現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:装備晒し&ステータス晒し( 2 )

1000!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんちゃwww

もうテストはすべておわたなんでもういいです!

めいぽの話!

んと

昨日ついに久しぶり?にレベ上がったw
c0077706_1538475.jpg

最近ほんと忍頭はまってます

ドロがよくて^^^^^^^^^^^

って

なんで忍頭うpなんだあああああああああああああ

ほんとはBGで上がる予定でした

しかし

BGおちたああああああああああああ

超久しぶりにおちた・・・

PC休ますの時間遅かったせいだと思うんだけどね・・・;

まっ忍頭でもうpはうpだし

やった!!!!

てなわけで166です

@4で大台170レベ!!!!

がんばるぞーb

で話はかわってですが

ついに振り替え地道にしてたやつが

終わりました

ステータスLUK4で
c0077706_15405074.jpg

こんな感じです

INTがなんと4桁の1000になったwwwww

やっとだよほんとうれしいいいい!

そしてなんと

楓でみつけた劇毒の杖を

テトが買ってくれてゲットしました

しかしMTS移動できなくていまだ楓・・・・

うううううううう

劇毒さえ手に入れば魔力1200・・・・・

こんな俺でもなかなかつよくなるっぽい!

ああでも・・・借金が329m・・・・

しねるwwwww

利子つきだし

仕方ない

BSかさいこつだそーっとwwwwww

orz

そうそうでないとおもうが

がんばる!!!!

俺はまけねえええええ
[PR]
by DAIKONs | 2007-10-29 15:43 | 装備晒し&ステータス晒し

ステータス晒すーw

alan

(*゚▽゚)/ウイッス!つまみだy

最近更新率低下してるため閲覧してくれてる片

激減しちゃってるよ;;最近PCつけるのさえつらいから

厳しいんだよ(いい訳  (ぁ

ふむまぁ受験だし仕方ないよね・・・。ってことでよろ(ぁ

まぁ最近は狩りできないためもっぱら露天ぐらいか@チャット

ふむまぁ今日の出来事なんぞを楽しく語ろうではないか

まず1発僕の親友だとおもいこんじゃってるかたの発言

c0077706_0175341.jpg


コギかっこいー(;゚∀゚)

撲滅がんばってください・・・。(;´ω`)

まぁ最近ではかなりガチャ中毒

金たまるとPかってすぐガチャはぁリアマネもゲーマネもねーよ;

と今日もまたメルで買って

ガチャすると・・・1枚目茶軍手 ktkr

@は攻撃手袋70%なぞetc・・・
ついに黒字強きたぜwwwwwwwwwww
そんなこんなで塾(もちろn露天
帰宅 40mの売り上げふむこれは強化破産
するしかないねとばかりに全身知力はりまくり(そんなはってない
スタライINT5をみつけサッソク『キミに決めた!』(サトシのセリフ
おk購入貼る貼る貼る
( ゚ェ゚)うっうそだろ普段全く書運なんぞない俺が30%3連ww
INT20UG7ktかついに俺の時代がそしておk70%7連当たり前
俺はINT34スタライを確信した・・・
だが人生あまくねー3枚成功ふぅINT26おkww
そして4枚目・・・・闇これぞつまみクオリティ('A`)
嘘だろ;;;;orz
もうお金25mしかないや・・・と強化あきらめかけていたそのとき
1.2mで緑ずきんがあるじゃないか(*゚∀゚)=3 ムッハー
なになにUG9・・・UG1減ってるが30%9連27・・・おk
買いだとにかく金ないからラッキー・・・
俺は30%1枚目・・・変化無し('`嘘だろ・・・
いやいやまだUG8じゃないかがんばるぞお
で30%4枚連続成功(つ゚з゚)つワーイ

そして70%4連でINT20じゃないか・・・おしというわけで
70%4連っと結果↓
c0077706_0265067.jpg

自作INT20です( ´艸`)ムププ

あ靴はこのあいだ購入ジャンプはったやつ

補正があがるんだよ!

まぁステータス希望あったし晒すか。。。
c0077706_0273958.jpg

へぼいですね。。。。。。

orz

はぁあんま自身ないわ

コメントなんぞで僕のステータスにコメントよろりんk

んじゃ疲れたから終了wb
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-18 00:28 | 装備晒し&ステータス晒し