現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっひさ?w

ちょっと久しぶりかな?

まちにまってたひとがいたらいいないてくれる

と信じて更新(ぁ

まぁここ最近夏休み終了まで一週間きってから宿題

を猛烈にがんばる日々がつづいており

睡眠不足などで適当に狩りとかはしてるけど

更新はできなかったという状況でしたが

少し今日は余裕があるんで更新しようかな

今日も今朝から勉強してて昼からは学校へ行きました

しかし学校でも文化祭の準備を手伝わず勉強してたという

まじめさ仕事さぼってたわけですが

んー土日はぱーっと2レベぐらいあげますかね!

家帰ってくると6時ぐらいだったのでまぁINしてみて

ひさしぶりに骨でもいこうかといくが

例のごとくあいてない;;;;;;;;

仕方なくドラゴンまわるが

こちらもいない;;;;;;;;

なんだこれは新手のいじめか

まぁ仕方ないしDリザードマンでもかって

FDだしたるでぇっていう気持ちで

狩りしてると

DT近くなるとなんとほむさん(ビショ)

がきてくれましたwwwwwwww

べつにお互いの位置など教えあってもないのに

なんかきてくれました

しかも理由がおれのためのFDとるためだった

なんて感動なんだあああああああ

ほむさんがここまで俺を思ってくれてるとは

まったく知らなかった

んーギルクエして絶対アドコンだしてやるぜ

(一応骨でもでるはずなんですが.....

そこは気にせず骨骨骨!!!!!

平日はギルクエいけたらいきたいなぁ

んでDT終わるといったんおちて

また勉強して11時半ぐらいにもどって

武者探していたんで狩りしました

経験地けっこうすえましたw
c0077706_1132465.jpg

3mですw

まぁそんな感じです

明日は朝からずっと骨かるんで更新するかもですが

内容はないよう!

んじゃまたね





ジク<ギルドがんばってね!
    俺は信用してるけど2度目はないからね☆

ほむさん<たしかにそうかもねぇ・・・ 
       ジクほんとばかだよ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-25 01:16