人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴーン(;´Д`)y─┛~~

更新するときめてから第一回目の更新(笑)

今日あったこと適当に書き連ねていくか

たいしたことはありませんほんっと毎日が同じですorz

朝からドラゴン抹殺するためドラゴン探しにまわってると

2体いました

狩り中のSS↓
ドラゴーン(;´Д`)y─┛~~_c0077706_0275577.jpg


こんな感じでナムネスとエルクでひたすら独りで押してます

ドラゴンが攻撃するモーションいれた瞬間体当りして

1:1や気絶 スキル解除などを防ぐことで

結構最近は楽に倒せてます!

まぁ薬消費ハンパないんですがorz

それだけは仕方ないです俺が無駄に使いすぎが

原因かと思われるが( ´艸`)ムププ

そこまでして一人で狩ってるのは友達いないからです

じゃなくてただたんに自分のものは自力でだしたいんですよね

分かる人にはわかるかと('`

まぁそんなこんなで頑張ってますがやはり

ナムネスはでません初回のラッキーは2日とない;;

でDT+サクチケタイムの5時~10時は

骨でひたすら狩ってます

最近はやっと慣れてきて自給も増えつつあるよb

けどペットいないからどうしてもETCやドロひろい忘れが

結構あって困ってます

生命の水募集><

それはおいといて

今日稼いだ経験地は60%で83%までいきました

明日で135の50%付近目指します!!!

@はビシャやったりひたすら種集めしてました

そういや黄金の種なんてのが3つもでましたよ!

骨ドロは靴2個だけでしたorz

まっそんなことは気にせずポジティブに行こうと思っるわ

んじゃ今日はこのへんでヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
by DAIKONs | 2007-08-09 00:34