現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~ついに78レベ 鳥吸うつまみ~

こんばんわつまみです。

昨日は宣言通りしっかり78レベまで必死で狩ってなんとか

なりました!

2時までのサクなんですが1時に終わったんで

速攻で寝ました@w@

まぁ朝早く今日は起きれたので

宿題を少しだけ進めました。

これが夏休み終盤に入ったときの学生の性というものですね・・・

まぁ@2週間あるわけですが

はっきりいって宿題終わるか微妙です

なんせ2時~2時という3枚サク中は狩りまくってるので@@;

まぁ今日は狩りせず結構ゆったりしてたと自負してますが

なんせとりすいで

かなり楽なレベ上げでしたから!

c0077706_23485821.jpg


こんな感じです。

ひたすら友達のもかにジェネしてもらって

ハーピーを吸うだけというとてつもない楽な狩り?というか吸い・・・

こういうレベ上げは助けてもらう側としちゃ

申し訳ない気持ちになりますが

とっても助かるので大好きです|-`)

それが1時間ほど続き

もかがロムるというので解散しました

もか本当にありがとう

助かったよ!

それからは自力で狩ろうかとおもったんですが

飯くって気づいたらDTだったので

なんか急にお金溜めたくなって

素早さ兜60%という高額書のでるという

イェペペにやってきているわけですが

そう簡単に高額書がでるわけもなく

ドロはこんな感じです

c0077706_23521035.jpg


なんかビートル黄とペペのくちばしがとてもかぶって

このあとすべてがビートルに見えました(ぁ

んでこのDTが終わった後は

ビシャスクエをガラスを使って進めて

後は次元の欠片を集めて

作って

紋章?とるだけなんですが

予想以上に次元の欠片のパーツを落とす

Mバイキンらが強すぎて

まったくドロできなかったため

昭和に帰還しました・・・

今12時なんでもう@2時間しかないですが

1時間ぐらいはD子狩って寝ようかな・・・

とりあえず今日は80レベまで上がりました。

これからはどんどんレベ上げ遅くなりそうですが

まぁ頑張りましょう・・・

んじゃ行ってきます

ばいばーい
[PR]
by DAIKONs | 2008-08-12 23:54