現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

吹いた

馬鹿占い
やってみろよwwww

俺糞でした@@;
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-31 17:00
|電柱|・ω・`)ノ ヤァつまみだよ

今日もBPだよ

けどさ

昨日55%までがんばったから

今日は猛烈にがんばったよ

けどさ実をいうとさぁ・・・・

勉強のこってたんだけど・・・・あーもう

狩り楽しいってか人のブログのドロみてやるき↑

俺もまけたくないからね(ぁ

んじゃ今日の成果をSSで(σ゚∀゚)σ□どぞ
c0077706_23213772.jpg

PTのがうまいですね><

ソロばっかやってて気付きませんでした><

今度からは素直に消化のとこいこっと・・・

PTうまいうまい4倍まえにうp127なったああ

@3で130だーwランクもそろそろ250位きるし

がんばるぜ 次ドロー
c0077706_23225764.jpg

雷2個もでたあwwwwwwwwwwwww

ってこれ実は少ないです・・・一緒に狩ってた消化は

なんと5個も雷だしましたしんだらいいのに。。。。。。。。。。。

まぁ計21個ドロしました^^あ書あったけどうったからなかっただけだ

合計22個です・・・ふむなかなかw

んでなんと4倍0%スタートだったからさ

今日かなりいれたぜいま11時で40%wwwwwwww

おし土までに?128いきたいなb

んじゃノシ

オマケ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-29 23:25 | BPからの雷ドロ記録

ヘーイジュード(ぁ

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
つまみだよ♪

題名は最近音楽の授業でやってるやつの題名ですよ
なんかビートルズの曲らしいねー
笛でやってんだけどmjメンドイ

んー
めいぽといったらなぁ
最近墓量増えたなんかよくとまる;;
いまんとこ126レベ36%です・・・
土日で127レベにはしようとおもってるんですが
また墓が増えてねー

仕方なく翡翠を購入したから
がんばるぞ!!

ドロっていってもなぁ塾量増えたから最近平日あんま狩り
できないの;;
orz

ドロなんかバトルエムプリス黄が最近よくでるね

雷は1週間近く見てない

ドロ運おちたのかな;

そうそう学校のテスト399点だったからさ

ランクわかりやすいんだけど400点↑に54人いるから俺は
おそらく55位・・・

207人中55位って微妙だなオィ

まぁ受験も近いし期末こそは400点越えしたいなぁ

まぁがんばるよbb

オマケ
c0077706_11422095.jpg

暇つぶしで叫んだら

こんな内緒が

ブログ見てますには感動したww

これからも更新とレベうpにはがんばりたいなとおもった

けどできればコメントを(ry

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-28 11:43

(;´Д`)y─┛~~

はいこんにちわ
近頃更新さぼりがちなつまみです
てか毎日これでもメイポ狩りしてるんですが
なんか最近気がゆるんでるのか墓がおおくて20%
を越えない日々です;
まぁそれはおいといてなんか更新さぼってたから気付かん
かったけどさ
ブログ2000HIT俺オメ^0^
まぁ2000ヒット突破っと
案外がんばってる(かもね

普段はDTバク&ホーンバクで過ごしてる毎日なんですけど
さすがに赤字で3m逝ったからBPちょい
もどったはなんか気分転換したから狩りめちゃ
楽しかったよ書とかでてなかなか儲けた
17mぐらいまで落ち込んでたけどさ
20mまで戻したぜb
けどバク&ホーンバクでいいのドロしたいな
シャリットバッカでる・・・・。
まぁもうあきらめてBP専念でもいいんだけどね@@;
まぁその辺は適当にガンバルb

てかリアについてになるんだけど
今日学力診断校内テストがあった
1時間目 国語:余裕♪漢字とか糞
2時間目 英語:時間足りないよ;空きあるし。。。
3時間目 社会:は 記憶をたよりにがんばったけど7割いくかな
4時間目 理科:え・・・それ100個なのオレ50個って書いた的な感じ
5時間目 数学:作図かいてるのにおわったあああああ;;;;;;;;;;;

とまぁこんなかんじ

記号問題は鉛筆を信じるぜbbbbbb

合計350点ぐらいはいくかなとかおもってるけど
どうせ320点とかだろうな

そういや五木の模試結果かえってきたけど
偏差値54.3死んだ;;;;;
藤井だと62あったんですがね(´Д`)

てか英語さリスニング
機械からノイズ聞こえて聞こえないんですが@@;;;;;;;
ちょせこいだろとかおもってかなりヤル気が・・・
鉛筆頼む・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ結果は適当に教えてやるww
400点越え目標だったのにな
(ぁ
          
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-26 23:55

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

おっす

つまみだよ|ン、)  (あごめぱくったw

最近さぁBPでのちまちました黒字にあきた!

よって100レベ武器で成金なっちまえ作戦で

リプレのバクとホーンバクかってた1時間DT

まぁでたのは

ピラテヘッドとシャリオット闇・・・

今日こそは!!・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに日シュリとかもでるらしいからまぁでたら

15m付近の黒字の確立があるから最高

出なけりゃ赤字;俺昨日400k赤かった。。。

んじゃメイポネタ終了

昨日のリア
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-25 07:31

無題(ぁ

ん~時間ないから軽くw

昨日はメイポネタなし

以上(ぇ

まぁリアでも語りますか

昨日は球技大会がありました
男子はサッカー 女子はバレーだった

男子は1回戦PK戦勝ちw

女子死亡

男子2回戦PK戦勝ちw

男子3回戦PK戦勝ちw

優勝・・・

実感がないのは仕様です('`

まぁよかったよかった

1回戦1-1でPK戦いったけど

1点俺の失態ではいったんだよね('A`)

足すべってボールけられんくてゴールまでノーガードw

orz

んじゃ学校いってくる

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-24 08:06

Orz

あああああああああ

。。。。。模試の結果いいとおもってたのは俺だけか

国語結構えらい友達にかってるとおもったらそのこ

2200人中13位でした・・・

俺もまだまだだな(;´Д`)y─┛~~

とりあえずメイポ
c0077706_125475.jpg

126レベっとw
c0077706_13166.jpg

ドロはこんなかんじ
@エムパラあったけど友にあげた
書は武器庫でFブル4体狩ったらでた
ラッキー書幸運マント60%で約①mの価値

まぁコンナ感じ要するに廃

DTなったらドロ0個でした仕様ですねきっと。

そうそう夜武器庫あそびにいったらこんなやつにあった

んで友二人増えた><

てか燦然キャラデリされたらしいんだね。。。;;

DKキャラであってびっくりしたw

けど友達なったから仲良くしていきたいなぁ

こんな火魔erだけど仲良くしてやってね♪
c0077706_153960.jpg



こいつ

武器庫横ってきたやつです。。。

言動めっちゃおもろかったし

俺が口車にのせてチャット死2回させたら

どっかいった

まぁ武器庫に横っているんですね

けどこいつかなりおもろかった

7歳~ニート んでネカマらしいよ

まぁこんなかんじ

明日は球技大会

僕フォワード(ぇ

ディフェンスですがなにか

、、、、、、、
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-23 01:07
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

つまみです・・・・

メイポは家帰宅後即塾だったため内容なす

リア

社会

かえってきた

80点あったら400点突破・・・

緊張の面持ちでテスト用紙をめくり

俺が

見た

点数は

79・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええええええええええええええ

( ´゚Д゚`)

ちょ;;;;;;;;;;;

仕様かあああああああああ?

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

合計399点です・・・自己3位(最高は432

。。。

弁護士の士 師って書いてた・・・
再審の審 田の中の一書着忘れた -2

ちょ80点普通ならいってたやん。。。

orz

まぁ模試結果がかえってきて

それみてご満悦
偏差値3教科66 5教科62 国語69

国語ハンパないくらいよかった

2200人中26位です僕( ´艸`)ムププ

学校のテストは最低点^^

。。。。。。。。。。。

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-20 23:51

結果返却^^;

テスト社会以外帰ってキタ

ポカみすでもう死にそう;

まぁ結果晒すか

英語:84点 正直死んで(つづり消えて×で-2 namedがnamd
                 になってた俺はなにをあせってたんだろう。。。
                 90点軽くいけてたんですけどね。。。
国語:72点 死にたい・・・錯覚を錯角と書いて×-2 
                現実を見実と書いて×-2
                ががかに見えた×-2  
                はねてない×-5
                作文時間の間抜けた×-1
                しょぼいみsばっか・・・;;;;
数学:80点 あもう首吊りたくなった 答えx二乗に-3代入して9という答え
                        なのに-3と書いた・・・×-3 
                        グラフますめずれてたし・・・×-3 
                        答えあってるけどボーットしてて±逆×-3
理科:84点 これはまぁ予想外に高かったからおk みsはまぁ普通

合計320点・・・・・死にたい・・・・・・
社会80点↑で400点とかヒクウウウウウウウウ
やば社会自信そこまでない。。。。。。

orz

だれか殺して。。。。。。;

んじゃメイポ
昨日のドロSS晒しから
c0077706_23243567.jpg
  
最近1日1個のペースで雷でる

すげーな・・・

本日
c0077706_2325016.jpg
 
125レベっとw
130まで@5レベ~♪

ドロもあるけど

雷ないからsらさんとこ(ぁ
      
まぁカズは7個っと

まだもうちょい狩って寝ますか

んじゃ明日は社会80点↑を期待して

寝る

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリー
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-19 23:26 | BPからの雷ドロ記録

テスト終了

はい中間テスト終わりました

俺的数学が一番ましかも・・・

やばいのは理科かな記号問題1個ずつしか選んでない

複数選んでよかったらしい@@;

まぁ仕方ないからあきらめてるけど( ´艸`)ムププ

んじゃ今日はめっちゃねむいだから軽めの更新

ドロは結構あったから明日うpするね

んで経験地@9%だけど眠くていれれんかった

明日で125レベ目指す^^

オマケ
c0077706_2355558.jpg

200番代突入(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-18 23:56