現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日はなんと珍しく11時起床

遅いかな|-`)

まぁそれはおいといて

~~~~メイポ談~~~~

えっと最近

ギルクエなくてさびしいです(´゚Д゚`)

だってさ

ラスボスの強さSS公開ではっきりしたせいで疎遠というか

ラスボス分かって一気にさめたのかもな・・・(´・ω・)

最近ポンは暗いしなんか辞めそうな雰囲気だしてさ



元気出ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

さくもきれちゃったし

今日P請求きたけど

諭吉s必要だった

リアマネつきけで正直俺の懐苦しいです^^;

まぁサクもなかったんでポンをストーカー

ゾンビママシュのとこいるっぽかったので行こうとしたのですが













迷子






になりました

だってどこにあるかしらんかったしおかげで

別世界の入り口まで1回いっちゃった(ノД`)シクシク

まぁゾンビママシュのとこポンの指示?でついたら

ポン逝ってた(´_ゝ,`)プッ
c0077706_18284317.jpg

ゾンビママシュで逝けるとか天才ですねハイ

まぁゾンビママシュほかのひとがかってたので

ほっといてスリピへ帰ったんでその@

めいぽ武器探してバブリン狩りにいったんですが

僕ばかですね........あいてるわけねぇよヽ(´ー`)ノ

だからまぁ

その@はママシュ狩りしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんときのSS大量公開
c0077706_1830541.jpg

これはポンがいたときのやつ

その@は個人的にまわって殺したやつでつ
c0077706_18313257.jpg
c0077706_18314412.jpg








c0077706_18315455.jpg
撮りすぎましたね

まぁ変な格好は

ネタですよっと


その@はポンロムって暇だったし

うろうろしててるりぼぉsとショウーkunnの姐御みたけど

火力たかすぎですね

13kとか普通にでてた俺の3.5倍の威力

その後はやることなくなったし塾があるので

フリマやっておわりー

まぁこれで

5m稼いだら


ギルドマークつけちゃうからヨロシクー

んじゃノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-31 18:34

キャー(*ノ∀ノ)

ハンシのトコにあったバトンいっきまー
■自分を色に例えると?

白だろ大根だし

■自分を動物に例えると?

わかんない誰か教えてヽ(´ー`)ノ

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ハリポッター(ぇ 

■自分を食べ物に例えると?

大根ですよね・・・orz

■自分を飲み物で例えると?

野菜ジュース(ぁ

■自分を花に例えると?

バラ(ぇ 大根の花(そんなのあったっけ

■次に回す人を色で例えると?

透明 かってにどーぞw

2つめー

【 色バトン 】



★青から思いつく物(又は事)は何ですか?


PS2のコントローラー(俺ぐらいじゃね?


★赤は?


日曜日(ぇ


★黄色は?

 ごめん∑(ノ∀`)




★緑は?

大根の葉^^


★紫は?

紫芋((((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

★ピンクは?

愛ですね ごめん嘘でs

★黒は?

詐欺師の腹黒さ(ぁ

★白は?

そんなのいえません(*ノ∀ノ)(オマ何考えてんだ



★灰色は?

煤煙(ぇ

★銀は?

盗賊

★金は ?

諭吉s

★あなたのイメージカラーは?

白でいいですよ!!(ノД`;)

やりたい人はやってちょ
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-31 16:55 | バ㌧
今日はうんまぁぼちぼちいこかぁー

てかさ起床が12時ぐらいだった起きた理由は非通知電話

とまぁ変な起床理由ですがこの電話今日合計46回かかってきてます^^;

正直だれやねん(´ー`)フゥ暇人が

まぁそれはおいといて

今日はギルクエもしないっぽかったので

2:00ぐらいから姐御まってた(σ・∀・)σイェイ

んで待ってる途中いろいろあったけど

メンドイから省略(ぁ

そしてそれから3時間後

姐御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

SSあったけどのちにいろいろあるから消した

そして終わって俺ハ3mもすえちゃったwwwww

それからは飯くうまで1時間ぐらい(7時)まで

親分と殺りあってたけど

FJで何度も突っ込んだり上に同時に飛び跳ねて死にまくった

一応増やしたけど±0だったねヽ(´ー`)ノボカーン

飯食った@はまた親分wwwwまた死にマクって±0なのは内緒

んで風呂だったので親分やめて

あがったら次は友達の紗彩がルイネルでモウルをだしたことを聞き

聞いたからだけじゃないけどお金のためいったw

んで少しかりかりそれで10%と1m増やした

なかなかのドロ率だねアレは経験地はビモ─( ゚ρ゚)─

んでママシュいったりしてたら(ママシュいった瞬間でたwまぁ参加賞)

紗彩から『ギルクエしませんか?』のお誘いに

俺はもちろん『逝かせてくださいおねぇさま』と答え逝った一部会話違います

大根はマスターなので抜けれないから

メインのつまみで逝ったwwwwwww

そしたらそのギルドおれのギルドの100倍強いねw

まぁ途中は軽くすすんで

ラストですよwwwwwwwwwwww

ボスも倒したよwwwwwwwwwwwwwww

まぁSSとったから見て理解しやがれ( ^ρ^)
c0077706_13410100.jpg

これ第一体型かな両方に銅像がいてるもの

んで次が
c0077706_135172.jpg

これが第一体型の銅像1体版

そしてそしてつぎがなんとおおおおおおおお






































c0077706_1355012.jpg

俺の努力の結果だよ(#゚Д゚)プンスコなんか文句あっか?

ほかのやつだってなんかいもしんでんだよ!!!!!!!orz

ここで3回逝きました最後死んでたせいで見れませんでした;;;;;

けど感じたことは1つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺のギルドじゃ一生倒せないね^^

んじゃノス
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-31 01:37
今日も朝からポンにメールしてもらっておこしてもらい

ギルクエに参戦

本日は第4段階目標でいってた?かな

んで

やってたんだけど

まぁ

朝は

無理でした

そして

昼から再度チャレンジ

第4段階までいったんだけど

王様に謙譲する服には順番があったらしくて

みすったので

次やったら

ついに第4段階クリアアアアアアアアアまぁそんときの

SSどぞww王様ワロス
c0077706_2359158.jpg

んで

この次の部屋いったんだけど

その部屋

なんと

いけにえが必要だった
 
そのせいで仲間のハミホップを殺してしまったゴメンナサ━━━━(;・ω・)━━━━ィ

そして

次部屋はいったら

なんと

玉座があったりいろいろとあって玉座にあった

赤いやつを壊したら

ジャクムの縮小版のような敵がでてきた俺は5秒で落ちた

まぁ1:1つかったり雑魚的召喚などいろいろされた

落ちた俺ハなにがあったかあんましらんけどな

SSとれなかったのおちるのはやくてゴメン

まぁその後は解散になっちゃったりしました。。。。。

だからポンと二人でずっと遊んでたカナまぁそれだけ

~~~~~~~~~【報告】~~~~~~~~~
ギルド『空飛べ大根』へ100↑の方募集(ぁ

みんなギルクエのボスたおそおおおおおお

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ↓
c0077706_05561.jpg

すごいでしょ

まぁ五目とか俺の圧勝だけどな

















嘘だよごめん いっしょぐらいだy
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-29 23:56
タイトルの理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近くっちゃべってばっかだからてか狩るより楽しい



まぁ強くなりたいとはめちゃくちゃおもうけどね



ギルクエ楽しいしさけどさ



メンバーあつまりにくいy



空飛べ大根へみんな入れy^^

っつーことで

~~~~~~メイポ編~~~~~~~

今日は9時起床した普通にね

INした瞬間

大歓声さすがおれ

まぁよばれた理由がギルクエだったので

喜んで行きますた(●´ω`●)

んで俺が行ったおかげでラストマデ行けました

あー嘘ですよ
 
まぁ俺がいったおかげで少しはまともになった?と俺ハおもうかなw

けどさ

昨日よりも進めてめっちゃくちゃたのしかったy

忍耐一人でこなしたりしたけどね(´・ω・)

んでさ

まぁ

槍のお供えシーンをSSに収めておいたので大公開
c0077706_2373233.jpg

んでお供え後↓^^
c0077706_2375188.jpg

お供えの瞬間と忍耐クリアの瞬間は感動です^^

みんなも頑張れよんでさ

明日もしたいなぁああああああああああああああああああああ

なのでギル員へ

明日も死んでもこいよ

でさ

一番楽しいところは

なんたって

城前だね

俺が唯一活躍できる場ですから・・・

まぁそんなわけで楽しい廃時代ですよ(廃って狩りしなくても?

んじゃ

明日も誘ってな

てかポンへ

ギルクエするときはメールよろ

おれ喜んで行くから^^

朝とかきにせづにな

まぁ

ラスボスみたいなぁ

それだけ

楽しかったywwwwwwwけどさ

赤字なのは秘密
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-28 23:11
今日はまたまた携帯の着信音でたたき起こされた大根です・・・

メールの内容がギルクエする!みたいなかんじだったので

急いでいった^^

そしてーギルド員増えまくっていたので

ギルクエ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初は10:30のメンテのせいと不慣れが原因で

まったくすすめずおわったけど

午後から進みまくったwwwwwwwwwwwwww

しかし






ラスボスまでいけなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・




   ( ´゚Д゚`)なんでだろうな




まぁとにかく明日もやりたいそしてラスボスまで・・・・・






って




ギルド員激減
 



。・゚・(ノД`)・゚・。だれかはいってw




まぁ明日もガンバロー20%の力で


オマケ
c0077706_23144178.jpg

ひだりしたのレベルとあれがまったくちがうwwwwwwwwww

バグ?
 

まぁ

おもろいからいいや
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-27 23:15
今日はメンテがあったせいでずーっとできなかった

2度寝して起床3時だったけど

はぁ

んでなんかクエやら新機能やら敵がでたっぽいけど

新機能サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

詐欺がなくなるかもしれないカナリイィ機能

Pで品物を買える時代になったんだなついに(´・ω・)

俺もそれで品物かったんだけど

ガウン未UG50P(*´∀`)かなりトクシタ

次はメイポソードかったんだけどそれがなんと300P

キタ━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━★

めっちゃとくしたカナヽ(●´з`●)ノ

んで次はハンシからおもしろいクエがあることを知ったので

やってみた

それはなんとかの彫刻?とかいうクエだったんだけど

それこなしたら

なんと

ピグorエイリアンorメイプルキノコに変身できるようになる

ものをくれるんだーw

んでそれをした@とったSS

心してみなさい^w^

てかさ俺がメイプルキノコだったんだyメチャカワェエ

けどさポンが・・・ブタワロスwwwwwwwwwwwwwww

けどさ



なんだかんだいってもカワェエ(ぁ
c0077706_2318753.jpg

そしてー本物とまぎれてみたやつわかるかな?どれがおれか

@1匹へんなやつはきにせんといて(ぇ
c0077706_23201487.jpg

まぁこんなかんじでずっとあそんでたwww

めっちゃたのしかったー^^

またあそびたいなぁー

追伸:ハンシの家絶対いったるからおぼえとけよおおおおおおお

オマケ↓
c0077706_2321752.jpg
ポンに男性ホルモンが流れた瞬間
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-26 23:21
とにかく古いやつだったけどひっぱりだしてきた

これお題がよかったから

まぁいっきまぁ

【朝起きたら「ポン」が隣に寝てました。さてどうする?】

顔をひっぱって本物か確かめる(ぁ

【そんなことをしていると「ポン」が目覚めた!どうする?】

おどろいて顔をビンタ逃げる

【「ポン」に作ってあげたい自慢料理は?】

カップラーメンか冷凍食品

【「ポン」とドライブ、どこに行く?】

そんなのいえません映画館?ゲーセンとかかな

【「ポン」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

恥ずかしくていえません(オマ何言ってんだ

【「ポン」があなたのために歌ってくれるって!】

校歌か君が代いきものがかりのHANABIかな

【「ポン」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

ヽ(●´з`●)ノないでいいです・・・・

【あなたが「ポン」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

タケコプターを使わせてあげる

【「ポン」にヒトコト】

I love you(嘘ですごめんなさい
兵庫って遠いなぁ(まだいってんのか

【次に回す人】
あの

古いやつだし

まわすべきではないし

俺の趣味でやっただけだから

やりたければやっていいけど

やらないほうがいいy

なにいってんのかな俺・・・・・・・・・・
 





















                  ヽ(●´з`●)ノ(ごめ 
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-26 03:34 | バ㌧
今日はとにかく

1日中

フリマしてた暇だしポンこないし

まぁそれはおいといて

フリマしてると

ハンシがきたっぽいねんけど

俺の軍手5メルで売れとか殺すふざけたこと書き込まれてたわ

まぁ儲けは約8mかな?

んでそれを60%攻撃手袋2枚購入に使った

そしたら

なんと
c0077706_072160.jpg

成功wwwwwwwwwwwwww

これで茶軍手が攻撃力9UG 3へと進化した

そして2枚目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(´゚Д゚`)ハ?







c0077706_09860.jpg

ウワァアアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアアアアアアアン

ひどいよう

(´;ω;`)シクシク

はぁ60%すら成功4回中3回ですか・・・


ちっくしょおおおおおおおおおお

これで@2枚60%成功でも13かぁ

普通だなorz

15はめちゃすごい領域だったのにな

かなり凹む=■●"ピクピク

まぁ明日はポンもこれるっぽいてかくるっぽいし

元気だしてガンバロー








てか




お金ほしいな(σ^ω^)σ





みんなも書は気をつけろよ

破産するぞ^^
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-26 00:13
今日は起床が1時ぐらいでした・・・

朝の時間を返して(´;ω;)

まぁなんとなくフリマまわってたら桃マント1が

1mで売ってたので桃もってなかったこともあり

購入したんでもってたマント書ぺたぺた
c0077706_1935888.jpg



DEX5 UG2ができたなんかショボイな

それから

次は書が張りたくなってつい

1kpいれてしまった・・・

まぁそれでガチャ11回したら

攻撃軍手70% 投擲30%やらいろいろでた

@は幸運全身30%かな

んでどっちもはってみた
c0077706_19610100.jpg



↑二つの闇はタオルですので気にせずにww

軍手はSSの文字通り

攻撃7 UG4になった

200mぐらいで売れるかもといわれた(*^ω^)フフフ

けど

投擲はDギガン35に張ってみて

変化無しorz

まぁ攻撃軍手成功したしそれで我慢我慢

その@はポンがきていたので

ずっとしゃべってただけ

あそういやアクアリウムの→のとこで

フグ殺してたら

素早さ60%でて使って成功(黄月に)

まぁそんなかんじオマケ

桃つけた俺と
c0077706_1991521.jpg
ワロスナハンシ(髪型かわったな
c0077706_1992967.jpg

てか

兵庫と奈良って遠いなぁ

orz
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-24 19:11