現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うぉーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああ

充電に売る予定のINT19クロスハット35mにて売却

露天でしちゃった( ´゚Д゚`)

うわあああああああ


やべえええええええええええ

うぉぇfぁ;おgはをbg;はb・あいhばいbh・あえbな




・・・・・・・・・・・


ちーn

ご愁傷様でぇす・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ

仕方ないし

消化にもなんか充電いま帽子ないぞといわれたので

その売り上げすべてをつぎ込み

それかそれよりも強いのを作ろうとがんばった

まぁ

つまみクォリティ

帽子闇ったことのない実力b

c0077706_22484280.jpg


INT20セラフィスト

1発完成^^

ひゃっほーい

充電とも和解して

50mで売ることになりました^^v

やったぁ

よかったよかった

けどほか強化

黄マントINT9に30%いって闇っちゃった

70%とかでよかったのにね。。。。

・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ

頭痛いからこのへんでノシ

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-20 22:50

ステータス晒すーw

alan

(*゚▽゚)/ウイッス!つまみだy

最近更新率低下してるため閲覧してくれてる片

激減しちゃってるよ;;最近PCつけるのさえつらいから

厳しいんだよ(いい訳  (ぁ

ふむまぁ受験だし仕方ないよね・・・。ってことでよろ(ぁ

まぁ最近は狩りできないためもっぱら露天ぐらいか@チャット

ふむまぁ今日の出来事なんぞを楽しく語ろうではないか

まず1発僕の親友だとおもいこんじゃってるかたの発言

c0077706_0175341.jpg


コギかっこいー(;゚∀゚)

撲滅がんばってください・・・。(;´ω`)

まぁ最近ではかなりガチャ中毒

金たまるとPかってすぐガチャはぁリアマネもゲーマネもねーよ;

と今日もまたメルで買って

ガチャすると・・・1枚目茶軍手 ktkr

@は攻撃手袋70%なぞetc・・・
ついに黒字強きたぜwwwwwwwwwww
そんなこんなで塾(もちろn露天
帰宅 40mの売り上げふむこれは強化破産
するしかないねとばかりに全身知力はりまくり(そんなはってない
スタライINT5をみつけサッソク『キミに決めた!』(サトシのセリフ
おk購入貼る貼る貼る
( ゚ェ゚)うっうそだろ普段全く書運なんぞない俺が30%3連ww
INT20UG7ktかついに俺の時代がそしておk70%7連当たり前
俺はINT34スタライを確信した・・・
だが人生あまくねー3枚成功ふぅINT26おkww
そして4枚目・・・・闇これぞつまみクオリティ('A`)
嘘だろ;;;;orz
もうお金25mしかないや・・・と強化あきらめかけていたそのとき
1.2mで緑ずきんがあるじゃないか(*゚∀゚)=3 ムッハー
なになにUG9・・・UG1減ってるが30%9連27・・・おk
買いだとにかく金ないからラッキー・・・
俺は30%1枚目・・・変化無し('`嘘だろ・・・
いやいやまだUG8じゃないかがんばるぞお
で30%4枚連続成功(つ゚з゚)つワーイ

そして70%4連でINT20じゃないか・・・おしというわけで
70%4連っと結果↓
c0077706_0265067.jpg

自作INT20です( ´艸`)ムププ

あ靴はこのあいだ購入ジャンプはったやつ

補正があがるんだよ!

まぁステータス希望あったし晒すか。。。
c0077706_0273958.jpg

へぼいですね。。。。。。

orz

はぁあんま自身ないわ

コメントなんぞで僕のステータスにコメントよろりんk

んじゃ疲れたから終了wb
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-18 00:28 | 装備晒し&ステータス晒し

三者懇談最悪だったorz

うわやべええ

昨日かなりうれしいことあったww

レクイエム40mで売れました|-`)

やっべ15mで服つくったから

金25mほど得したwwwwwww

フォオオオオオオオオオオオオ



80m付近までためたいなぁ・・・

耳ほしいし30%4連の

けど消化が42mだったかなんかしらんけど

買ってたからあー

もう80mとか正直なぁって感じ

だけど

がんばるか

ふむ

けど最近ガチャ運ないしなぁ;

まぁガチャチケ買って一攫千金ねらおうかな(ぁ

んじゃbyby

あ題名の三懇はさぁ高校6割の確立とかいわれたし

やっべ勉強しないとorz
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-14 12:52
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

最近毎日更新さぼってるできないつまみだy

んじゃとりあえず昨日のドロ!
c0077706_7595877.jpg

朝から模試だったけどまぁかえってからじっくり狩って

雷2個ドロンw

はぁまたゲームしちゃった@@;

んで次が昨日の出会い
c0077706_81311.jpg

なに書きこしてんですか@@;

orz

そしてー

強化ー

最近毎日失敗してたが

15mかけて

できたのが

これ
c0077706_831282.jpg

ちくしょおおおおおおおおおおお

30いかなかった

30%2枚&70%1枚 変化無し;;;;;;

ヒドイヨー(つД`)ウェーン

んじゃ学校いてきまw
ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-13 08:04 | BPからの雷ドロ記録

装備さらすよーw

はい↓の記事でかいたとおり

装備晒しいくぞおおおおおおお

c0077706_944595.jpg

c0077706_9441975.jpg

ふぅこれが俺の現在の装備w

帽子は自作ー初期INT5のに30%3枚貼って2枚宿って70%で占め
またかねできたらINT20↑は目指したいですw


マント25mにて購入安いかどうかなんてしらねwwwwww
mjマントほしかったからね|-`)けどまだ強いのゲットしたいなぁ
マントの強化は無理ww闇まくった30個ぐらい

手袋8mで購入次は自作で強いのつくるぜw

靴自分で武器庫やってたころにだした
なんか総魔6のそれあるらしいからほしいなとおもってる

服自作ー30%はりまくったがうまく宿らず
うんk品になった30↑は作りたいですね!

武器20mにて購入安いのかなんてしらねw
俺の椎茸まえ121だったしwwwwwwから購入いまんとこ満足
かもなぁまだ強いのほしいけどw

耳23mにて購入高いのかもな
まぁ30%4連品ぐらいはほしいとおもってまs

盾うんと1mで購入後靴1度脱いだらなんかはけなくなったから
幸運書あったし貼ってみるよ宿った金に余裕できたら
30%@1か70%ペタペタしたいですねw

以上で説明おわりw

お金いま2m

さっさとためてなんか強いのかいたいぜwwwww
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-11 09:49
最近mj忙しくて更新が難しいw

さぼりがちですが一応更新していきま

まぁ狩りももうほぼやめちまってるんでねー

受験終わるまで狩りネタ無理

かとおもってたんだけど

ふむ12時からちょっとだけ狩りしたんですが

さすが?1日DT

c0077706_9415936.jpg

ものの20分ででたよママン

まぁ1時間ほど狩りしてドロ8個

すごおおおおおwwwwwwwwww

昼間はガチャして惨敗したけどこれでなんとか黒字に

なったよぉ



まぁ次の記事で装備結構まともになったから

1度晒すwwwwwwwww

んじゃ次の更新いてきまー
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-11 09:43 | BPからの雷ドロ記録

( ゚ェ゚)

|電柱|・ω・`)ノ コンバンワー

更新さぼっててすんませんでしたorz

うーn無気力?なんかメイポ狩る気おきないです

っていうのもなんか最近本気で受験近づいてきたから

サクチケ買うのやめちゃったからなんだーw

だから1kpあったけどガチャしてもうないw

けどそのガチャでダイブ儲けたからさ

強化とか結構やっててまともになってきたy

んで@マントさえできたら1度装備晒ししてみるw

その後は大根の装備強くする!

最近ママシュ&ゾンママにはまってるww

沸くまでの時間を勉強したりしつつドロで金儲けとか

最高><

今日すでに素早さ全身60%でて3.6㎡

べら儲け><

(*´Д`)ハァハァ

てか

あーもう

仮引退はなるべくさけたいから週1 5分になってもINするよwww

受験落ちないようにがんばる!

てかポン桃マントと日かえしにきてください|ω・`)・・・

まぁ狩り本格的にしないからいいんだけど見栄えが(ぁ

まぁ最近塾やばいし勉強しっかりしま

ママシュやりながら(ぁ

日でたら即SS晒すぜ|-`)

んじゃノシ

あ刹那

覚えてるけど

刹那の字のまわりわからん

@友録おくるならつまみな

って満杯だけどwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-08 17:38

えちょ・・・

まぁ今日は1日中狩り><

レベルも129にうpしました

SSはわすれた

ドロはこんなかんじ
c0077706_0414793.jpg

10%書は船ででたクリバル殺したらでた杖です

合計31個><

雷も久しぶりにでてくれて嬉しいですy

まぁ簡単ですが



強化失敗しまくってなえたなんてことはありませんからね

Orz

ポンへ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-06 00:43 | BPからの雷ドロ記録

@@;

やべ2日前12時間寝たおかげで

朝7:30起床だというのに

苦もなく起床

とりあえず塾の宿題とかいぱいあるけど

7:30~9:00までは狩り

13%までいったよ・・・13%って6㎡最近なんかつらい

レベあげきついよ(´Д`)

そういや昨日晒すっていってた昨日のドロ

SSまとめたからまぁ晒す

c0077706_14505868.jpg


16個です6時帰宅後からにしては十分だと

おもってるんですがどうでしょうかね・・・

はぁ

9時からは勉強するため露天

あそういやBPのやつつかってクエしたら30%攻撃手袋ゲットしたし

うんなかなかいいね4mで売れた><

売り上げいまんとこ9㎡

@イヤ17㎡でだしてるからそれ売れたら

総魔16マント27mを購入しに

いこうとおもってるけどまだあるかな・・・

てか昨日耳総魔27購入したためお金が今10㎡orz

雷もなんか最近でにくい(俺だけか

はぁまぁてかマントかえたら希望があれば

装備晒し1度してみようかなとかおもってるけどどうかな

まぁ晒してほしい人はカキコしてな

カキコないとしないからな('A`)

あ耳中途半端とかモンクいらんからな('`

お金40㎡越えて有頂天なってついつい衝動買いしちまった

はぁ25㎡たかかったかな・・・

まぁノシ

明日は今日のドロのせる

ってなんか明日≒今日

が最近日課だなぁ・・・
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-04 14:54

おは

はいおはようつまみだよ|電柱|・ω・`)ノ

んと

昨日さ

6時に
俺:『ちょい寝てくるハー』

1時間後起床予定でしたんですけどね・・・

なんか

起きたらまた6時でした・・・

そんなばかなと外をみるが明るい(´Д`)

そういや今日模試行くんだっけ;;;;;;;

ちょ勉強してないし容易してないし

晩飯食ってないし風呂はいってないやと思い

とりあえず速攻風呂約10分

ふむ朝飯食わずにレッツゴー

結果惨敗(´Д`)ウェ

@は偏差値をみるばかりですorz

そんで午後デスノートみてきたよ内容晒してほしいかい?(ぁ

まぁ昨日のメイポのドロ(雷のみ晒

と今日あったことをSSで(ぁ

c0077706_0274285.jpg

露天の映像ですいませn

はーまぁ31mいきました(なんとなく見させない

次今日のこと
c0077706_0282329.jpg

128レベなりました><

これで微妙にランクあらそってたザクールsを

1レベ抜いたww

ふむ明日の4倍俺狩れないし勉強するから

おそらく抜かれるだろうケド(つД`)
つかの間の勝利によっときま

ドロめちゃあったけど明日にするは
まだ狩る!

(*´Д`)ハァハァ

んじゃノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-04 00:29 | BPからの雷ドロ記録