校後ろからこれでも6番目


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でもとはいかないよ


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

デートとかだと→
普段←


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネメガネ乱視だから治らん


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

俺が一番一人でもりあがってr
落ち着くのは風呂ぐらい(ぁ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

んー要は内容じゃねぇ?@頻度?


8.髪は、クセ毛?ストレート?

さぁストレートではないがクセ毛でもないような


9.優しい?近づき難い感じ?

女子に優しいよたぶん
近づき難いと感じられるのは第一印象のみ
らしいよ


10.天使な人・悪魔な人?

悪魔9割 天使1割


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に変わってるよな!
要するにHENTAI(ぁ

12.髪の色は、茶色?黒?

神々しく黒


13.香水は、つけてる?つけてない?

あんなの臭いよ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

お宅なのかもな学校でPC16時間
家でやってるといってひかれたことが

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て希望


16.性格は。真面目?バカ?

1割マジメ 9割馬鹿&うざい


17.不器用?几帳面?

几帳面たまに
気持ちを伝えるのが不器用(ナニイッテンダロ

19.連絡をとるなら、電話?メール?

とれたらいいね


20.エロィ?普通?興味なし?

興味なし  
そんな男じゃないよ><

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

身体検査痩せ過ぎしかでたことがない


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

時と場合によるな


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

年上すぎはパスだが年下すぎは可
ロリコンか


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


チョコほしいですね人生経験上
女子から2つしかもらったことないわ
もう何年も前だけど


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ここははっきりいっておこう
出来ませんでした><;;;;;

26.束縛はされたい?されたくない?

少しぐらいされてみたいもんですy

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

懐具合(ぁ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

図書館とかで勉強してそうな系



以上

コメント募(ぁ
[PR]
by DAIKONs | 2007-01-13 13:46 | バ㌧

あけおめー^^/

おひさー

受験を@1ヶ月後に控えてるよ

メイポもう2・3週間やってないわー

うんでもまぁ

第一声はこれだろ

あけおめー

あけましておめでとうございます。

今年の大晦日なんてなんにもたのしくなかったわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

塾でテストしてランク競ったりしたんだけど

個人で一位とってオカシいっぱいもらったんだけど

チーム戦でブービー賞

宿題たっぷりもらいました

orz

・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ新年もよいお年を

カキコは一応みてるからしてよね!

生存あざっす

生きてますから@@;
[PR]
by DAIKONs | 2007-01-01 17:48