現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんちゃwww

もうテストはすべておわたなんでもういいです!

めいぽの話!

んと

昨日ついに久しぶり?にレベ上がったw
c0077706_1538475.jpg

最近ほんと忍頭はまってます

ドロがよくて^^^^^^^^^^^

って

なんで忍頭うpなんだあああああああああああああ

ほんとはBGで上がる予定でした

しかし

BGおちたああああああああああああ

超久しぶりにおちた・・・

PC休ますの時間遅かったせいだと思うんだけどね・・・;

まっ忍頭でもうpはうpだし

やった!!!!

てなわけで166です

@4で大台170レベ!!!!

がんばるぞーb

で話はかわってですが

ついに振り替え地道にしてたやつが

終わりました

ステータスLUK4で
c0077706_15405074.jpg

こんな感じです

INTがなんと4桁の1000になったwwwww

やっとだよほんとうれしいいいい!

そしてなんと

楓でみつけた劇毒の杖を

テトが買ってくれてゲットしました

しかしMTS移動できなくていまだ楓・・・・

うううううううう

劇毒さえ手に入れば魔力1200・・・・・

こんな俺でもなかなかつよくなるっぽい!

ああでも・・・借金が329m・・・・

しねるwwwww

利子つきだし

仕方ない

BSかさいこつだそーっとwwwwww

orz

そうそうでないとおもうが

がんばる!!!!

俺はまけねえええええ
[PR]
by DAIKONs | 2007-10-29 15:43 | 装備晒し&ステータス晒し