人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇毒さんこんにちわ

ちゃーっす

更新不定期といいつつ一週間に1回の日か月が定着してきた気がしますね

んー

そういや10月おわったんで

やっぱりメンテありましたね^^/

それで俺が注目してた

劇毒の杖MTS移動についてなんですが

なんと・・・・・・!

しっかり移動できましたwwwwwwww

こんな感じです
劇毒さんこんにちわ_c0077706_2316425.jpg

60%のチキン貼りしたんですが

3枚しか宿らなかったいわくの杖です・・・

正直へぼいです。。。

しかし持ってる人本気で

すくないようなので

満足ですwwwwwww

んで一週間ごとの更新で

レベうpしてないわけがない

劇毒さんこんにちわ_c0077706_23173736.jpg

167です

@3で170;;;;;;;

もうちょっとだ

がんばろう;;

そういやついにメテオ少しさらにふったんで

99999のカンストしました(GPにて

SSまたとれたら張ってみますかね・・

んで

さっきのレベうpしたとこ

場所わかりますよね^ー^

忍頭ですよ忍頭

さいこつがでるとこです・・

俺が

それをいうってことは

わかるよね・・
劇毒さんこんにちわ_c0077706_23193295.jpg

二本目ですwwwwww

1日DTという4倍にてでた産物

ほかにもいろいろでたんでかなり設けました

そして借金のかたにとびました・・・

まっ借金は返すもんだと思うし

がんばらないとね!

明日からはまた骨かりつつ

マスタリ&経験地ねらって頑張るかな

んじゃまたね^^/



ほむさんとジクうけrwwwwwwwww

俺はトナカイです

ジク宇宙人なんですか;;

ずろさん別にレベ低いですよ^o^
by DAIKONs | 2007-11-04 23:21