人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@一歩!

こん!

更新少し遅れましたつまみさんです@@

んーと

ちょっと狩りが忙しかったのと更新するくらいなら

寝てやるっていう気持ちで昨日は寝てしまいました・・・

さーせん!!!!

けど今日は更新しよーっとおもって

気合いれてきました?w

まぁ先週のあったことや今日のことなどを書きますかね

先週は急にレベ上げるきなって忍等もいかず

ひたすら骨してました

おかげで予定の金曜日には

@一歩!_c0077706_23364090.jpg


168レベになりました

あ忍等は木曜まで頑張ったから経験地いけそうだったので

借金もあるからきてみただけで

ちゃんと他は骨してましたから!!!!

まぁやっとこさ170まで@2という感じです

そういや最近の土日には8時~9時(少しずれてるよね・・・

に経験地4倍なんかがあるんです

だから

主要な狩場はうまっていっちゃうわけで

骨なんて6時半起床できてみてうまっており

話をきくと

なんと3時半にはもううまってたそうです^^;

気合いれすぎですよほんと!?

テラダルイ・・・

まぁギルド員の知り合いに途中で譲ってもらい

しっかり稼げました^^

そして

日曜はというと

なんと

土曜日10時にねて

日曜の3時に起きるという

学生として大丈夫なのかという生活リズムで

活動してみました

一応骨とれたんでよかったです^o^

おかげで

土日合計335m稼いで

@49mでレベうpってとこで3日目の月曜です

平日でも70m↑を軽く稼ぐ俺にとって

49mなんてたいした経験地量ではないわけで・・・・・
@一歩!_c0077706_23411729.jpg

見事たった3日で169レベです^^/

@1ですほんと

次のレベまでいくらかとみると405m・・・

ついに400m突破です

ああ遠いなぁ・・・・・・・ちなみに現在火曜で今もう75mまで経験地いれました

目標は土日で170なんで

まぁ頑張って骨りますよ( ゚Д゚)y─┛~~

そういや今日は

久しぶりに強化してみました

いや

強化成功しました・・・

なんと一発していた黄軍手に

30%張ってみると宿って

今のが2連70%3連なんで

最低でももう一枚というわけで・・・30%張ると

なんと成功@@;

友達には5連いけー^-^

などといわれますが

俺の心は揺るがない

ここは安全牌の70%2枚をとろうと決意し

張った結果

2枚ともなんとか宿って

こんな感じです
@一歩!_c0077706_23444946.jpg

総魔19だったのが23になりました

一応これで今のところは満足ですw

次は盾かオウルアイのほう強化していきたいなー

@ずきんもマントも・・・タオルも・・・イヤも・・・

ってあああああああああああ

満足いく品がなかなかない

劇毒もう一本ほしいしねぇー!

んーーーーー

金ためないとね・・・まずは・・・

おし今はひたすら骨ろう!

そういや元軍手のほう100mぐらいらしいんで

それでうれるとなんと借金がもう二桁のかなり手前になる模様

テトさんすぐ返しちゃいますよ!?

んじゃ今日はこのへんで

ばいばーい

あ次の記事は170になってることを誓いますね^ー^
by DAIKONs | 2007-11-13 23:47