現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビシャビシャ!!(゚д゚)

どうもぉつまみさんです

今日は眠いんで更新簡単にいきま

明日の朝は狩りしっかりしたいので仕方なく今更新w
更新するだけましでしょ

おっとみs

まぁ見てくださいね!

今日は土曜日なので一日サクです

この日をどれほどまちわびた?ことかwwwww

まぁとにかく朝場所とって

とにかく狩る狩る狩る



c0077706_1153242.jpg


147レベです

@3でついに150です

そういやほむさんに9月中に160なれといわれました

まぁできるかぎりは頑張るけど

どうかねぇ・・・・

まっ今はとりま来週中に150を目標として

ひたすら狩ります

今んとこ経験地は147-56%ですw

@役60m?頑張る!!

そして

それからDT2回目終わってから

骨飽きて

ビシャスソロにいくことに!

一回目はSSとるとかどころか

倒せなかったwwwwwwwwwww

余所見してたらボムで8.3kくらってアボン

二回目~

こっちはなかなかですよ!
c0077706_1175762.jpg

こうなって
c0077706_1181222.jpg

じゃーん

初ビシャソロクリア!!!!!!!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

やっべ軽く感動したwwwwwwwwwww

まぁそんなとこです毒の杖ほんとつえーな

それのおかげだ

ドロは見てのとおりない;;;;;

まぁまた明日にでもするさソロビシャ☆

それから少しして

こんなものいただいちゃいました
c0077706_1193774.jpg

墓りまくってた俺のために

ずろcがくれました

ほんとありがと!!!!!(*´ェ`*)

明日だけでなくならないよう頑張ります・・・・





ほむさん<委託よろっす!金ないからね・・・・。

ずろc<どまwwwwwwwww杖書今なら3mはいくよ☆
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-02 01:20