現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海賊3次:バッカニア!

こんばんわつまみです。

昨日ついに70レベを向かえ海賊キャラの心はガラスが

ついに3次しました

3次は新しくでたけど方法は同じらしく

最初に海賊のNPCのカイリンを倒します

c0077706_22385162.jpg


こんな感じで

とりあえず予想以上に強かったため逃げました@@;

思いのほかHPは多かったけれど

PS(=プレイヤースキル)関係ないただただ殴りまくって撃破!

その後クイズ?もしっかりと終え

ついに3次をしてバッカニアになりました

3次のスキルは

c0077706_22411681.jpg


こんな感じです

といってもこの時はすでに71レベで

攻撃スキルなどとりあえずほとんど1振って

遊んでます^^

あれはサイヤ人+ショックウェーブというバッカニアの技ですね

威力はあんなんですがあれで265%の1振りなんで

最終的にはかなり強いはずなんで

これからの成長に乞うご期待・・・・

ちなみに本日レベ2つあげて

70→72になりました

それから78レベになったらもかにとりすわせてやんよ

って言われてるんで

速くあげたいですね

なんてったって自給1レベだそうですから@@;

今日のところはこのへんでばいばい!
[PR]
by DAIKONs | 2008-08-09 22:55