人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロ天国・・・・疎まれて死ねといわれ・・・('`

こんちゃー

テストついに終わりました

いろんな意味で終わりました

病院あったんで本日1時間だけ授業を受け

帰宅したんですが

英語かえってきてそれがなんと33点!!!!!

見事欠ったああああああああああああああああ

死ぬ死ぬしいいいいぬううううう

orz

まっいいや

英語は大の苦手だし('A`)

テストの話はおいといてっと・・・・

めいぽの話~

金曜から骨開始したわけで

土曜に164レベになりました

最近知った話なんですが

いつのまにか俺椛鯖の火魔第4位に君臨してました@@;

なんか光栄だな・・・

つーか実感まったくないがねwww

まっテスト終わったし気合いれてレベ上げて

170目指しますか^3^

目標は今月で166レベ-50%付近・・・・

170は11月はいってなるべく速くなりたいとおもいます・・・

そういや

昨日は朝7時~8時半という

糞TV視聴率あげるためだけのDTがありましたね・・・

まっそのおかげ?でおれはとってもいいことが^^

ドロ天国・・・・疎まれて死ねといわれ・・・(\'`_c0077706_1322823.jpg


じゃああああああああん

BS2個目でました^^

→はそのDTだけででた3枚の日なんですが

←はなんとその後のDTでもなんでもない

ただのときにポロっとでましたww

これで友達のクゥネルからINT28タオル260mで購入の

手助けにしたいと思います・・・

そしてあまったかねと忍等でまた黒字狩りして

LUK完全に4にしてしまいますかね///

そういや→日3枚ですが

その後のDTでも2枚・3枚とでて合計8枚1日ででました

友達・ギルド員からも死ねといわれて

うわあああああああああああん

。。。

おかげで30%3連 70%2連していた魔力盾が

60%変化無し後使った70%で消滅という

まさかの事件がおきて@@

本気でつらいです・・・

まっまた金ためてがんばろっと・・・・・

んじゃ今からめいぽとりあえず適当に遊んできま

ノシ!
by DAIKONs | 2007-10-22 13:05