現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだろう

ああどうもこんばんわ

つまみです。

宿題するからINしないはずだったんですけど

たてた計画のノルマサクタイムまでに

普通に終わるんです

だから

平日もサクタイムあたりからは

今までどおりINできるかとおもいますーw

今日やった宿題人権作文・家庭科のなんか

家庭科のなんか適当すぎて

だすのはずかしいなまぁあの先生やったらいいか

っておもって妥協しています( ´艸`)ムププ

けど明日の宿題は読書感想文

超難問だ

なんせ本よんでない(;´Д`)y─┛~~

でもあらすじよんで2000字かききってみせますよ!!

まぁリアはそんな感じ

今日のめいぽは

DTの始まる5時から狩り始めたんですけど

骨で速攻生墓だして萎えてやめて

Dリザードマン(これからはDR

を狩ってたんですけどしょうもない靴1個でただけでした

しかも途中で忍頭いったしな・・・

忍頭予想以上におもろかった

前はこんなおもろいと思わなかったのにな

なんでおもろいかっていうと

こんな人きたからです
c0077706_23382654.jpg

自称:ラルトラマンさんです・・・。

色揃えてウルトラマンっぽいでしょ?とかいって

見せに来てくれました

ほんとかわいそうで( ´,_ゝ`)プッ

鼻で笑った・・・・b

まぁそこんとこ気にせず狩ってたんですが

ドロほんまないね

DT直前にでた盾と魔服2つだけorz

それからDTはいるとほむさん(ビショ)できてくれて

一緒に狩りしてると

気付いたんですが

自給がなんと骨と同じ10%なんです

骨自給だいたい10M前後なんで

ほぼ一緒です

これならほむさんいるときは同等の効率をはじきだせる

のでとってもいいです

しかもドロほむさんいると

ほんとよく日でます

今日もでてくれました終わるぎりぎりにw

通産2個目らしいけど十分多いね。。。

ほむさんドロったけど分け前半分くれたし

最高!!!!!

@パチョネがでたぐらいかなドロは

平日は基本忍頭狩ろうと思います

んじゃさいなら

宿題でも少しして寝ます~w



ほむさん>コメントありがとうほんと久しぶりですコメント
       閲覧者は二桁ちゃんといるんですけど
       どうも少ないんですまぁ気にしませんが
       ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
       @ほむさんリンクするなら俺にも
       ほむさんのブログ見せてよずるいぞおお!!
[PR]
by DAIKONs | 2007-08-20 23:44