現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー

カテゴリ:報告( 3 )

報告だじょーん

あー2回目の更新ですがいいわすれたことだし

特別な記事なので更新という形でよろw

えっと

更新内容は

やっぱりつまみ育てようっておもったことです

まぇは切実な話したのにごめーん;

けどまぁ火魔の楽しさと武器庫の楽しさに気づき

俺は火魔とりあえず120までがんばろうかとおもってます

ので

応援よろ(ぁ

@一応はやめに1つ報告まぁ前日にもいうけどさ

水曜日~金曜日まで合宿で滋賀県のほうまで旅に出るので

IN&ブログ更新できませんがご了承ください。

まぁそんだけ

んじゃノス
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-07 00:42 | 報告

ごめん......

メインのつまみ食い王を倉庫か予定です。

だから友録してくれている方は二丁大根に移してください

まぁ倉庫化する理由は

理由:火魔でやっていくことの将来性のなさに疲れたのかもしれない・・・・
    どれだけがんばっても経験地もお金も溜まらず赤字つづき
    狩り場もないし必要ともされない火魔を続けることに
    最近日々むなしさだけを覚えます。。。
    だからなのでしょうか辞めてしまいたいと何度も思ってしまうのは
    みんなごめん俺は火魔を続けることに嫌気がさしました。
    だからつまみを倉庫化し二丁大根で強いハミになります

以上で報告を終わります

けれどつまみで狩るときもたまにはあるかもしれませんが一応は

倉庫という形で残します

本当にごめんなさい

さようなら

けど大根はヨロシクーー

はぁなんか疲れちゃった
寝る by
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-20 00:44 | 報告

初ブログフォオオオオオ

ついに。。。ついに二丁大根cがブログ作っちゃった(*´∀`)ノエヘ
まだまだ不慣れなので更新とぎれたりするかもしれませんが 
 


見てね!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ 
 

とりあえず[自己紹介]
我が名は 二丁大根様であるぞよ
年齢は秘密
     ㊥3でぴちぴちの15歳よ(*´Д`)
部活は・・・帰宅部っ!(部活じゃねぇージャン
視力低すぎて眼鏡(いちいちいうことか?
@大好きなことは読書!(これだけは譲れねぇ
とまぁこんな感じですは聞きたいことあったらまた言ってね
c0077706_084932.jpg
[PR]
by DAIKONs | 2006-07-10 00:09 | 報告