人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイアデーモオオオオオン

こんちゃ

ひさしぶりです

INは毎日してたんですが更新が途絶えていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

忙しかったんです許して><

まぁそんなわけで適当に(ぁ

日曜に上がり今日もあがりで

149レベです
ファイアデーモオオオオオン_c0077706_23303247.jpg


SS149のとれませんでした

適当にかってて%見てなかったwwwwww

気づいたらあがってて@@;

それから

P買ってついにサク2枚もってる俺です

所詮深夜なんてそんなら狩らんくせにですが

のりでかったんですwwwwwwww

まぁシングルプテラスとか最近はまってるし

11時ぐらいにでもいってますいっつも

んードロがなかなか(゚д゚)ウマーなんです

たいしたもんまだでたことないですが;

そういや

ファイアデーモン30

5回連続みすりましたwwwwwwwwww

んで

消化が消化の友に売ってもらったようで

それを僕にくれましたww

んで

それを

張った

ファイアデーモオオオオオン_c0077706_23331185.jpg


宿れええええええええええ

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・



ファイアデーモオオオオオン_c0077706_23334671.jpg


おっしゃあああああああ

6回目でついに向上ですwwwwwwwww

@はレベあげるのみ

@1で150だしびしびし狩るぜ

んじゃノシ!
by DAIKONs | 2007-09-04 23:34