人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在171レベ火魔や113レベ投げ65レベクレ80レベバッカニアなどがいますー


by DAIKONs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほむ

なんでだろうな

最近

めいぽやる気が(ry

あー

リアで

遊ぶ予定毎日あるからかもなぁ

最近は毎日ボーリング&カラオケいったり

ゲーセンいったりで

お年玉が(ry

お小遣いとか1日で(ry

はぁ

そういや

FF10とDVDと10-2はいってるBOX買った

FF10簡単すぎやな3日でおわった全クリ

今10-2やってるなかなかおもろいわ

そういや来週水曜日入学式だっけな

宿題

なにもしてないorz

読書感想文1枚とハンブンかいて死んだ

@1枚とハンブン↑いるのにな

書くことがもうないorz

数学と国語と英語とか解答もらったからよyyyyyy


ぁみs

まぁそういうこと

めいぽ飽きた

このまま自然消滅かもな

んーまぁ行っても楽しくないんだから

しょうがないだろうな

最近誰かさんめっちゃ冷たいしな

はぁ

友録何度か消してるけど

本人気付かんしな

ツマンネ

んー読書感想文書くか

んじゃばいばーい
by DAIKONs | 2007-04-06 20:09