現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:BPからの雷ドロ記録( 17 )

本日2回目・・・

いやなんで更新するかってと

mj嬉しいことがあった

てか

超ひさしぶり雷がドロしますた

まぁそんだけっちゃそんだけなんですがね

この喜びをさっそくブログへ更新しているわけですよ

じゃぁ

よろこびの顔↓
c0077706_23281776.jpg


最高|-`)b
[PR]
by DAIKONs | 2007-02-28 23:27 | BPからの雷ドロ記録
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

最近毎日更新さぼってるできないつまみだy

んじゃとりあえず昨日のドロ!
c0077706_7595877.jpg

朝から模試だったけどまぁかえってからじっくり狩って

雷2個ドロンw

はぁまたゲームしちゃった@@;

んで次が昨日の出会い
c0077706_81311.jpg

なに書きこしてんですか@@;

orz

そしてー

強化ー

最近毎日失敗してたが

15mかけて

できたのが

これ
c0077706_831282.jpg

ちくしょおおおおおおおおおおお

30いかなかった

30%2枚&70%1枚 変化無し;;;;;;

ヒドイヨー(つД`)ウェーン

んじゃ学校いてきまw
ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-13 08:04 | BPからの雷ドロ記録
最近mj忙しくて更新が難しいw

さぼりがちですが一応更新していきま

まぁ狩りももうほぼやめちまってるんでねー

受験終わるまで狩りネタ無理

かとおもってたんだけど

ふむ12時からちょっとだけ狩りしたんですが

さすが?1日DT

c0077706_9415936.jpg

ものの20分ででたよママン

まぁ1時間ほど狩りしてドロ8個

すごおおおおおwwwwwwwwww

昼間はガチャして惨敗したけどこれでなんとか黒字に

なったよぉ



まぁ次の記事で装備結構まともになったから

1度晒すwwwwwwwww

んじゃ次の更新いてきまー
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-11 09:43 | BPからの雷ドロ記録

えちょ・・・

まぁ今日は1日中狩り><

レベルも129にうpしました

SSはわすれた

ドロはこんなかんじ
c0077706_0414793.jpg

10%書は船ででたクリバル殺したらでた杖です

合計31個><

雷も久しぶりにでてくれて嬉しいですy

まぁ簡単ですが



強化失敗しまくってなえたなんてことはありませんからね

Orz

ポンへ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-06 00:43 | BPからの雷ドロ記録

おは

はいおはようつまみだよ|電柱|・ω・`)ノ

んと

昨日さ

6時に
俺:『ちょい寝てくるハー』

1時間後起床予定でしたんですけどね・・・

なんか

起きたらまた6時でした・・・

そんなばかなと外をみるが明るい(´Д`)

そういや今日模試行くんだっけ;;;;;;;

ちょ勉強してないし容易してないし

晩飯食ってないし風呂はいってないやと思い

とりあえず速攻風呂約10分

ふむ朝飯食わずにレッツゴー

結果惨敗(´Д`)ウェ

@は偏差値をみるばかりですorz

そんで午後デスノートみてきたよ内容晒してほしいかい?(ぁ

まぁ昨日のメイポのドロ(雷のみ晒

と今日あったことをSSで(ぁ

c0077706_0274285.jpg

露天の映像ですいませn

はーまぁ31mいきました(なんとなく見させない

次今日のこと
c0077706_0282329.jpg

128レベなりました><

これで微妙にランクあらそってたザクールsを

1レベ抜いたww

ふむ明日の4倍俺狩れないし勉強するから

おそらく抜かれるだろうケド(つД`)
つかの間の勝利によっときま

ドロめちゃあったけど明日にするは
まだ狩る!

(*´Д`)ハァハァ

んじゃノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-11-04 00:29 | BPからの雷ドロ記録
|電柱|・ω・`)ノ ヤァつまみだよ

今日もBPだよ

けどさ

昨日55%までがんばったから

今日は猛烈にがんばったよ

けどさ実をいうとさぁ・・・・

勉強のこってたんだけど・・・・あーもう

狩り楽しいってか人のブログのドロみてやるき↑

俺もまけたくないからね(ぁ

んじゃ今日の成果をSSで(σ゚∀゚)σ□どぞ
c0077706_23213772.jpg

PTのがうまいですね><

ソロばっかやってて気付きませんでした><

今度からは素直に消化のとこいこっと・・・

PTうまいうまい4倍まえにうp127なったああ

@3で130だーwランクもそろそろ250位きるし

がんばるぜ 次ドロー
c0077706_23225764.jpg

雷2個もでたあwwwwwwwwwwwww

ってこれ実は少ないです・・・一緒に狩ってた消化は

なんと5個も雷だしましたしんだらいいのに。。。。。。。。。。。

まぁ計21個ドロしました^^あ書あったけどうったからなかっただけだ

合計22個です・・・ふむなかなかw

んでなんと4倍0%スタートだったからさ

今日かなりいれたぜいま11時で40%wwwwwwww

おし土までに?128いきたいなb

んじゃノシ

オマケ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-29 23:25 | BPからの雷ドロ記録

結果返却^^;

テスト社会以外帰ってキタ

ポカみすでもう死にそう;

まぁ結果晒すか

英語:84点 正直死んで(つづり消えて×で-2 namedがnamd
                 になってた俺はなにをあせってたんだろう。。。
                 90点軽くいけてたんですけどね。。。
国語:72点 死にたい・・・錯覚を錯角と書いて×-2 
                現実を見実と書いて×-2
                ががかに見えた×-2  
                はねてない×-5
                作文時間の間抜けた×-1
                しょぼいみsばっか・・・;;;;
数学:80点 あもう首吊りたくなった 答えx二乗に-3代入して9という答え
                        なのに-3と書いた・・・×-3 
                        グラフますめずれてたし・・・×-3 
                        答えあってるけどボーットしてて±逆×-3
理科:84点 これはまぁ予想外に高かったからおk みsはまぁ普通

合計320点・・・・・死にたい・・・・・・
社会80点↑で400点とかヒクウウウウウウウウ
やば社会自信そこまでない。。。。。。

orz

だれか殺して。。。。。。;

んじゃメイポ
昨日のドロSS晒しから
c0077706_23243567.jpg
  
最近1日1個のペースで雷でる

すげーな・・・

本日
c0077706_2325016.jpg
 
125レベっとw
130まで@5レベ~♪

ドロもあるけど

雷ないからsらさんとこ(ぁ
      
まぁカズは7個っと

まだもうちょい狩って寝ますか

んじゃ明日は社会80点↑を期待して

寝る

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリー
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-19 23:26 | BPからの雷ドロ記録

ぶぁ

とりあえず

SS

時間ない

またこんどw
c0077706_2136486.jpg

[PR]
by DAIKONs | 2006-10-15 21:36 | BPからの雷ドロ記録

テスト期間中^^;

うわぁ更新サボって(。-人-。) ゴメーン

って更新するの大変

INするのも親の目ぬすんでときたま

そんななか今日なんと久しぶりにDT体験なんか

5時35分~6時00分の間だけINした

んでINした瞬間コギにBP誘われたから

行ったの

そしたら



なに

ついてんの最近

もう運がやばい

(*´Д`)ハァハァ


c0077706_0245788.jpg

約25分間でのドロ><

雷10分ででましたwwwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ

これだからBPはやめられないんだ(#゚Д゚)

んじゃまた勉強してくるはぁ

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-13 00:25 | BPからの雷ドロ記録
あれ普通すぎ?(ぁ
んじゃ内容へ

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今日はまぁ珍しく?普通の祝日だった・・・・
朝9時起床(遅い?
まぁいいか
で狩りしたかったんだけど
塾の宿題やもろもろがたまってたんですよね;;;;
まぁそれを適当にやりながら
狩りもしてたと

んでまぁ宿題5時までに終わったらよかった
うぇうぇうぇ
5時以降までかかった;;;;;;;;;;;;;

Orz

まぁ5時になると宿題のことを一旦忘れ
DT集中
普段あんまできんDTだから土日やら祝日は
頑張りたいんですよね・・・。
だからまぁ萌える燃えるように頑張ったww

そしてまぁドロなんこだっけ3個か4個だったはずww
雷はでなかったっと;;;;;

Or2

そしてまぁ宿題は終わってから40分かけて
終わらせた
ふぅー
けど明日学校いったら
休んだ2日ぶんのノート写ししないと;;;;;;;;
mj泣ける;;;;;;;;;;;;

Prz

はぁ。。。。

まぁ続きーw

んで飯と風呂をすませた後は
もう
1:30超集中狩りwwwwwwwwww
4倍+DT=最強の集中
もうやばい効率をだすためだけに超がんばったwwww

まぁそんだけがんばったら50%あったし
c0077706_23213855.jpg

さすがσ(゚∀゚)廃!

124レベ~♪
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

まぁその後は疲れてあんま狩りしてない
薬補充とドロ品うってメルは13m↑ww



しかし

13mじゃないんですよねー^^
c0077706_232476.jpg

ひゃっほーい
雷でちゃった(ノ∀`*)
んで約6m↑

俺の所持金約19m↑wwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ

20mまでもうまじか5日で20mぐらい
ってすごくね?w

んじゃ
こんだけ
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by DAIKONs | 2006-10-09 23:25 | BPからの雷ドロ記録