現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

スンスンスーン(ノ∀`*)

最近タイトルもうわけわかんないですねwww

あぁまぁ今日の大きなことといえば

もちろんんんんん
c0077706_23402689.jpg

ドゥーン
2週間ぶりだっけw

121レベになったwwwwwwwww

そしてそして・・・・・・



なんにもないやorz

まぁ明日はなんか4倍あるみたいですね

俺水曜日でサクきれるうううううううううううううううう

orz

そしてテストなど勉強忙しくなるから

引退も少し考えてる・・・・・・

まぁまた考えて発表するけど

んで嬉しいことといえば

明日で10月wwwwwwwwwwwwww
=ポンの携帯復活(*´Д`)ハァハァ
 
毎日Loveメールしちゃうぜ

ごめnきもかtt( ´゚Д゚`)

てかああああああ

明日模試だああああああああああああ

ダルウウウウウウウウウウウウウウウウ

またクラスはなされて孤独でみじめなおもいしなければ

ならないかもとおもうとはぁ・・・・・

まぁがんばるけどww目標偏差値65↑www

無理ですかそうですね・・・・・・

まぁ60↑はねらうぞww

タブソ

あああああああああああああああ

寝る(嘘)

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-30 23:44
題名はきにしないで><
考えるの難しいんですよ
 
あーそういやリアでね・・・・・・
っていうほどなにもなかったんですが・・・

今日学校の会話で超おしゃべりな女子に
俺がポンと付き合ってんのばれかけt
まぁばれたらどうこうってことはないんですが

噂ってこわいですよ( ´゚Д゚`)

まぁ最近友の俺苛めヒドイ><

ネタにされてまs

orz

まぁ結構嫌でもないんですが(ハッ Mか

みs

まぁリアはそんな感じ

メイポ

今日DT1時間塾行く前に狩りしてただけだけど

すげえええええええええええええええ

ドロ×3w

ピラテブーツと弓使いの手袋と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雷!!

5分ででました><

SSもううっちゃったんでないですorz

まぁいいけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

歯f・アヴァ;g・ヴァンbヴぁ;hb・あんb・;あb・あ

今お金12mです。



まぇまで40mぐらいあったのになんで12m

しかないか?だって?

そりゃ

40mのとき暴走して34m使いました

。。。。。。。。。。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

orz

またluk16盾とおざかってるんですよ;;;;;

まぁこれからも雷量産してすぐためてみせますよww

んじゃこのへんで

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-29 23:40 | BPからの雷ドロ記録

リアル最近ついてなす

どうもこんばんわつまみです

えっと

昨日もいったけど

無断欠席しちゃったんだよねまぁ体育大会予行めんどかっただけ

くそう学校いってきたけど

言い訳かんがえてなかったあああああ

orz
まぁ会話こんなかんじ
先生:『○○おまえなんで昨日やすんだんや
     無断欠席したのお前だけやぞ』
俺:『え 寝てました^w^』

先生:『寝てたっておまえな電話何回も
     先生したんやぞ?』
俺:『親いなかったし(嘘)寝てたから
    電話なんかしりません・・・』
先生:『何回も電話したんやぞ?きづかんかったって
     おまえなぁ親御さんどうしたん?』
俺:『さぁ・・・?』
先生:『○○本番わちゃんとこいよ?』
俺:『え無理(超小声)』
先生:『ク・ル・ヨ・ナ・?
俺:『さぁ・・・?』
先生『絶対こいよ(#゚Д゚)』
俺:『さぁ・・・?』


な感じではぐらかして逃げた

まぁどうせ行きませんが

別に友達いないとか運動嫌いとかじゃないんだよ?

むしろ運動は結構好きw

まぁしいていうなら
体育大会出場条件
・くるぶしソックスだめ( ´゚Д゚`)
・短パン
・↑白

なんでここまで強制されなきゃだめなんですか

反抗期の俺ですよ

いくき失せます

ソックスとかくるぶししかもってねーよ

orz

まぁ

今日学校で先生以外に叩かれたといえば

女子だねやっぱ

背中どつかれたし

・゚・(ノД`)・゚・。

orz

凶暴で女子怖いです。。。。。。。

;;;;;;;

orz

てか今日の学校6時間目の授業が
体育大会予行反省会とかしやがったんだけど
クラスの反省とかに
休みがおおかったとかいろいろそういう系かかれて
荷が超重かったwwwwwwwww
orz
あぁ来週水曜日どうやって休もうか・・・・・・・

はぁ・・・まぁ
寝るかおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリー
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-28 23:53

走れつまみ探検隊

はいどうもつまみです。
最近なんか肌寒くなってきたきがします^^;
(。・ε・。)ムー
今日さぼったことで(無断欠席だったしな)
明日の学校に希望が見出せません
いいわけ思いつかないしwwwwwwwwwwwww
はぁ
なんか某女子に時間割聞いたときに
なんか先生と女子がきれてたみたいなこと聞いたし
先生はまぁいいとしても女子恐ろしす;;;;;;;;;;;;;
orz
女怖いです。。。。
まぁがんばりますよ
けど来週の水曜本番だからそっちさぼるときもどうしたものか
うーn・・・・まぁいいや
てか来月からIN難しいとかおもってたら
来月から経験地4倍イベントまたあるらしい
(サイト見たからみすってたらごめn
土日 祝日の8時~9時or9時~10時だったとおもう(夜
ひどいよね;;;;;;;;;;;;;
はぁまぁいいや

~~つまみ探検隊出動 inリプレ ~~
はい調査いってきましたwwwwwwww
探検隊とかいってますが一人でですよ・・・
んじゃまずはこのSS
c0077706_036356.jpg

うわぁすごいですねーフグみたい(ノ∀`*)
なんかリプレにいくためには船らしいです
んで船にはオルビスから乗れます
費用は3m3kです('`
時間は5分程度程度つけとくwwwww

そしてリプレって村なんですがなかなかでかいですね
ってモンスターのSSしかとってないや
SSのせる個数削減のためです('`

んじゃリプレにでる主なモンスター
c0077706_0385486.jpg

編集ヘタですみません;;
こんな感じがいますまだまだイロイロいるようですが
我々が見たのはこれだけです
ちなみに後いると思われうるのは
グリフォンとよばれる何時間か沸きのボス級モンスター
ドラゴンの巣というマップがあったがドラゴンはいるのだろか・・・
まぁそれぐらいしか我々には分かりませんでした
ごめんなさいorz

で4次転職官はというと・・・・・・・・
すみません事情により見れませんでした


事情っていっても何処にいるかわからなかっただけですよ?

ごめんなさい;;
100レベ・110レベ武器などはフリマで売られてるかもそろそろ
また見に行ってSSとってきますね

いまのところ新マップ『リプレ』調査

はこんなところです。。。。

んじゃヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

コメント返信
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-28 00:43
あぁ学校
サボりましたww( ´゚Д゚`)
(。・ε・。)ムー
明日先生にどうせ無断欠席したから理由
聞かれそうしかも今日体育大会予行の日なんだよね
あー絶対なんか言われる
言い訳考えないとな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
てか今日はまだメンテだし更新はやいなww
んとリプレ調査はちゃんと行って来ますよ^^
夜更新するから交互期待wwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァんじゃバトソ

「《見たらすぐやるバトン》」
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!




●今、どこに居る?
トイレ

●今、一番近くに誰がいる?
妹(おかしいだろwwwwwwwwwwwwww


●今、どんな服装?
下半身露出
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっと勝負下着(ぁ

●今、何食べたい?
ポン
え・・・食いたいもの・・・ない

●今、何飲みたい?
あいえk
ぎゃyふぁgは;おgばほv;ば;vふぁ
ぁ;Ⅴh羽s・v;あh・:bヴぁお・vな・ヴぁんふぁ・v
(*´Д`)ハァハァ コーラにしとく(ぁ

●今、真後ろには何がある?
便座

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
臭い(ぁ
トイレットペーパー

●今、誰に会いたい?
里菜

●その人に今伝えたいことは?
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

●今一番歌いたい曲は?
なし

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
頭痛いよ

●今の体調は?
頭痛いよ

●今どんな気持ち?
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
みs
ふぃぱ:jんv」ぱなv:あpjvmな:pま
頭痛いよ


01: まずお名前を
キムタク

02:えー、最近は良さげですか?
成績がオチンコでる;;

03:ちなみに座右の銘は?
さぁ?

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
里菜

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
( ´゚Д゚`)ぶっ
いっぱいて・・・・(*´Д`)ハァハァ

06:あ、メガネは好きですか?
17時間ぐらい1日つけてる

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
メガネ

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
携帯 PC サイフ パンT

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

4( ´゚Д゚`)

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

え微妙最近ではリアも(*´Д`)ハァハァ
だけどゲーム内もおもしろいね
(。・ε・。)ムーだから1と2の間

11:生息域と活動時間を教えてください。
生息域:ゴミ捨て場
活動時間:夜

12:10万円手に入りました。何に使いますか?
里菜にあいにいくね うん

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

3えwwwwwww

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

彼女いる?(ぇ
(。・ε・。)ムー 『3』!

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

2(*´Д`)ハァハァ

16:そのご飯はおいしかったですか?
毒はいってた

17:これだけは譲れないってものありますか?
里菜(あれ意味違う?


18:今一番のお気に入りを声高に主張
(。・ε・。)ムー

19:これだけは怖エー



20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

賭けません

21:自分を動物に例えると・・・
え・・・うーん
ナマケモノ!


22:最後に言い訳を一言
v歩会えヴァ\:」Ⅴjわs¥v;な・ヴぁヴぁんv:あjv:avjava
がおこったんだよ。。。。。。

意味不明w
てかエロイの多かった気がする
(俺の発言
まぁ気にしないでください><
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-27 14:58 | バ㌧

( ´,_ゝ`)プッ

こんにちわつまみだよw
(。・ε・。)ムー
コメント雷にもらったけど
リア顔とか金次第でさらしますよ☆^-^☆

まぁそれはおいといて今日は適当に
大根でDTにルイネル狩ってただけ 以上b

メイポ話はおわりまぁつづきもメイポか
明日なんか壮大なメンテですね
なんでも4次転職の場所『リプレ』?がでるらしい
新マップ数多くでるらしいですね
明日つまみで調査してきます^w^
まかせろbb

でメンテの話のつづきですが
なんかたくさん装備やらでるらしいじゃないですか
投擲なんか110レベ未UGで50だとか
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
100%ペタペタで57wwwwwwwwwwwwwww
;;;;;;;;;;;;;;
俺にはどうせ値が高くて手がでないとおもうので
関係ないですがね・・・。
てか初心者にスキルがでるらしいwwwwwwww
それはそれでいいとおもうよ うん

あー話は変わりますがリアなど
最近まったくポンと連絡がつかんメイポもこないし・・・
まぁ理由とか今日知ったんだけどテストらしいですね
;;;;;知らんかったまぁがんばってとか言いたいけど
携帯止められてるし電話もできんし
家にかける勇気ないし
はぁ・・・orz10日間の我慢ですががんばる:::

んで明日は俺の中学校の体育大会の予行らしいですが
僕はさぼります☆
まぁ友達の家遊びに行くんだけどねwwwwwwwwwwww
あークラスのみんなごめん綱引き巨漢と休むから
負けるねてか負けちゃえごめんなさい( ´゚Д゚`)

あぁああけどせっかくサボルのにメンテだからフリマロム
っていけないのが残念です;;;;;;;;;;;;

はぁ;;;
てか4次いまでたら困るつまみ120してるけど
スキル1つも溜まってないや;;;;;;;;;;;;;;;;;

orz

てか

近日はっきり報告しますが
10月サクきれたら

仮引退or引退するかもwwwwwwwwww

・さすがに㊥3なので塾とか増えるし
・宿題増えるし
・模試勉強
・実力テスト勉強
・中間が近い

以上の理由で引退はなくともINはできません
まぁテスト連発するので最低10月26日まで4日~
これません

レベ抜きたい人はどうぞ抜いてくださいorz
友録消したければ勝手に消してください
ショックで引退するけどな

みswwwwww

あーけど10月ノラストのほう1ヶ月ぶりにリアポンに
あえるかもしれんから
10月ラッキーmonthになる可能性もあるのも事実なんですよねwwwww

あぁながったるくかきすぎたごめn;
んじゃこのへんで
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-27 00:09
題名のことはまた後で書くはw

(。・ε・。)ムー昨日さ記事ちゃんと書いたんですよ?
いっぱいさぁなのに
送信ボタンポッチッっておしたら
記事消滅
 
orz;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

かくきうせたwwwww

まぁとりあえずおおまかなこといえば

ゾンキノパパッシュママッシュ殺しまくったwwww
んでフリマでしゃべってたときには
c0077706_16393612.jpg

浮遊チート登場wwwwwwwwwwwwww
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
か・・カッコイィ・・・・イイナ ( ´_ゝ`)

まぁ題名の理由書くか・・・

えっと今日さ実力テストの結果かえされたけど

しょっべええええええええええ
勉強NO勉だと俺こんなもんかよ^^:::::::::::::::
数学:80 まぁまぁかな
理科:62 ひくううううううううううううう 
社会:69 ひくううううううううううううう
英語:62 ひくううううううううううううう
国語:51 死亡::::::::::::

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
模試の結果だと偏差値59だったけど
学校のテストひくうううううううううううううう
調子のってた(ノ∀`*)
orz;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

・゚・(ノД`)・゚・。ああああああああああ
orz
:::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::

めいぽやめようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































































































































やめねーよバーカ
追記でリア顔さらしてやる!!

リア顔見るか?
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-25 16:45

お姫様(゚д゚)ウマー

はいおはよう大根です。
今日は大根でやりまwwwwwwwww

朝予定通り7:30起床そして
いつもどおり遊戯王みてましたがなにか?
( ´゚Д゚`)

んで朝姫まわったんだけどー
あいてなあああああああああああい
;;;;;;;;;;;;;;orz

しかし僕いいこだから
優しいコギに姫ゆずってもらったwwwwww
そして9時ごろ姫開始
↓SS連発
c0077706_2211353.jpg

c0077706_22111889.jpg

c0077706_22113162.jpg

c0077706_22114872.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

wwwwwwwwwwwww
姫(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
サクサクレベあがっていく
97・・・・98・・・・
99・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100!!!!!!!!!!!!!!

はいついにサブでも100いきましたwwww

ながかったけど姫だったから全然苦じゃなかったwwww

んで↓が叫びなど
c0077706_221423.jpg

ブハハハーイwwwwwww
ポンの文がとくに・・・・(*´ェ`*)ポッ

まぁ今日は疲れたからこんだけ
ドロはイヤ×2 緑蟲 アデスヘッド 浮き輪×2
書弩×4

ぐらいんじゃのち
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-23 22:15

96キターw

(。・ε・。)ムー
昨日更新しなくてすんませn
orz
ねむかったんですよ
てか昨日かなり頑張ったbb
6時ぐらいに友達のらいむから姫の狩り場もらったw
そしておして自給40%↑をマークして7時ぐらいに
70%なったのでうは今日2レベあげれんじゃね?
とかおもったけど
不幸なことが起こりました
70%なったときに天狗出現wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあああああああああああああああああ
orz
そして一緒にしてたDKsと@から呼んだ
ハミのゆうsとやってたんだけど(プリ逃げた
あれはやばいねwwwww
俺と㊥ふやしたぶんも消えて110%消滅
はぁ80%までいってから逝きまくり
あああああああああ
0%まで逝きましたorz
まぁ理由もいろいろあるけどやっぱこれかな
c0077706_7371969.jpg

姫全員つれて→にて死亡
天狗VSゆうsand改sのステージを作ったwwwww
俺は死亡orz
まぁしかたないですよね

orz

てか天狗に3時間もかかったしwwwwwwww
(。・ε・。)ムー
その@はゆうsと改s落ちちゃったので
PT友ちゃで募集したら
ナォが大軍つれてきてくれたwwwwwwwww
c0077706_739514.jpg

こんなかんじで狩りすること
2時間
c0077706_7393035.jpg

うわぁっぁぁぁぁぁ

すげーーーーーーーー

姫(゚д゚)ウマー

96レベなった

てかこれからも姫しよっとプリsいたら十分黒い
ドロ青雲剣と土あったし
土は裏通り3にてw

てか姫場所とるからみんな助けてね(ぁ

まぁこんなかんじ学校いてきまー

んじゃ

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-22 07:41

あうぅ


SSはりすぎて30MB最高なのに10MB

いっちまったorzどうしましょ

まぁいいや



30MBでSSはれんくなったらFC2に逃げる

(ぁ

まぁあれよ(。・ε・。)ムー
メイポは大根活動始めました21%までいれたかな
ドロのおかげで親分で400kほど1時間で黒かった
てかまぁいまから宿題するだけだしおわったら
また狩ろうっとwwwwwwww
俺の廃なめるなよwwwwwww

てかポンこなかった('`
あ過去形だけど微妙ね・・・・・・・・・・・

orz

あーうn

宿題してくるか

今日のリア
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-20 22:00