現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~D子VSつまみ 駐車場の決戦~

こんばんわつまみです。

今日からついに学校の夏休みの宿題を始めていこうと思い

こちらのサクタイムである14時~2時の間以外は

INしないようにしようと思っています

だからINするときはあまり無駄なことせず

必死でレベをあげようと思い

駐車場へと戦場を変え友達の電気コードさんと

c0077706_2142038.jpg


こんな感じでジェネをしてくれて

狩ってました

そして結構な経験地を稼いだ後

コードさんが落ちたので

ソロで金融で狩りまくっていると

c0077706_2143388.jpg


こんな感じでレベ上がりまくりです><

まぁ@80%ですしなんとか@4時間あるので

眠たいですが今日中に78レベにしてみます・・・

そういえば今振ってるスキルなんですが

c0077706_21441472.jpg


こんな感じです

SSは1のときなんで弱いですが

友達のリデァに聞いたスキル上げだとこっちだったんで

ショックウェイブをあげるのをやめて

こっちあげていこうと思います^^/

なんかこっちのが使えるきが自分自身でもしてたんで・・・

それじゃあ

今日はこの辺で

ばいばい!
[PR]
by DAIKONs | 2008-08-11 21:45