現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お金が400kになりました・・・。

どうもぉつまみさんですう

昨日 今日と高校の文化祭のため

忙しくてINが減ってた?ようなきがしますが

今日は結構おもろいネタもってきた

つもりだよw

経験地は今のところ146の72%ってとこです

更新した@も少し狩って明日へとつなげようかと

思ってますがね( ゚Д゚)y─┛~~

まぁまぁそんなことより

おもろいねたっていうのは

タイトルが気になるとこでしょ?w

んーそれはー

なんか

つい

のりで?

フリマにあった毒の杖40mで購入したことから始まったんです

書は70%すらびびるチキンな俺なんで

金ないんだから仕方ないだろ?('`

60%で7連べたにしようかとおもって

フリマまわるが

ない ない ない

あった

・・・・・・・3m?

あれ

杖こんなたかかったっけwwwwww

あきらかに書相場高騰してるよ

ああさきにかいこんでおけばよかったよ・・・・。

まぁしぶしぶながら3mで7枚買うと

400kしかのこってない・・・・(゚д゚)ナンテコッタ

まじやっべええええええええええ

・・・んーまぁきにしゃんとこ

椎茸うればいくらかになるだろうし

とまえむきなσ(゚∀゚)はとにかく

貼ってみた

結果は
c0077706_0312617.jpg


もちろん7連・・・・・

って6連だよwwwwwwwwww

完成品がこちら
c0077706_032795.jpg


つえええええ

十分つえええええ

そんなことは火力測定結果みてから

いうことですが|-`)

まっこちらが火力測定結果

椎茸編
c0077706_0332076.jpg


次は毒の杖編
c0077706_0334287.jpg

あきらかに

毒の杖のが強いんですwwwwwwwwwwwww

魔力23おちたにもかかわらず普通に

毒の杖のが強い

まぁ6連できてよかったわ

7回変化無しなら

ある意味神wwwwwwww

まぁそんな感じの今日でした

またね!



ずろc<ああ久しぶりのコメントありがとうwwwwww
     ほんとコメないんです。。。。まぁ気にしてないんですが
     
ああ花火かどうでもいいよ 
     みsごめんなさい許してください
     玉にぎらないで><
[PR]
by DAIKONs | 2007-09-01 00:35