現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バ㌧( 23 )

告白します・・・

僕やっちゃいます

(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by DAIKONs | 2007-04-07 23:03 | バ㌧
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

高校合格してました!

まぁ努力の賜物で・・・・その3日前から毎日10時間近く

ゲームしてましたがなにかwwwwwwwww

まぁ嬉しいですよ

つうかもう同窓会日程決定とか

再来週の水曜日らしす

まぁ先生くるとかいう本格的なんじゃなく

5組メンバー集合的なやつらしい

店もう予約したとか

はりきりすぎだr

まぁいきますけど

んじゃバトンー

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ あんませんわ
い いや 
う うん
え えりな ←人物名ktkr
お 俺は

か から
き きたない
く クラス
け 消し
こ 来なさそう   ←このへnなんか同窓会についてっぽいな

さ サンキュ
し しなくて
す するような
せ 生徒
そ そうやから

た たしな
ち ちゃうしな
つ 繋がり 
て てな
と となら

な なかいい
に には
ぬ 奴
ね 年後
の 残り

は はたぶん
ひ ひらまとか
ふ 普通に
へ 平城
ほ ほかは

ま まぁ
み みんな
む 難しかった
め メール
も もくるんかなぁ ←文章にちゃんとなってるっぽい
 
や やつ
ゆ ユニバーサルスタジオジャパン
よ よろしく

ら らしいの
り 了解
る るよ
れ 連絡
ろ 六

わ 分かる
を ヲ
ん んけど

まぁこれといってふつうだったね

エロイの期待した人挙手よろ!
[PR]
by DAIKONs | 2007-03-17 01:15 | バ㌧

化学式molってますか

タイトルわけわからんけど
きにしないでいこー

んじゃ消化のとこからヒロってきた

バトンやって新年2発目の更新


*みたら絶対やるバトン

1.短髪?長髪?

単発だy


2.背は、小さい?大きい?

身長170↑おっきいのかな
俺の学校後ろからこれでも6番目


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でもとはいかないよ


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

デートとかだと→
普段←


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネメガネ乱視だから治らん


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

俺が一番一人でもりあがってr
落ち着くのは風呂ぐらい(ぁ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

んー要は内容じゃねぇ?@頻度?


8.髪は、クセ毛?ストレート?

さぁストレートではないがクセ毛でもないような


9.優しい?近づき難い感じ?

女子に優しいよたぶん
近づき難いと感じられるのは第一印象のみ
らしいよ


10.天使な人・悪魔な人?

悪魔9割 天使1割


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に変わってるよな!
要するにHENTAI(ぁ

12.髪の色は、茶色?黒?

神々しく黒


13.香水は、つけてる?つけてない?

あんなの臭いよ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

お宅なのかもな学校でPC16時間
家でやってるといってひかれたことが

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て希望


16.性格は。真面目?バカ?

1割マジメ 9割馬鹿&うざい


17.不器用?几帳面?

几帳面たまに
気持ちを伝えるのが不器用(ナニイッテンダロ

19.連絡をとるなら、電話?メール?

とれたらいいね


20.エロィ?普通?興味なし?

興味なし  
そんな男じゃないよ><

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

身体検査痩せ過ぎしかでたことがない


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

時と場合によるな


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

年上すぎはパスだが年下すぎは可
ロリコンか


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


チョコほしいですね人生経験上
女子から2つしかもらったことないわ
もう何年も前だけど


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ここははっきりいっておこう
出来ませんでした><;;;;;

26.束縛はされたい?されたくない?

少しぐらいされてみたいもんですy

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

懐具合(ぁ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

図書館とかで勉強してそうな系



以上

コメント募(ぁ
[PR]
by DAIKONs | 2007-01-13 13:46 | バ㌧
あぁ学校
サボりましたww( ´゚Д゚`)
(。・ε・。)ムー
明日先生にどうせ無断欠席したから理由
聞かれそうしかも今日体育大会予行の日なんだよね
あー絶対なんか言われる
言い訳考えないとな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
てか今日はまだメンテだし更新はやいなww
んとリプレ調査はちゃんと行って来ますよ^^
夜更新するから交互期待wwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァんじゃバトソ

「《見たらすぐやるバトン》」
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!




●今、どこに居る?
トイレ

●今、一番近くに誰がいる?
妹(おかしいだろwwwwwwwwwwwwww


●今、どんな服装?
下半身露出
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっと勝負下着(ぁ

●今、何食べたい?
ポン
え・・・食いたいもの・・・ない

●今、何飲みたい?
あいえk
ぎゃyふぁgは;おgばほv;ば;vふぁ
ぁ;Ⅴh羽s・v;あh・:bヴぁお・vな・ヴぁんふぁ・v
(*´Д`)ハァハァ コーラにしとく(ぁ

●今、真後ろには何がある?
便座

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
臭い(ぁ
トイレットペーパー

●今、誰に会いたい?
里菜

●その人に今伝えたいことは?
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

●今一番歌いたい曲は?
なし

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
頭痛いよ

●今の体調は?
頭痛いよ

●今どんな気持ち?
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
みs
ふぃぱ:jんv」ぱなv:あpjvmな:pま
頭痛いよ


01: まずお名前を
キムタク

02:えー、最近は良さげですか?
成績がオチンコでる;;

03:ちなみに座右の銘は?
さぁ?

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
里菜

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
( ´゚Д゚`)ぶっ
いっぱいて・・・・(*´Д`)ハァハァ

06:あ、メガネは好きですか?
17時間ぐらい1日つけてる

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
メガネ

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
携帯 PC サイフ パンT

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

4( ´゚Д゚`)

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

え微妙最近ではリアも(*´Д`)ハァハァ
だけどゲーム内もおもしろいね
(。・ε・。)ムーだから1と2の間

11:生息域と活動時間を教えてください。
生息域:ゴミ捨て場
活動時間:夜

12:10万円手に入りました。何に使いますか?
里菜にあいにいくね うん

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

3えwwwwwww

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

彼女いる?(ぇ
(。・ε・。)ムー 『3』!

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

2(*´Д`)ハァハァ

16:そのご飯はおいしかったですか?
毒はいってた

17:これだけは譲れないってものありますか?
里菜(あれ意味違う?


18:今一番のお気に入りを声高に主張
(。・ε・。)ムー

19:これだけは怖エー



20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

賭けません

21:自分を動物に例えると・・・
え・・・うーん
ナマケモノ!


22:最後に言い訳を一言
v歩会えヴァ\:」Ⅴjわs¥v;な・ヴぁヴぁんv:あjv:avjava
がおこったんだよ。。。。。。

意味不明w
てかエロイの多かった気がする
(俺の発言
まぁ気にしないでください><
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-27 14:58 | バ㌧

バトン

ハンシのとこにあったバトンもってきた

お題は『動物』

1.PCもしくは本棚に入っている『動物』

人面犬('`

2.今ふところにある『動物』

人 みs

3.今妄想している『動物』

人だって動物なんだよ?(●´ω`●)ゞエヘヘへカナ wwwwwwwwwww

4.最初に出会った『動物』

お母さん( ´゚Д゚`)

5.『動物』と一番したいこととゎ?

エ・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

6.特別な思い入れのある『動物』

大阪で俺ガ餌あげた鹿( ´艸`)ムププ

7.今一番欲しい『動物』



8.あなたにとって『動物』とは?!

神( ´゚Д゚`)

9.今後『動物』をどうしたい?

人という下等生物と対等な地位をやりたい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10.エロいと思う『動物』

人類

11.共有する『動物』



12.『動物』のいいところ

存在

13.『動物』の悪いところ

食費

14.TVでみた『動物』



15.映画でみた『動物』

さぁフクロウ?

16.愛する『動物』

リナwwwwwww( ´゚Д゚`)

17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

お題。『大根』(俺って意味ですよ

( ´,_ゝ`)プッ

強制以外にありえね
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-10 15:20 | バ㌧

Sorry(ノ∀`*)

えっと昨日は事情により更新できませんでした眠かっただけ

うーん昨日はつまみ50%までいこうとがんばったんだけどさ

49%で眠死一気にしけてやめちゃった( ´艸`)ムププ

うぇうぇ一瞬グーグー起床ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あー44%なってる・・・・゚・(ノД`)・゚・。

みたいな感じwwwwwwww

あー最近眠くてなぁまじつかれる

てか今日学校で

体育大回の種目きめたけど超しけたw

どうせいきませんが( ´゚Д゚`)

俺のクラスの男子は集団欠席予定ヤル気ないねうn

まぁそんなかんじそうそう

学校で今日あだ名ふえた『ぶんぶん』( ´゚Д゚`)

まえまでも十分変なあだ名つけられてたのに次『ぶんぶん』ですか

理由:ぶんぶん怒るからガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにまえのあだなは『ツンツン』『デレデレ』『ツンデレ』

俺意味不明なあだ名つけられてる

まぁつけた友は『メソメソ』『オカマツ』『知ったか』だけど

知ったかは知ったかぶりが語源

くっそー

俺のあだ名デレデレとかエロく聞こえるけど

ちっちがうからな(#゚Д゚)

んじゃノシ

バトン
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-07 14:48 | バ㌧
報告がありますwwwwwww

ついに俺のブログ
1000ひっとキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


3ヶ月かからずにって結構早い?のかな

まぁよくわからんけど日頃訪問していただいてるかた

ありがとう( ´艸`)ムププ

これからも楽しい記事を書けるよう努力するぉb

んじゃメイポー

朝・・・学校・・・眠いって

メイポっていったけどリアだね( ´゚Д゚`)

まぁいいや

えっと学校あったんだよね2回目席替えとかしたけどあークラス

で一番仲良くしてる男友達と席一番→と←で離れて現在

周り一応しゃべるけどまぁおもんないwwwwww( ´艸`)ムププ

女子もなんか特別だれともしゃべらんから孤独ですね

うぇうぇ

まぁどうせ授業中とか寝てるからいいんだけど(ぁ

はいいよいよメイポへ

今日は昼間矯正の歯医者へいってたりして忙しかったため露天ずっとしてたけど

DTだけはさっさと家帰ってきてがんばったy

でたのイヤ1個だけですが( ´゚Д゚`)走って家もどってきたご褒美は?

んでそれおわったらすぐ塾泣ける・゚・(ノД`)・゚・。

まぁかえってきて大根でIN最近なんかポンと

しゃべる時間なくてさびしいですガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ狩る気もおこらんかったサクナイしwwwwwww

んで露天まわってたら・・・・
c0077706_1461235.jpg

ぶっ

激ホシス( ´゚Д゚`)うぇうぇ

けど俺そんな金ない;;;;;;;;;;;;;;;;

あー勉強ノルマしなきゃってわけでしてこよーっと

とおもって俺:「勉強するからおちまー」

友チャ コギ:「武器庫にハミ募集」

!?

俺はさっそく頼んでみた



交渉成立b( ´゚Д゚`)あーその後サクまちがえて塾タイム買った

うぇうぇ1kpどぶにポイしちゃった(ノ∀`*)
c0077706_1483039.jpg

結構俺がんばってね?ここで1時間しかしませんでしたが

46%は溜まったね死ななければwwwwwww

-15%墓3回だしたあーんでおわった@88%だったさっそく

親分へはい接触ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

82%次こそは・・・銃ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

76%スタートー^-^死ねネクソンの仕様だな(#゚Д゚)

んでめでたくれべうp94ktkr

んじゃこのへんで寝ますおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリー

コメント返信&バトン
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-05 01:53 | バ㌧

バトン

①実家?一人暮らし?

実家でs

②部屋に写真はありますか?

あるよん小学校のときの班でとった写真

決して変なものおいてませn( ´゚Д゚`)

③壁に何か掛かってる?

キーホルダー

④ぬいぐるみはいますか?

いるよープーさんとかスティッチとか抱きマクラ(*´ェ`*)ポッ

⑤マンガはありますか?

100冊以上あるよ13種類ぐらいかな

⑥部屋にある機械は?

クーラー ゲームボーイアドバンス 

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

寝るときの抱きマクラのカズ

現在5個と戯れて寝てますww

⑧寝る時、周りに必ず置くものは?

リナ ケータイと抱きマクラかな

はい次

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

メイドですね みs

王にきまってるだろみな我の下僕

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

だから? (ぁ

とりあえず核落として沈めるかな('`

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

ストーカー

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良しがいいね(ノ∀`*)

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

司令官

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

リナ(ノ∀`*)わら

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空がいいね

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

美貌( ´艸`)ムププ

Q9、飼いたい空想動物は?

ドラえもん(ぁ メカかあれいやたぬきで・・・

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、

魔女(ぁ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人で結構です

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係 みs

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

「核兵器のスイッチはもう・・・」

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

イタリアかもね


●とりあえず名前をお願いします。

大根

●性別は?



●自分の本名に気に入らないところはある?

名字がかなり

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メイポのP 30k突破俺オメ

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

全校登校日( ´゚Д゚`)

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

メイポ(うはっ俺 廃

●愛用してる財布はどんなの?

ルイ・ヴィトンだったらいいな

ミラショーンでs

●お気に入りの顔文字を一つ。

( ´゚Д゚`)

●実は〇〇です。

実は14歳です。

●海に向かって叫びたい言葉は?

萌え~

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろ

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

ドMな人例えばポン

●恋人に求める絶対条件は?

自分のことを好きでいてくれること(ノ∀`*)

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

あるよ 無視されるけど( ´゚Д゚`)

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人ですね

●「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクマンサー

って軟式グローブの奴の名前だった

はずwwwwwwwwwwwwwww

あいつ超おもれぇえええええええ

そうだよアホだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´゚Д゚`)

[すべて強制見た奴やれよ]
[PR]
by DAIKONs | 2006-09-02 12:25 | バ㌧
暇つぶしに成分分析ってのやってみたから紹介するね

最後にはURLものせるyまぁやりたいやつはやってや∑(; ̄□ ̄A アセアセ

『つまみ食い王』人気の成分分析
つまみ食い王の53%は末凶で構成されます
つまみ食い王の31%は半吉で構成されます
つまみ食い王の7%は半凶で構成されます
つまみ食い王の5%は小凶で構成されます
つまみ食い王の4%は末吉で構成されます
( ´゚Д゚`)ちょなにこれおみくじでつまみはできてたんですk

『つまみ食い王』妖怪 成分分析
つまみ食い王の65%は木霊で出来ています
つまみ食い王の22%はしょうけらで出来ています
つまみ食い王の8%は毛針で出来ています
つまみ食い王の3%は猫娘で出来ています
つまみ食い王の2%は砂かけ婆で出来ています
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『つまみ食い王』
KAT-TUN解析によるつまみ食い王の解析結果
つまみ食い王の78%は愛で出来ています
つまみ食い王の21%はカレーで出来ています
つまみ食い王の1%は中丸雄一で出来ています

すげーな俺78%愛とか( ´゚Д゚`)

ほかいろいろあるけどのせるのめんどいからURL書いて逃

http://seibun.nosv.org/maker.php/momonoki3

だよじゃねwwwwwwww

みんなカレーは俺の体の5分の1をしめてるんだぞ!!(#゚Д゚)

オマケバトン
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-28 01:28 | バ㌧
えっと今日は記事たくさんかけそうなんで

2個に分けまwwwwwww

こっちバトンだけにするは

んじゃ消化~

1.回す人5人を最初に書いておく。

見た人強制^-^

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

雷:こいつ俺のことエロエロいうけど一番エロイのは雷wwwwwwwwww(ノ∀`*)

3.お名前は?
 
大根とかつまみとかw

4.おいくつですか?
 
15歳だと思う

5.ご職業は?
 
厨房:フリーター

6.ご趣味は?

メイポ

7.好きな異性のタイプは?

リナ
8.特技は?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

9.資格、何か持ってますか?
 
英検4級 漢検4級などetc

10.悩みは何かありますか?

ありすぎて困る悩みがある俺は俺じゃないけどwwww

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 イチゴ
キライな食べ物 野菜www

12.あなたの愛する人に一言。
 
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき あれこれまえもしたバトンのような( ´゚Д゚`)

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

見た人全員ガンバ^^

んじゃ追加


[1発変換バトン]

これは見たら絶対やるバットンだよ( ´,_ゝ`)

やれよ^^
1〔さいゆうき〕
>西遊記

2〔しんけんぜみ〕
>進研ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕
>おいでょ動物の森

4〔さくらづかやっくん〕
>桜塚ヤックン

5〔らいおんちゃんねる〕
>ライオンチャンネル

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
>やっぱコレだねーロッテのとっぽ

7〔すけばんきょうこ〕
>スケ版強固

8〔さんぞうほうし〕
>三蔵法師

9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
>オマエに食わせるタンメンはねえ

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
>蛙ぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ


さらにさらにー



超平凡バトン
  
  1:今、どこにいる??
   >地球( ´゚Д゚`)

  2:あなたの後ろには何がある??
   >ベッド(・:゚д゚:・)ハァハァ

  3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢
   >えっとえttみs

    あのさスルーしてなってかまじめにかいてませんから^^

  4:好きな有名人を一人!!ドゾ
   >なし

  5:あなたの家は何坪???
   >しらね

  6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰
   >のびのび太



まだまだぁ



。○相手について考えてみるバトン○。



ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。



◆性別は?
オカマ


◆芸能人にすると?

THE タッチ

◆キャラクターにすると?

すねお

◆好きな物って何だろう?

女だろあいつは(^w^)

◆どんな性格?

唯我独尊 いや エロス

◆他に細かいこと教えて!
ただただエロイ


◆バトンを回す5人を指名

ポン(あれまえにもまわしたような まっいっか
ハンシ×4

終わり
[PR]
by DAIKONs | 2006-08-26 19:36 | バ㌧