現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっぱっぴー・・・

やほ

つまみだよ

ほんと今日はネタないです

しいていうなら

次のパッチででる?らしき武器について

少し情報を・・・

火魔が使える専用武器は

劇毒と朱雀というやつです

このうち劇毒は

ほんとはんぱないです

INT130 LUK0で総魔147らしいですwwww

劇毒というからにナムネスの攻撃力あがるのかもねぇ

まぁこれがでるとLUK4 INT特化の最強の魔が

作れるかもです

まぁすべて推測とか人から聞いた域ですので

信用度ははっきりいってないといえますが

まぁ信じましょう(ぁ

あーまぁがんばるしかないですね

~今日の成果~
c0077706_2220313.jpg


144レベです

そして今10時20分ですが今50%までたまってます

明日で145レベ+50%↑を目指したいです

そして来週の平日中で146or147

までいけたらいいと思いますが

やはりまだ宿題が残ってるんです・・・。

まぁ学校はあさって月曜からですが

夜はINできるかとおもうので

できる限りがんばります!

んじゃまだまだ狩るんでいってきます

ノシ
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-25 22:22