現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー

<   2006年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい終わり

えっと明日ついにぶっこわれたyahooのモデムが届くっぽい

やっと俺ん家も家庭電話が使用できるようになるよ うn

まぁそれはそれで嬉しいことですね^-^

あーけど嬉しくないのは1つあるね

明日で夏休み最後ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

宿題なにもやってないや1日学校さぼろうか・・・・みs

まぁ明日は徹夜で宿題ガンバルかもね( ´艸`)ムププ

んじゃメイポ話へ

えっと今日は

メンテあったwwwなんか新書でたっぽいけど魔力手袋ってINTとか上がるらしいね

これでまた1歩消化と強さ離れテイクと思うと少しションボリorz

まぁ俺は俺なりにがんばるけどな!!(#゚Д゚)

で2時からINしたわけなんだけど実は社会の100問テスト勉強しなければ

ならなかったんだけどINしちゃった(ノ∀`*)

まぁそんなこんなで狩りとかできなかったから

ポンとしゃべってたりしてただけなんだけどね
c0077706_2271621.jpg

いきなり雪なんか降らしてくれたwwwwww

ありがt( ´艸`)ムププ

んで

ポンの友らしき投がきて
c0077706_2275297.jpg
新武器の焼き芋

もたせてもらったwwwwww

まぁ

能力は短剣で魔力92だった攻撃は覚えてなす速度は遅いようでs

まぁその後1時間後ぐらいにおちたけど

ハンブンポンと電話してたんだけど

お互い無言

まぁ何はなしていいかわからんし恥ずかしいんだよね電話って

あーその後は塾いって帰ってINつまみでして

BPに精をだして狩ってたよんおかげで30%ぐらい2時間でふえたかな

まぁ眠いから風呂はいってねるか明日は宿題DAYフォオオオオオオオォオオオオオオオ

ある人の発言
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-31 02:30

あうぅ

なんか最初に一言謝らないとだめですね

えっと

メイポできないかとおもってたら今日業者さんがきてさ

こわれてるのがyahooのモデムだったんだって( ´゚Д゚`)

だから電話線に直接つないだら電話できるけどモデム通したらインターネットできるかわりに

電話できないだけwwwwwwwwwwww

あーなんか心配かけたかはわからんけど

まじでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

誤報しちゃtt(ノ∀`*)

まぁ↑はこれぐらいでwwwwwwwwwww

今日のメイポ

あー

ただただぐだぐだしゃべってたけですね朝は
c0077706_21361625.jpg

↑なんか今日であった人めっちゃおもろいやつだねうn

昼は勉強してましt

まぁ戦士で狩りながらしてたんだけどね

結構長期で狩ったから
c0077706_21381080.jpg

イェーイ

@1で40w

んじゃノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-29 21:44

はぁ・・・

最初なんかやまだりんとこのブログにあった血液型についてのせま


A型…無駄に細かいことを気にするくせに大事な部分は適当。
人に頼り過ぎ。腹黒い。似たり寄ったりで個性が無い。気が小さい。
   
B型…自己中。思ったことをすぐ口にしてしまうため、空気の読めない奴だと思われる。
何故か嫌を越えて最悪な奴が多い。嘘はつかないので一番信用出来る。好きな物には手間を惜しまないが嫌いな物は徹底的にやりたくない

O型…空気読める奴と読めない奴に二分する。時間にルーズ。
自分が良かれと思ったことは例えお節介にしろ実行する。失敗してもあまり憎めない。
いい奴が圧倒的に多い。ナルシスト。いい人で居る自分が好き
   ストレスは徹底的に溜め込んでリミットを越えると周囲を巻き込んで核爆発を起こす

AB型…良い奴か嫌な奴かで完全に二分する。嫌な奴が多い。同じAB型とは仲良く出来ない。
個性が無くなるため、周りとの調和を嫌う。縄張り意識が一番強い。
   空気が読めないとかじゃなくて雰囲気が明らかに周りと違う。

俺O型だけどあってるのかな・・・( ´゚Д゚`)だれか教えて わら

↑気にしないで( ´艸`)ムププ
↓からはぁ・・・についでてt

なんか今日は更新するけど

ネタもないしなんかいまブルーでs

理由は

塾いってたんだけど帰宅するために家電話して車よばないと帰れないんですが

なんせ4・5キロあるもんで( ´゚Д゚`)

あぁそれがなんと朝夕にはきずかなかったんですが

一昨日の雷4連がきいたんでしょうか

電話線いかれてましたかけることはできるんですがなぜか電話受けることは

できなかったんですね・・・

そして俺は

2時間近く電話と格闘してましt

何十分おきに電話してもプルプルだけそれだけで80回プルプルいったのに

でてもらえず

先生にいかれてるんちゃう?といわれた・゚・(ノД`)・゚・。

あーそのせいで歩いて帰ったorz(1時間ぐらいちんたらしてたらかかった わら

しかしいくら㊥3といえど真っ暗な中なんせ田舎ですから

一人で4・5キロの道を歩いてかえるのは少々こわかtt

途中3日前に亡くなった先輩の家や墓地などの横をとおらなければならなかったので

ほんま怖かったは(;´Д`)y─┛~~

車も人もすれちがわず電灯1つない1本道

その時間は永遠にさえ感じられましたよwwwwwwwwwww( ´艸`)ムププ

まぁ一応帰れたわけですが

修理するとかなって数日とか直さないとか直さんなら

インターネットできないためめいぽ数日~数ヶ月ぐらいこれなくなるかも・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ一応早急に直してもらえることを望んでます

あーこれなかったらさここ更新もできないやwwwwwwwww

更新数日とかしてなかったらメイポこれなくなったとおもってください

じゃノシ

ポンヘ
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-29 00:25
暇つぶしに成分分析ってのやってみたから紹介するね

最後にはURLものせるyまぁやりたいやつはやってや∑(; ̄□ ̄A アセアセ

『つまみ食い王』人気の成分分析
つまみ食い王の53%は末凶で構成されます
つまみ食い王の31%は半吉で構成されます
つまみ食い王の7%は半凶で構成されます
つまみ食い王の5%は小凶で構成されます
つまみ食い王の4%は末吉で構成されます
( ´゚Д゚`)ちょなにこれおみくじでつまみはできてたんですk

『つまみ食い王』妖怪 成分分析
つまみ食い王の65%は木霊で出来ています
つまみ食い王の22%はしょうけらで出来ています
つまみ食い王の8%は毛針で出来ています
つまみ食い王の3%は猫娘で出来ています
つまみ食い王の2%は砂かけ婆で出来ています
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『つまみ食い王』
KAT-TUN解析によるつまみ食い王の解析結果
つまみ食い王の78%は愛で出来ています
つまみ食い王の21%はカレーで出来ています
つまみ食い王の1%は中丸雄一で出来ています

すげーな俺78%愛とか( ´゚Д゚`)

ほかいろいろあるけどのせるのめんどいからURL書いて逃

http://seibun.nosv.org/maker.php/momonoki3

だよじゃねwwwwwwww

みんなカレーは俺の体の5分の1をしめてるんだぞ!!(#゚Д゚)

オマケバトン
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-28 01:28 | バ㌧
今日は朝なんか6時から起床しなければならなくて

ほんまねむかった・゚・(ノД`)・゚・。

けどさぁ高校見学はさぼれなかったs

だからいったんだけど暑い暑い体育館くそあつかtt

てかさその高校まで駅から1.7キロ往復3.4キロ( ´゚Д゚`)

とおすぎるだろwwwwwwwwwwwwww

あるきだぜ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

んで帰宅後メイポしてたけど停電何回もしたしwwwwwwww狩り場とってもとっても

さようならーwwwwwwwwwwww

まぁDTはしっかり狩ることでキタから許すwwwwwwwwwwwwww

んで廃ってましたDT㊥は
c0077706_2125028.jpg

wwwwwww

114キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

@6レベで120遠いけどがんばる(#゚Д゚)

そして

DT分狩ったドロ↓=2時間狩りでのドロwwwww
c0077706_21261270.jpg

BPでついに雷ドロキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

初ですねwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ嬉しいです(ノ∀`*)

これからもどんどん雷だしてみたいですねwwwwww

んじゃノシ

追記:したのバトン全部強制^^
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-26 21:26 | BPからの雷ドロ記録
えっと今日は記事たくさんかけそうなんで

2個に分けまwwwwwww

こっちバトンだけにするは

んじゃ消化~

1.回す人5人を最初に書いておく。

見た人強制^-^

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

雷:こいつ俺のことエロエロいうけど一番エロイのは雷wwwwwwwwww(ノ∀`*)

3.お名前は?
 
大根とかつまみとかw

4.おいくつですか?
 
15歳だと思う

5.ご職業は?
 
厨房:フリーター

6.ご趣味は?

メイポ

7.好きな異性のタイプは?

リナ
8.特技は?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

9.資格、何か持ってますか?
 
英検4級 漢検4級などetc

10.悩みは何かありますか?

ありすぎて困る悩みがある俺は俺じゃないけどwwww

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 イチゴ
キライな食べ物 野菜www

12.あなたの愛する人に一言。
 
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき あれこれまえもしたバトンのような( ´゚Д゚`)

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

見た人全員ガンバ^^

んじゃ追加


[1発変換バトン]

これは見たら絶対やるバットンだよ( ´,_ゝ`)

やれよ^^
1〔さいゆうき〕
>西遊記

2〔しんけんぜみ〕
>進研ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕
>おいでょ動物の森

4〔さくらづかやっくん〕
>桜塚ヤックン

5〔らいおんちゃんねる〕
>ライオンチャンネル

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
>やっぱコレだねーロッテのとっぽ

7〔すけばんきょうこ〕
>スケ版強固

8〔さんぞうほうし〕
>三蔵法師

9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
>オマエに食わせるタンメンはねえ

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
>蛙ぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ


さらにさらにー



超平凡バトン
  
  1:今、どこにいる??
   >地球( ´゚Д゚`)

  2:あなたの後ろには何がある??
   >ベッド(・:゚д゚:・)ハァハァ

  3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢
   >えっとえttみs

    あのさスルーしてなってかまじめにかいてませんから^^

  4:好きな有名人を一人!!ドゾ
   >なし

  5:あなたの家は何坪???
   >しらね

  6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰
   >のびのび太



まだまだぁ



。○相手について考えてみるバトン○。



ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。



◆性別は?
オカマ


◆芸能人にすると?

THE タッチ

◆キャラクターにすると?

すねお

◆好きな物って何だろう?

女だろあいつは(^w^)

◆どんな性格?

唯我独尊 いや エロス

◆他に細かいこと教えて!
ただただエロイ


◆バトンを回す5人を指名

ポン(あれまえにもまわしたような まっいっか
ハンシ×4

終わり
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-26 19:36 | バ㌧
なんか最近ネタがないからとバトンで済ませがちですね・・・

内容しっかりできるように狩りとかしたいけど・・・

サクタイム深夜10時~2時ですから眠くてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

てか

宿題まだほとんど手付けてないしwwwwwwww

さらに内容薄くなっていくかも・・・(。-人-。) ゴメーン

まぁ今日はガチャしてみたからそれを載せまwwwwwwwwwwwww
c0077706_1454736.jpg

うぇうぇカスばっかりwwww

・゚・(ノД`)・゚・。

今日はmjで金ほしかったんだけどね

Luk盾作ろうとして10m葬ったからさ

だってさ

1回目:成功 変化無し 消滅 

2回目:成功 変化無し 消滅

( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)

なにこれ新手の苛めですk

夢みさせるだけみさせて最後は消滅ですか・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お金なくなったからさ

BPで黒字狩りでもして地道にためますか・・・・

あーでも先宿題しないと音楽以外

音楽の宿題作曲とか俺にできるわけねぇじゃん

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ音楽は仕方ないでしょね・・・orz

てか明日は高校見学だよ高校なんか中とか見に行ってくるねn

だから朝はINできないyあーでも昼も宿題するからこないかも

まぁたぶんくるはずwwwwwwwwwwwwww

どうせ意思弱いですから^-^

てか日曜日リアポンと遊べるようになったからさ

ちょ興奮する(*´ェ`*)ポッ                         ごっごめんなさい

まぁ大阪まで一人で行くのはとっても寂しいねwwwwwwww

どうせまた

大阪環状線間違えてのって集合時間遅れるけど許してください・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ塾の勉強してきます

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-25 14:59

最近塾つらいっす

まぁ塾はつらいですだってねむいんだもn

ついに今日目覚ましにかっちゃったよ( ´艸`)ムププ

なんか8時ぐらいに設定してたのに起床したの11時ぐらい( ´゚Д゚`)

うぇうぇ

朝からがんばろうと思ってただけだけど宿題やろうとしたのにね( ´,_ゝ`)プッ

まぁネタもないわ勉強忙しくて狩りどころじゃないんですよ

まぁチョイネタ↓
c0077706_23363967.jpg

んで報告1は日曜日リアポンと遊べることになたwwwwwwwwwwwwww

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

あったらまぁいろいろがんばるywwwwwwwwww

んじゃのこりはバトンでw雷からキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


んじゃノシwwwwwwwwww

ハンシ帰っておいでwwwwwww

バ㌧だy
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-24 23:46 | バ㌧

泥棒でゴメソ

あー今日一応狩りしてドロ結構あったけどSSとらずに店逝ったwwwww

ネタもないし

盗んできたバトンで穴埋めを(ぁ

まずは先頭で一言『このバトン強制バトンwwwwwwww』

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
大根orつまみ
■Q2 性別は?
ご想像に任せ(ぇ

■Q3 生年月日をお願いします。
個人情報保護法っての施行されたの知ってるのかな^-^
答えるけど(ぁ  5月15日だよん
■Q4 家族構成は?
家にはカバと豚と母 

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家だよーモンクあっか

■Q6 何階建てですか?
100階だて だったらいいな
2階から目薬だてですよ
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
一人部屋ですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

■Q8 あなたは家族想いですか?
え家族とか興味なす

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
似てたらリアるの4倍はカッコイィとおもうね

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もててりゃ彼女ぐらいいてるよ!!!!!

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
中年 みs ↑かなまぁ同世代がいちばんいいけd

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
該当しません

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
キライキモイwwwwwwwwwwwwww
性格悪いwwwwwwwww

■Q14 お気に入りのブログは?
自分のが一番  みs 
ぁぁ消化不良のブログがおもしろいとおもうy

■Q15 お気に入りの歌手は?


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
ダレン・シャン
エミリーロッだ
江戸川乱歩などなど

■Q17 お気に入りのTV番組は?
12ch みs

■Q18 携帯は何を使っていますか?
au

■Q19 アドレスを教えてください
100mでいいよ^-^

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

■Q21 待受け画面は何ですか?
リナみs                まぁできることならそれで(ぁ
見られるの恥ずかしいから普段は変えてる嘘発見器に(ぁ

■Q22 着信拒否している人はいますか?


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
女と男で( ´艸`)ムププ
■Q24 メール派?電話派?
メール派 電話とか恥ずかしくてできませn

■Q25 財布は何を使っていますか?
ミラショーン

■Q26 バッグは何を使っていますか?
男にバッグとかないだろ

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
筆記用具はシャー神

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
シャネル(ぇ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
一人暮らし・・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
憧れる(いろんないみで

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
タダ親のすねかじってますから!!

■Q31 アルバイトはしていますか?
できる年齢じゃないです

■Q32 初体験は何歳ですか?
そろそろ みs てかしてたら彼女いますけd
もてないおれにはありえね(;´Д`)y─┛~~

★Q33~37省かれてます。
なんでだろうねwwwwwwwwwwwwwwww

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
もちb

■Q39 甘えられるのは好きですか?
あー人による(ぁ

■Q40 あなたは素直ですか?
素直すぎて困る(そうだっけ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
上手だったら修羅場なんどもきてないよ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器・・・それは・・・むすk ごめ
 
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
八方美人(ぇ

■Q44 習い事歴を教えてください
公文8年 現在の塾3年~延び㊥ バトミントン部2年 野球5年ぐらいかな

■Q45 好きなスポーツは?
えっと(・:゚д゚:・)ハァハァですかね みs

■Q46 好きな異性のタイプは?
リナ

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
だからリナだって

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
リナとすごせたらいいなっておもいますね( ゚Д゚)y─┛~~

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
余裕でb

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
チョイスっていったってなぁ・・・
ポンが
いいけど
まわしすぎてるきがwwwwwwwwwwwwwwwww
してくれるならよろ(ぁ 印象:エロイに尽きるね(;´Д`)y─┛~~

@2名チョイスできないから強制みたらやらなければならない(σ゚∀゚)σ

んじゃおやすみw
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-24 01:45 | バ㌧

( ゚Д゚)y─┛~~

今日はつっついに

学校の宿題に手を染めました( ´゚Д゚`)<なんか犯罪者みたいな言い方だな

(国語のなんかやるやつ2Pだけやった@は作文やら作曲やら全部のこってるwww

まぁそれはおいといて(ぇ

メイポー

っていってもINしたのは結構遅め12時ぐらいかな?(。・ε・。)ムー

まぁ最近は狩りよりしゃべるほうがおおいね

ポンとしゃべってたら時間忘れてしゃべってますからwwwwwwwwwwwwwwww

てか今日奈良県北部警報キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

けど1時間後塾だったけど雨とかなくなって晴れてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はぁ塾いったけど雨とか雷みててろくに勉強してなくてさwwwwww

社会の100問テスト100点中61点合格点90点( ´艸`)ムププどうせこれがおれの実力

英語とか15問中俺8問(;´Д`)y─┛~~

ほか25名ほどは14~15点合格点14点・・・・・・・・・・・・・・

=落ちたの

俺だけwwwwwwwwwwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

馬鹿みてーwwwwwwwwwwwww

8問みすだったら全員連帯責任の再テストだったのは内緒

あうぅおかげで塾8:35にはおわってたはずなのにそれらの再テストしてたら

10:30ぐらいまでかかってもうたわ・゚・(ノД`)・゚・。

んで帰ってから即INwwwwww

まぁしゃべってただけですけど

ってか今日久しぶりに狩りしたwwwwwww

ポンが想定外の早落ちだったからBPでも1時間ほど狩って遊んだww

14%ぐらいかな?上がったの

まぁその途中で遊んで叫んだwwwwwwwwSSのせま
c0077706_2121325.jpg

内緒2wwwwwwwwwwww

しかも片方内緒は関係ないし

んととりあえず

飼い主募集ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!愛情だけで育つ僕を飼ってください

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

遊びすぎたわwwwwwwwwwwwwwwwww

ドロはなかったorz

1時間ではでないのかないや俺ガ運ないだけかもな

てか明日も宿題にふけてみるか・・・明日もっていうほど今日してなかったな( ´゚Д゚`)

日曜日の予定によっちゃ宿題スピード4倍かな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

( ´艸`)ムププ

まぁ宿題でもしてきま

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-23 02:14